幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


マザーボール

みなさんのお宅でもマザーボールを持ってる方が居るかもしれませんね。
ママに抱かれているようなあったかふわふわベッド・・・のうたい文句にひかれて購入したのは何年前かな?
我が家にもありますが元はももに買ってあげたものでした。
ももも大好きでしたけど、すもももあんずも大好きです
ほらこんな風に2人で仲良くねんねしてます(*^.^*)エヘッ
sa298


でも何年も使ってるから結構くたびれてるのも事実
でもどこもなんともないんです。確かにふわふわ感は減ったけど(^^ゞ
いくつかベッドがあるんですけどマザーボールが登場するのは冬季限定。
夏じゃ暑いですもんね。
こんなふうに仲良くしてる姿を見るのってと~っても癒されるんです。
sa299

とってもかわいいでしょ
すももって身体が大きいから頼りがいがあるっていうか・・・


今日は調子に乗って『ねんね特集』
sa291

まざりた~~~~い(>_<)

sa292

すもねーのお腹って気持ちいいでち

sa293

しあわせでち



fu2iconポチっとお願いいたします。本日19位
スポンサーサイト

コメント

家にはありませんが
写真を見るだけで判ります
気持ちよさそうな感じが伝わってきます
寝ている姿ってほんと気持ちよさそうだよね
安心しきっているし
幸せそうだよね
本当に中に入れて欲しいわ~

純毛のけむくじゃらさん、我が家も冬場は
皆が傍で寝たがりますぅ・・・
ニャンコの寝顔ってどうしてこんなに、癒されるんでしょうね。
ちょっと嫌なことがあった一日でも、この寝顔で忘れられちゃったり。

この顔v-10ほんとに、信頼しきってる証拠ね。
暖かそうだね~♪
ゆきちはコタツの中か布団の中専門です(笑)
でもコタツのスイッチが入ってないと、なぜかソファーの上に置いた、羽毛布団の一番上の乗っかって、半ば埋もれてるのよねぇ・・・
横には暖かいソファーカバーのかかった、ローソファーがあるのに、高いトコの方が好きみたい・・・
『バカと煙は・・・』ってことわざがあるように、ゆきちったらバカばから高いところが好きなのかしらぁ・・・?(>y<)
結構くたびれてはきてるけどお天気の良い日は必ずお日様にあててあげてるんだけど、そうするとふかふかになるの♪
でも1日寝るとぺっちゃんこ~ニャハハ(*^▽^*)
もうそろそろ買い替え時なのかも。
でも本人達は気に入ってるみたいだしマアいいかなってe-330
毛むくじゃらちゃんは冬には最高だよね♪
抱っこしてるとあったかいし身体の一部が触ってるだけでもこれまた暖かい。
あんずは今、私の膝の上v-10
冬は寒くてイヤだけどこれがあるから耐えられちゃうのよねん
にゃんこの寝姿ほんと~に癒されます。
見てるだけでもねe-328
マロンちゃんの寝姿もかわいいんだろうな~
おこちゃまたちと一緒に寝たりもするのかな?
ユキチってこたつ好きって言ってたもんね♪
わんこは寒さに強いって思ってたけどユキチの場合は猫並?
猫も高いトコ好きだもん。そういえばこの前テレビで見たけどパクちゃん(冬ソナの)もコッカー飼ってるのね。
クリーム色だったけどいつも黒ばっかり見慣れてる私にはコッカーって解ったけど黒の方が個人的には好きだな。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/592-8ff0f39a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


