幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ヒルトンでミニオフ会

みなさん師走の12月忙しく過ごされてますか?
私は金曜日に新宿へミニオフ会へ行き、土曜はぱぱとお出かけ日曜はすもものワクチン、そして昨日の月曜日は母と買い物と毎日忙しく過ごしておりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱり師走だわ

今日はミニオフ会のお話を・・・
場所は新宿ヒルトンホテル。田舎者の私にははじめて足を踏み入れる場所。
参加のメンバーは私を含め7名。何度か会った方も居れば今回初めて会う方も居ました。
さすが12月ホテルもクリスマスムード一色
hill1

このサンタさんチョコで出来てるの!とっても甘い良い香りがしたのよん♪

バイキング方式のレストランだったの
hill2

相変わらず山盛りで食べてます(;^_^A アセアセ・・・
525円追加でフリードリンクがあるんだけど、ワインもOKなのね。
「白はありますか?」って聞いたらあるって銘柄を聞いたら私の大好きな『ピースポーター』だっていうじゃない
もちろんいただきましたとも♪昼間から(;^_^A アセアセ・・・

デザートはこちら
hill3

色々食べられたけど私にはちょっと甘かったかな?

色々お話をしたり楽しかった♪久しぶりに会うって方も居たけどネットで逢ってるから久しぶりって感じじゃないし。
オフ会というか忘年会って感じかな。
参加したみなさ~んお世話になりましたm(__)m
幹事さ~ん。次の新年会はいつじゃニャハハ(*^▽^*)





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日40位
スポンサーサイト

コメント

忙しいもものままさんですね。
サンタさんを見るとチョコの香りが匂ってきそうだね。
メール書きました~
その後も連日お出かけだったのね。
疲れていませんか~?

楽しいお出かけは心地よい疲労だから大丈夫かな(^_-)-☆

今年も何とか無事に乗り越えられそうですねお互いに。
だけど持病持ちだからくれぐれも無理はしないでくださいよ。

また楽しい時間を共有しようね(#^.^#)
毎日予定がいっぱい~~♪
忘年会のシーズン突入で、お酒も増えそうですね♪
二日酔いにならないようにね♪

チョコで出来たサンタさん~~。
いいなぁ。食べたいな。
一人で官食!何日掛かるかな?
あはは・・・胸焼けして無理だよね(爆)
とっても良い香りのサンタさんでしたもんね♪
メールありがとうございました。返信させていただきましたv-20
楽しいお出かけ続きで飛ばしすぎ?
昨日は眠くて眠くて娘たちとホカペの上でごろごろしてたらいつの間にか寝てたみたいなの。ぱぱの帰るメールで飛び起きた!
また一緒の時間を過ごせたら良いね♪
また声をかけてちょ~
お酒はもともと嫌いな方じゃないし、楽しいお酒だとついつい飲んじゃうんですよねv-272
チョコレートサンタさんとっても良い香りがしたけど全部食べたらひっくりかえるかも~(^^ゞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/573-2732fa83


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


