幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかな?
我が家は毎年、家で家族みんなで過ごします。
ぱぱの好きなお料理をしてワインかシャンパンで乾杯
今年は先にデジカメもらっちゃったからな~
ぱぱにはちゃんと準備してあります。娘たちの『チュ』ニャハハ(*^▽^*)
娘たちには毎年おいしいパッカンをあげてるんですけど、今年はすももには
あんずにはまぐまぐ(まぐろ)のもつけちゃおっかな♪
あんずにはもっと素敵なプレゼントを計画してるんです。
すももにはももがつけていたの迷子札を以前あげました。なのですももなのに迷子札は『もも』1文字違いだからいいかって
ようするにお守りだから。
今年はももに私が以前プレゼントして首輪にずっとつけていたガーネットのベビーリングをあげようと思います
そうすればいつでも『もも』が娘たちを守ってくれるから。
(っていうかもう既に守ってますけどって言われそうだけど・・・)
きっとももも「あげる~」って言ってくれると思います。

明日はぱぱがお休みなので今年の挨拶をしにご先祖さまたちのトコへお墓参りに行く予定です。
明日はみなさんに言えないと思うので今日のイブに。

素敵なX'masをお過ごしくださいね
07xmas






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日67位
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスv-238

すももちゃん&あんずちゃん美味しい
ぱっかん貰えたかな?!

私も家族でお祝いです~

素敵なクリスマスをv-119
e-489Merry X'mase-489
サンタさんのコスチューム二匹ともとっても可愛いi-184i-178
i-175似合ってる~i-175
もものままさんも素敵なX'masご家族で過ごして下さいねi-179i-178
我が家は主人が単身赴任中なので一足早いクリスマスを22日に家族で行ないましたv-255v-353
我が家も毎年家族でクリスマスを迎えますよi-179

クリスマスイブ、仕事に集中なんてできません。
でも今年はクリスマスのプレゼントもなく、(猫の医療費などで結構かかったのでで・・・。)

もものままさんご家族が素敵なクリスマスを過ごせますように~。
こんにちわ。
素敵なクリスマスが過ごせましたか?
あんずちゃんの首輪にはももちゃんのリングが光っているのかな?
我が家は、りっくんからすっばらしいプレゼントを朝っぱらからもらいましたよ~
メリークリスマス♪
みんなでワイワイ楽しく過ごすのが一番ですね♪
とてもとても可愛くあんずちゃんとももちゃんのカードが出来たんですね。
ワイワイがやがやとすごしているのが目に浮かびます(^◇^)
素敵なカードありがとう~♪
すももちゃんあんずちゃんのサンタさん、とっても可愛いよん。
楽しいクリスマスを過ごしてるかな?
我が家はおうちでのんびりクリスマスです(^○^)
って…過ぎてんじゃん…( ̄▽ ̄;)!!

相変わらず、ネット貧乏?でごめんね~…。

画像のあんちゃん、ものすごく丁寧なお辞儀しているように見えるのはゆーきだけ?
ありがとうございました。

何とか復帰しましたが、気持ちだけあせって体力が付いていけません。
年ですねぇ・・・
しみじみ感じています。

1人で寝込んでいると暗くなりそうだけど、
ルビーが隣でイビキかいてて安らいでいます(笑)

今日から家事を始めました!
可愛いカードをありがとうね~
楽しいクリスマスを過ごしたのかな?

あみママはクリスマスイブ用のチキンを半額で買ってちゃちゃっとクリスマスをしちゃいました。
家族でまったりクリスマスでした♪
とらとらBEBYさんはどんな過ごした方をしたのかな?
娘たちには美味しいぱっかんをv-25
まぐまぐにいちご付きでした♪
お褒めいただいて光栄です(*^.^*)エヘッ
そうですか単身赴任なさってるんですね。
でも菫@supi嫁さんはお子さんが多種多数いるからみんなで一緒にってことですね☆
ちょっと早めのサンタさんだったんですねv-255
そっか~SAOさんのおうちはこれからも引越を控えてるしなにかと物入りなんですもんね。
みんなが元気っていうのが何よりものサンタさんからのプレゼントかもしれませんよねv-354
りっくんからプレゼント?なんだろ?
ブログに書いてあるかな?
遊びに行かなくっちゃ。
昨日からあんずの首にはもものリングがぶらさがってま~すv-256
今年はなんだかバタバタしてて24日の日に2人に協力してもらって写真を撮ってカードにして・・・ってバタバタって作ったんですe-330
いつもは背景を変えたりするんだけど少々手抜きだったかも(;^_^A アセアセ・・・
我が家もおうちでのんびりクリスマスでした。
でも家が好きな夫婦なので家でゆっくりが一番なんですよね(*^.^*)エヘッ
すももサンタ、ヒゲもついてるんだけど白だから同化しちゃった~
あんずが?( ´艸`)ムププそういわれれば確かにv-411
2人並べて撮るのって片方が良いと片方が変な方向向いてたりでなかなか大変なのよねん。
ゆーきちゃんはクリスマスおうちで過ごしてたの?
大丈夫?もう復活して平気なの?
マメなかすみちゃんの姿が見えないのはよっぽど体調が悪いんだろうなって思って心配してたんだよ。
元気に年越しするようにあんまりムリしないでね。
うちも昨日は出かけてたこともあってちゃちゃとお刺身とか買って簡単に済ませちゃいました(^^ゞ
前日はシャンパンで乾杯したし25日はいいかってことで・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/579-de421852


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


