幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


晴れた日の夕暮れ時

今日は3月並の暖かさの横浜でした。
うちは2階の出窓からお外が良く見えるので娘たちのお気に入りの場所でもあります。
でもさすがに冬は寒いのであんまり人気はないんですけどね
それでもお天気の良い日は2人のお気に入りの場所になります♪

ベッドも置いてあります
yuuhi3


寒くないようにマットもひいてあります
yuuhi2


夕日がきれいな日で2人ともうっすらオレンジ色
yuuhi1


夕日がきれいだから明日もお天気かな?
お天気だったらまたいっぱいひなたぼっこできるね
あ~した天気にな~あれ!



fu2iconポチっとお願いいたします。本日17位
スポンサーサイト

コメント

あんずちゃん、すももちゃん。
お日様と、フリースのベットやマットと、ももままの愛情で
ぬっくぬくだねv-266

今度、生まれ変わったら、ももままのおうちみたいに
ねこっかわいがりしてくれるおうちのニャンコになりたいですぅ

出窓。うちもあるけど、やっぱ、なんにも飾れないの・・・
夕焼けが白い模様に映えてとってもきれいになってますね~。
日向ぼっこをした後の猫って気持ちいいですよね。思わずずっと抱きしめたくなって、いやな顔されちゃいます。
出窓があるっていいですね~。

新しい家には出窓はないけど、前よりも窓が増えたので明るい家にはなってます。でも日向ぼっこできるような日差しが入るかは、住んでみないとわからないですね~。
( ´艸`)ムププ確かに我が家はねこっかわいがりかも(*^.^*)エヘッ
にゃん生って人間の一生よりもはるかに短いんだもん。濃厚に愛してあげるの~e-266(はっきり言って親ばか)
やっぱり出窓って色々飾りたいな~って思ってたけど本物の猫飾ってますニャハハ(*^▽^*)
マロンのままさんちも同じ感じなのかな?
お引越しの前って色々大変だけど、どんなお部屋にしようかとか考えるのって結構楽しいですよね♪
窓がいっぱいあるお部屋っていいですよね。
うちも今のトコは窓がいっぱいあるんですけど引っ越したときにカーテンを買い足すので結構お金を使っちゃいましたv-356
今日もとっても良いお天気なので夕日がきれいに見られると思いますv-482
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/590-d606cdd9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


