幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


新宿ミニミニオフ会

昨日ネット友さんと新宿で逢うことになりました。
電車の苦手な私なのですが500円の贅沢ってことで行き帰り共ロマンスカーを活用
車内はこんな感じ
romansuka

車内はひろびろだし窓は大きいし500円で楽ちん電車の旅。
たちっぱなしで間違えば満員電車の混雑!ならば多少贅沢でもロマンスカーの方を私は選びました。
たまにはそんな贅沢も良いかしら~?

ほとんど出歩かない私ですが新宿は去年も行ったし私の解るトコで待ち合わせしたので無事到着C=(^◇^ ; ホッ!
まずはお昼ご飯
butadon

飛び込みで入ったお店なんだけど豚が売りのお店みたいで、2人で豚味噌炒め丼に。
味もしっかりしてたし美味しかった♪

そして前回、超蛇の列に負け諦めた『クリスピードーナツ』へ行ったみたけど45分待ち!
いつになったら人気は落ち着くのかな?いつか食べたいクリスピードーナツ!
絶対いつか食べてやる!!!!
そうそうみやさぎのアンテナショップも見てきました。
東国原知事人気のようで平日にもかかわらず店内は結構の人でした。
でも私たちは何も買わなかったんだけどね(^^ゞ

喫茶店で話をしてたんだけど女同士話がはずんじゃって帰りのロマンスカーに乗り遅れちゃ大変ってことであわただしくお別れ。
楽しい時間はあっという間でした。



fu2iconポチっとお願いいたします。本日34位
スポンサーサイト

コメント

楽チンよね
500円プラスでオッケーなの?
こちらからだと1290円プラスだって
乗車券より高いわ
ドーナツまだ45分待ちなの?
ほんといつになったらすぐ買えるのかしらね
私は小田急線のシモキタに住んでます。
いつか、お会いしたいなぁ~。
昔は、30分に一度ロマンスカーのポンポンポンポ~ン♪ってチャイムが時計代わりでした。
今は、鳴らさなくなっちゃったけど。

クリスピークリームドーナッツ、45分はチャンスだったかも。
2時間待ちとかが有楽町店ができて、緩和されたのかしら。
でも、この寒さであのふきっさらしはきついかな・・・
ちなみに、私はTDL以外で並ぶのは嫌なので
旦那が並んで買ってきてくれたことがあります。
並んでると、並んでる人の人数分、オーソドックスなドーナッツを一つずつ配ってくれるらしく
一つ食べたことだし、やめちゃおうかな?っと一瞬思ったってv-12
でも、私の顔を思い出して、頑張って並んで買ってきたよって言われました。

その思いして並ぶとついつい、たくさん買いたくなっちゃうんでしょうね。
新宿南口にはピザ屋帰りかといおもうくらい、大きな箱を何段も持ってる人が歩いてるものね。
へぇ~ロマンスカーって言うんだ。
これって~JRで言うとグリーン車だよね。
ゆったりしていて・・良いよね。
平日でも45分待ちって凄い!!
なかなか食べられないとなると絶対食べたいって思っちゃうよね~(笑)
食べたら感想聞かせてね♪
女同士のデート、おしゃべりで口が疲れたでしょう?(≧∇≦)
2人であっちこっちと流離うのもまた楽しいし~
2人で傾けるジョッキーもまた格別で~

距離的にもっと近いければね~(>_<)
往復の時間がもったいない感じ。
ロマンスカーってゆったりしているから私も好き。
と言っても2回しか乗ってないわ(^_-)-☆
ロマンスカー500円ならいいでしょ?
そっか~そっちからだとそんなにするのねe-330
私ならガマンする(^^ゞ
ドーナツ恐るべし!でしょ?まだ並んでるの!
いつになったら並ばないで買えるのかな?
そうなると尚更食べたくなるのよね。
え~!?シモキタなの?
しっかり通過してきました。友達が高井戸に住んでるからシモキタは乗り換えの駅だし。と言ってもお友達のとこに行くって言っても車が多いんですけどね。
ホントにいつかお逢いしたいです(=^・^=)
ママさんはクリスピードーナツ食べたことあるの?
いいないいな~優しいだんな様が居ていいな~
45分って女同士話しながら待ってればあっという間なんだけど、あのふきっさらしで45分は寒くて辛いな~って諦めちゃいました。
もう少し暖かくなったら並んでみよっかな。
ロマンスカーってなかなか乗り心地が良いの♪
江ノ島、小田原、箱根湯本まで行ってるのかな?あさぎりって名前になって沼津までもあるんだよ。
電車によっては二階建てのもあるんだって。
うんうん口が疲れたニャハハ(*^▽^*)
時間て楽しいとあっという間なんだよね。
クリスピードーナツすごい並び様でしょ?でも45分っていうのは良い方なんだって!
これまた驚きだよね。いつか絶対食べてやる~ぅ
かすみちゃんは主婦だから早目の帰りの方がいいのかな?って思ったんだよ~ん。
私の場合お気楽主婦なので時間は全然OKなので§^。^§
ね~お互いがもっと近かったらいいのにね。
移動時間はもったいないけどまた遊んで~
他店のドーナッツと同じ種別と想像してると
ホントに驚き。
噛む必要がないくらい、溶けちゃうの。
でも、甘さはアメリカンだったわ(~_~メ)

今日も新宿へ行ってきましたが、たくさんの人が持ってました。
食べた人が言ってたけど驚きの甘さらしいよね。
実は私、甘いのってあんまり好きじゃないんだけど話の種に一度は食べてみたいかなって(^^ゞ
その人は並んでるときにもらったドーナツ食べて並ぶのやめようかなって思ったくらいだったって言ってたo(*^▽^*)oあはっ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/594-63f96962


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


