幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2008nenga

新年あけましておめでとうございます

2008年になりましたね。みなさんはどんな年越しお正月を過ごされているのでしょうか?
私は大晦日のカウントダウンを横浜アリーナの桑田さんのLIVEで迎えました
当日のアリーナ前はこんな感じ
toshikoshi

もちろんLIVEだからだけどすごい人でした。
31日23:30開演!場内は初めから大盛り上がり
カウントダウンが始まりみんなでおめでとう!
普通のライブとはカウントダウンではやっぱり違うような気がするんんですよね。
桑田さんと一緒に歌ったり大盛り上がりでした。
サザンのLIVEより桑田さんの方が大人の雰囲気っていうのかな?渋い歌もあるし。
サザンは元気元気はじけちゃお!って感じだけどサザンは夏。でも桑田さんはいうなれば冬って感じかも。
だからって暗いとかじゃないんだけどね。盛り上げる歌は思い切り盛り上がるし。
サザンも桑田さんもそれぞれ良さがあるんですよね
終了したのは1日2:30。
終電は走っていないので始発電車を待つ人たちで会場はライブ終了にもかかわらず大勢の人が・・・
私は迎えにきてもらったから良かったものの始発待ちの人たちは大変だな~って盛り上がって疲れてるだろうに・・・
でも桑田さん良かった~楽しかった~♪
・・・とこんな感じの年越しでした。

今年はどんな年になるのかな?平和な年になるといいけどな。
私はへんなこだわりがあって1年のはじまり『一年の慶は元旦にあり』って言葉があるけど、その通りって思い込んでる人で元旦はちゃんと過ごしたい・・・っていうかきちんと過ごしたい人なんです。
始まりが悪いとその先も悪いような気がして。思い込みと言われたら返す言葉もないんですけどね。
年越しまでは良かったんだけどな(;^_^A
なにがって?その話は明日にでも。
やっぱり1年の初めてブログは縁起かつぎでもあるけど嫌なことは書きたくないですもんね(^^ゞ

新年!新しい年の到来!
皆様にとって今年が輝ける年でありますように。皆様のご繁栄とご多幸を祈ってバンサ~イ三唱

今年も『もものえんがわ』『幸せをよぶにゃんこたち』
すもも・あんず、そして私もものままをよろしくお願いいたしますm(__)m





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日22位
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/lwqci/
ライブ、とっても楽しかったんでしょうね~。むか~し、サザンだったか桑田さんだったかライブに行ったとき、冬だったけどものすごく楽しかったのを覚えてます。
高校生のときに行ったんですよね、確か・・・。

今年もよろしくお願いします。
私は新年早々、かぜ引いてます。そして休みをとっているくせに、残っている仕事を家でやってます・・・。

あれま!風邪ひいちゃったの?大丈夫?
SAOさんもサザンのライブへ行ったことがあるのね♪
思い切り盛り上がるでしょ?夏のライブはサザンかSMAPが私の定番にゃの~v-10
体調が悪いのに仕事持込でやってるの?
あんまり無理しちゃダメですよ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/586-25791bda


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


