幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


素人が撮ると

昨日は『猫生活』に掲載された記事をUPしましたが、今日は私が撮るとバージョンです


フカフカのタイヤベッドで気持ち良さそうにねんねのすももさん
shiki4
shiki5
実際撮影となるとリラックスして寝るなんてムリですもんね


靴型のおもちゃがとってもお気に入りのあんずさん
誰にもあげましぇん!って言ってるみたいでしょ( ´艸`)ムププ
shki2
shiki3

撮影中は恐くてずっと隠れてたあんず。おもちゃになんて見向きもしませんでした
良い絵が撮れなくてと恐縮至極で何度もカメラマンさんに申し訳ないを連発の私。


雑誌には掲載されなかったけどベストもあったの。
でも黒!うちの子たち身体は黒!なのでベストが映えないこと映えないこと(^^ゞ
shiki6
shiki8

すももも着てるんですけど、まったく解らないでしょ(;^_^A アセアセ・・・

レッグウォーマー
shiki9

CATSの黄色い首輪と縞々のレッグウォーマーがかっちょいいでしょ♪

CATSの商品ってみんなストリーがあるんです。全ての商品がミュージカルCATSに出てくる猫たちにちなんでつくってあるのでネットショップを見てるだけでも楽しいの
ミュージカルを見た人ならうなずきながら商品を見てしまうかも♪
劇団四季通販サイトをクリック

それにしてもプロってすごい!私が撮るとただのスナップ写真なんだけどな~





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日16位
また上昇!感激です!ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ホントだ!その1
ごめん・・・ベスト、ホントに解らない・・・
どれがベスト???(;^_^A

ホントだ!その2
おおっ!
ランキング急上昇だねぇ♪
今ポチッしてみてきたら、何と14位だったよ~v(⌒◇⌒)v

CATSのミュージカルって見た気がするんだけど、全く記憶にないと思ってたら、あたしが見たのは100万回生きたねこだったわ~~~(;^_^A
ベストわからないよね(;^_^A アセアセ・・・
なにせ黒なんだもん。赤とかだったらかわいかったかもしれないのに~
そうなの順位が上がってるの。カウンターも恐ろしい勢いで回ってるんだけど何故かは謎?なんでだろう?
嬉しいけど不思議。
年末になってカキコが減ったわ~
こんな時期までネットやってるのって私とhimeさんくらいニャハハ(*^▽^*)
もっと上がってるよ。
きゃっはは・・こんな時期までネットやってる仲間です。
伊豆に来たからね~掃除はやんないし~
ノンビリだよ。

黒いベストは見えないけど・・
良いお顔しているね。
ランキングなぜかあがってるよね。
訳が解らないけどなんか嬉しい♪
あみママさんたちが応援してくれるおかげです(*^.^*)エヘッ
私は大晦日までネットやってるよ~多分v-411
かずパパさんはもうお休みになったのかな?
今日はお天気も良いし伊豆はいいだろうな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/582-5b65e975


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


