幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ペットの夢こたつ

以前からと~っても気になってたペットの夢こたつ
ほしいな~でも高いな~置く場所ないな~使ってくれないかもしれないし・・・
と迷いに迷ってたんだけど今回購入してしまいました!

ジャ~ンこれです
kotatu

ペット用なので赤外線も使っていないので目にも優しいしコードはかじっても大丈夫なようにプラッチックの加工がしてるし、なかなかかわいいし♪
後は入ってくれるかが問題・・・
組み立ててみると
kota2

すぐにお二人とも入ってくれました
ムダにならずにすみそうだわ~○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

が!問題発生!

kota3

あんずがことのほか気に入ったみたいで自分のもんだと占領。
あんずが入ってるとすももは入れないp(´⌒`。q)グスン

kota3

すもも「ひどいです・・・あんず・・・イジワルするんです
kota4

まま「すも~ガマンね。このこたつ上に乗ってるだけでもあったかいんだから」

すももは遠慮してるのかあんずが入ってると入らない。入れてあげても出てきちゃう(^^ゞ
すももが先に入っててもあんずが入ってくると出てゆく。
確かに2人が入るのには窮屈だけど・・・

kota5

とにもかくにも今回はムダにならずに良かったC=(^◇^ ; ホッ!


fu2iconポチっとお願いいたします。本日43位
スポンサーサイト

コメント

ついに買いましたか(^◇^)
好評で何よりです。
うちはレオとアイが二人で入っていますよ。
でもこのコタツは中も暖かいけど、上も暖かいからね(^^)v
こういう使い方も正解です♪
入力できないね~
「幸せをよぶにゃんこたち」の人気沸騰かな?
アクセスが集中しているってよ~

可愛い~コタツにゃんこちゃんじゃん~♪
コタツに潜り込むのはもちろん暖かいだろうけど・・
コタツの上に乗っかるのもお腹が暖まって良いんだよね。
子供が小さい時にはお腹が冷えるとコタツの上に腹ばいにさせて転げておいたものさ。
すももちゃんは、長女なんだね。
おっとり、優しい。
ももちゃんは別格ってよく、ももままが言ってらっしゃるから
きっと、すももちゃん長女、あんずちゃん次女の構図は歴然としてるんだね。
次女は、世渡り上手でちゃっかりもののくせに
お姉ちゃんのこと、大好きな甘えん坊。

おこたの中じゃなければ、ぺったりくっついて寝るの大好きなのにね(^_=)

人間のコタツの遠赤外線はやはり、ニャンコにはよくないんでしょうか・・・?
優しいお姉ちゃんだね~
あんずちゃんに譲ってあげてるのかな?
ふたりで入ればもっと温かいような気がするんだけど・・・
でも上も温かいなら、乗ってるだけでも気持よさそうだわ!
こんばんはe-490
ペットのこたつというものがあるんですねi-184
我が家も欲しいi-237i-178
二匹くっついて入ってくれると可愛いのにねi-175
もしやもしや...ままさんのお家にも爪とぎローリーちゃんがある??
我が家にもあるんですi-194
豚とシマウマのハーフと呼ばれている爪とぎi-278i-189
ペット用があるのね
家にはコタツがないから?だけど
ラブの母はコタツに入るとかで
電気が入れられないと言っていました
これだったら大丈夫なのね
でもラブたちには小さいみたいね
いいね~♪
お留守番の時に、エアコンつけっぱしなくてもここでぬくぬくできるね~~♪
節電になるかも!

最近寒いよね~~…。
やっと…冬って感じだね……寒いの苦手だけど…。
ゆーきも、すっぽり入れるおコタの住民になりたいわσ(^_^;)
キナコとオソロです~~v-352
私がでかける時に電源つけてあげるんですけど
(夜は一緒に寝たいから消します)
洋服を着替えだすと自分からコタツの中に行くようになりましたよ。。。
ドライヤーとかしてる時はコタツの上でじっと観察。
布団丸洗いできるからいいですよね♪

あんずちゃんとすももちゃんも気に入ってくれてよかったですね☆
高いから、使ってくれないとただかさ張るだけですもんねv-356
年末に我が家に来なかったゆきちの妹を見に行った時、【好評につき残り1台】って書いた紙が貼ってあったのが、まさにペットのコタツだったの~
でもね、ゆきちには小さそうだと思うのよねぇ・・・
ってか、我が家のデッカイコタツの住人(住犬?)には必要ないわねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

しっかしももまま家は、娘ちゃんたちの物はせっせと買ってるねぇ
しかも使って貰えない物も多いのに、頑張ってトライする姿勢が素晴らしいわ(>y<)
今度は喜んでもらえてよかったね♪
やっぱ『犬にこたつ』じゃなく、『ねこにこたつ』が正しい姿よね~
猫コタツなのね。
大体が1人しか入れないんだぁ~
にゃんこに団欒とは無縁のもの?

うーん、仲良く団子になって中に入っては寝られないものかしらね。

まぁ~あんずっちが使っているからよしとする?
私もこたつほしいです。新しい家は特に寒くって、でも忙しいのでこたつに入る暇はないんですけどね。
ペット用のコタツ、とってもいいですね~。あんずちゃん、意地悪しないで入れてあげてください。ママも一緒に入れないかな~?
すももちゃん、入れなくて残念ですが、
お姉ちゃんだから、ぐっと我慢してるんだね。
偉いねすももちゃん=^_^=

ママ的にはあんずちゃんが使ってくれてホッですね^^
よかった、よかったv-218


キャットコタツすごいかわいいですよね~
ウチの場合は人間用コタツじゃないと役に立たないけど(実際人間用コタツに人間が入れない・・)、部屋にこんなちっちゃいコタツがあったらかわいくていいなぁって思います。
とうとう買っちゃいました~
くおんさんちでみんな入ってるし気になって気になって仕方なかったんだけどついに購入v-221
2人とも大のお気に入りになってくれました♪
もっと早い時期から買ってあげればよかったな~って。
そうなの?アクセスが集中してるなんて出るの?知らなかった~
それもこれもみんな応援してくださる皆さんのおかげです(*^.^*)エヘッ
お腹が冷えるとこたつに腹ばいに・・・そういう使い方もあるのね。
私はパジャマとか洋服を着替える前にこたつに入れて温めておいたりしてた。
こたつって色んな使い方があるのね♪
すももを見てると気の毒なくらい長女の性格してるんです。
ご飯もベッドもみんなあんずにゆずっちゃうし取られても怒りもしないの。でもさすがによっぽどガマンできないとマットとかカーテンに猫キックしてるけどe-330
あんずは気持ちのなすがままにの性格でね。だからどうしてもすももをかばっちゃうんだけど、そうするとまたあんずが横入り(^^ゞ
人間のこたつって猫に良いか?悪いか?でも昔から猫にこたつって絵になるし・・・ホントのトコはどうなのかな?
2人で入ってるのって1日1度くらいかな?
私たちが夕飯食べてる間は静かに2人で入ってるけど、その他はダメ~
すももが入っててもあんずが追い出すってパターンが続いてますv-12
だからあんずが二階にあがるとすももを入れてあげるんですけどね。
また降りてくると出されてますe-286
かわいそうなすもも・・・
おもちゃでもなんでも買って失敗が結構あるんですけどこたつは大正解でしたe-278
うちは2人ともとっても気に入ってくれてますしお留守番の時は電源を入れたまま出かけると中に入ってるみたい。
爪とぎローリーちゃんね、あるんですけど失敗p(´⌒`。q)グスン
うちは2人とも使ってくれないんです・・・菫@supi嫁さんのおうちでは成功でした?
ラブちゃんは顔ぐらいかな?このこたつに入るのはo(*^▽^*)oあはっ♪
ラブちゃんのママさんはこたつが好きなの?
うちはももがこたつが苦手でそれ以来人間用のこたつは使用してないの。
ラブちゃんのママのおうちもなのね( ´艸`)ムププ
みんな我が子1番なのね§^。^§
うちはお留守番の時はホカペだけ入れて出かけてたんだけど今はこのこたつのみ電源入れて出かけます。
このこたつは寝るまでずっと電源入れっぱなしなんだけどホカペとどっちが電気くうのかな?
キナちゃんとお揃いにゃのね♪
キナちゃんもお気に入り♪
うちも起きたらつけて寝るときは消します。なぜなら一緒に寝たいからo(*^▽^*)oあはっ♪
935さんと同じニャハハ(*^▽^*)
安いものじゃないからハズレだったらどうしようって思ってたけど使ってくれて良かったですe-280
ゆきちはこたつ大好きだもんね♪
確かにゆきちにはこのこたつは小さいかも。
でもゆきちにはでっかいこたつがあるから「ボクはいらないよ」って言うさきっと。
ね~himeさんに指摘されちゃったけど娘たちのものはせっせと買い込んでるよね(;^_^A アセアセ・・・
ネットで見てるとついかいものカゴに入れてる・・・これって病気かも?
なにせすももさん6キロのにゃんこさんなのですももが入ればすっぽりって感じなの。
すももも好きで入ってるんだけど、あんず姫は遠慮って文字のない人だからね~
追い出されてますe-263あんずに。
新しいおうちは寒いの?だいぶ広くなったのかな?
こたつに入る時間のないSAOさんに私の時間を分けてあげられるものなら分けてあげたいくらいです。
私なんて1日の大半は娘たちとゴロゴロですもんe-330
娘たちのこたつはちっこいので私は足くらいしか入れないかな(;^_^A アセアセ・・・
わがままなあんずの為にぐっとこらえるすももねーさん。えらいですよ!
心の大きさにいつも感服の私です。
自分が入っててもあんずがはいってくると出ますからねe-330
すもももこたつ好きなのに・・・でも2つは置く場所もないのですももに耐えてもらってます。
もも缶さんちのこたつはにゃんこさんたちに占領されてるのねv-411
でももも缶さんちはにゃん数が多いから電源が入ってなくてもにゃんこの体温であったかそうなんだけど§^。^§
v-206こんばんは。
これ私もずっと気に掛かっていたの。
コードは結構丈夫そう?
家の子誰かが噛んでしまうのよね。
でも1にゃんこちゃんしか入れないサイズなのね。。。
中と上とで可愛いすももちゃんとあんずちゃんだわ~v-272
ぬくぬくでいいわね。

姪御さん御成人おめでとうございます。
晴れ着とってもお似合いで素敵ですね
ありがとうございます。姪っ子ちゃんとってもきれいでした♪
こたつのコードはさすがペットのってうたってるようにコードは普通のとは違ってビニールでも布でもなくプラッチックのカバーがついててなかなか丈夫そうですv-221
ただ超小型犬・猫用って書いてあるからダックス軍団の子は使えるかも?
6キロすももが入れるくらいなので♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/596-95ea54c8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


