幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


私にもサンタさんがやってきた

昨日のクリスマスはみなさんどんな過ごし方をしたのでしょうか?
私は予定通りぱぱとお墓参りに行き、お外でイタリアンランチ
夜はごく普通に過ごしてましたけど、あんずにはまぐまぐ(マグロ)すももにはいちごを
ももの形見のベビーリングも昨日からあんずの首にぶらさがってます
平和に家族で過ごしたクリスマス。みんなが元気で一緒に過ごせたことに(^人^)感謝♪

24日イブ、ぱぱはお仕事だったのですが手には何かを持っています。
「は~ぃまま~♪」
kuri


ん?なにやらかわいい箱

kuri1

中からはイチゴた~っぷりのケーキが出てきました
『クイーンアリス』のケーキなんだそうですが生クリームもいやらしい甘さがなく美味しいケーキでした

そして他にも・・・
kuri2

なんだと思います?
黒いのはペットボトルカバー、白は靴下。
『MIEKO UESAKO』というメーカーなんですけどゴルフのウェアとか出てます。
犬のキャラクターの方が多いのですが猫もあるんですよね♪
このとぼけた顔がなんともいえなくかわいい
デジカメもらっちゃったから何もないかな?って思ってたけど思いがけず嬉しかったV(○⌒∇⌒○) ルンルン

私がぱぱにしたのはドラクエのDSのソフトでした。
会社に行くのが楽しくなってきた~♪って喜んでました
寝不足にならない程度に遊んでくださいね、ぱぱ!

さ~クリスマスも終わってあとは年末モードに突入!
今年も残すところあとわずか・・・





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日42位
一気に上昇!ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

とっても素敵なクリスマスだったのね。
それにしても相変わらずアツアツのお二人で♪四人だわ~~♪
羨ましい限りです。
年の瀬、気忙しくなって来ましたが、病院通いの身、くれぐれもご無理なさいませんように。

ケーキとっても美味しそう!
箱もとってもメルヘンで可愛いね。
もものままさん~良いクリスマスだったじゃん。
つんつん・・この・・この・・幸せもの・・

おとぼけクロネコちゃんの可愛いこと。
春になったらコースに出る時に使えるね。
クイーンアリスは美味いよね~!(*^_^*)
箱もかわいいね~♪(結局、食い気が先か…)

にゃんこグッズ、なんか悩み事吹っ飛びそうな表情だよね?(≧m≦)ぷっ!
素敵なプレゼントをもらって、大切な人、にゃんこと過ごすクリスマス、素敵な1日となったようですね。

パパさんのリクエスト、たぶんマカロニケチャップだろうな~って思ってたんですよ。
うちで作りましたがとってもおいしいので、今夜にでも作ろうっかな♪

ドラクエ、私もやってます。とっても楽しいですよ~。入手した当日は8時間ぶっつづけでやっちゃいました(笑)やりすぎですね、それって。
素敵なChristmasをお迎えだったんですね。
すももちゃんも、あんずちゃんもプレゼントいただいて\(~o~)/
ぱぱもままもみんなパッピーv-344
羨ましいですね(=^・^=)

いよいよ年の瀬、後はお正月を迎えるばかりですね。

我が家はこれから大掃除です(^^ゞ
可愛いケーキの箱ですね。捨てるのもったいないぐらい・・・
っていわなくてもお嬢二人のオモチャになったかな?
私は今年のクリスマスほど普通に過ごした日はないくらいです(^^ゞ
今日で仕事納めです。
でもねぇ。実は今日から1泊2日で姪と甥が遊びに来るのでニャンズは災難かも・・・
あつあつの2人?それはダレの事でしょ?
イベントって若い頃から大好きだったんです。
それこそ結婚前は○○記念日ってやたら記念日を造ってましたv-411
今や覚えてるのは結婚記念日と誕生日だけですけどね~((o(>▽<)o))
幸せものだなんて~(*^.^*)エヘッ
ぱぱがまたみんなに褒められてその気になりそうな予感が・・・e-330
バックにつけられるようにフックも付いてるの。
暖かくなったらクロネコにゃん連れてコースに出たいなe-306
クイーンアリスゆーきちゃんと行ったよね♪ランチ。
あの時のケーキもおいしかったもんねv-274
箱が二段で上にイチゴのソースが入ってたんだけどソースをかけないで食べちゃった。
そうだった!以前にケチャップマカロニの話しましたよね(^^ゞ
SAOさんの想像通りでした。
ドラクエ以前PSでやったものなのにDSになったらまたほしいって。
買おうかな?どうしようかな?ってずっと悩んでるから買ってあげました。
SAOさんもハマルとはまっちゃうタイプにゃのねんv-411
我が家はみんなでクリスマス過ごしましたよ♪
大掃除一気にやる根性がないので少しづつやってました。なのでまだ終わらず今日は洗濯機の掃除をしました。
今日はお天気も良いし大掃除日和ですもんねv-221
仕事納めですか?1年間お仕事お疲れさまでした。
今日から姪っ子ちゃんたちが来るのね?賑やかになりそう♪
でも確かににゃんずちゃんたちには災難かな(;^_^A アセアセ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/580-ee0202d2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


