幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


おひさしぶりです

みなさ~んお変わりないですか?
だいぶご無沙汰してしまいました
ネット落ちしている間もたくさんのカキコにポチっと協力ありがとうございましたm(__)m
お返事も遅くなってごめんなさい
娘たちはおかげさまで元気にしております。
この1週間ぱぱは冬休みをとり、ぱぱの実家の建替えに伴うお引越のお手伝いにいそしんでおりました。
おかげさまでぱぱの実家の建て替えもすっかり終わり荷物も搬入完了。
やっぱり新しいおうちって良いですよね♪
お風呂も広いし、ガス台なんてしゃべっちゃう!畳の新しい香りも良いし。
一生家を建てるなんてこととは無縁の私だと思うので自分が住むわけじゃないけど見るものすべてが新しくて・・・
お手伝いっていいながらも私はほぼ参加しただけって感じかな(;^_^A アセアセ・・・
もともと腰痛もちの私、更に先日の追突事故のおかげで通院中。
みんな私を気遣ってくれてちょっと物を持ち上げようなら、義母と義妹たちに「やめて~○ちゃんは持たなくていいから」って(^▽^;)
なんだか申し訳ないようでした。
その割りにご褒美をいただいたりお食事に招待してもらったりと長男の嫁、楽チンお手伝いの巻でした
ぱぱは1週間の休みを終えて今日からお仕事。私もネット復帰。
ときに風邪をひいてる方います?私は3週間経った今も咳が出るんです。一時の酷い状況からは脱出したけど今回は長い!
皆さんも充分気をつけてくださいね。インフエンザも早く流行してるようなのでくれぐれもご注意ください。
a225





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日49位
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ~もものままさん~大変だったのね。

ご実家の建替え引越しの話は前に出ていたのに・・コロリと忘れていたあみママです。
引越しのお手伝い~お疲れ様でした。
 引越しのお手伝いお疲れ様でした~。
 でも腰はお大事にね。

 ガビガビちゃんにたくさんの励ましありがとうございました。
 悲しいけれど・・・虹の橋を渡って行ってしまいました。
 もものままさんの優しい気持はきっとガビガビちゃんに届いていると思います。
 本当にありがとう。
お引越しは大変ですものね~。
腰が弱い方などはできるだけ軽いもの、誰かにがんばってもらえばいいでしょう♪

風邪も大変ですよね。
母にさっき電話したら寒い寒いと言ってました。LAも寒いですが室内は25度ぐらいなので、これでも寒いんですよね~。

今日、動物病院へ行ってきました。たるちゃんにコブがあるので除去しないといけないかもしれないんですよ~。ブログに書いたので詳しいことは読んでいただけたらと思います。
急に寒くなったよね~…。
今日はちょっと暖かくなるみたいだけど…。
風邪、空咳が続いたりしてる?
ゆーきも結局一ヶ月位止まらなかったから…(~_~;)
この時期、なかなかすっきり!とは治らないよね~…。
腰共々お大事に~!

え??
おしゃべりキッチン???
ゆーきのダジャレにツッコミいれてくれるかしら…????
こんばんはe-490
先日はご訪問頂きまして本当にありがとうございましたe-466e-266
お引越しお手伝いお疲れ様でしたe-415
新しいお家憧れます~新しいお家の香りっていいですよね♪
インフルエンザも流行っておりますのでどうかお体ご自愛下さいねe-420
可愛いはちわれちゃんのお写真美人さんですねe-465e-266

引っ越しのお手伝いお疲れさま♪
でも~腰痛とむちうちを気遣ってもらって、ほとんど手伝ってないって?
まぁそれも普段の行いのせいで、免除してもらえたのね(V^-°)
で、ちゃっかり美味しいとこ取り?
この~世渡り上手め

でもマジ体調が悪い時に重なっちゃったんだよね
家で寝てたかっただろ~に、よく頑張りました
ホントお疲れ様でした
お引越しのお手伝い、お疲れ様~♪
暫くはのんびりできるのかな?
すももちゃんあんずちゃんに看病してもらって休養してね(^○^)
風邪しつこいよね~
私もまだ喉がイガイガして咳がとまらないの。
毎日お手伝いに通っていたけど、私のすることっていうのもそうそうなくって・・・
でも引越が始まるまでは気持ち的にも落ち着かなかったけど無事完了してほっとしました。
後の片づけで義母は大変かも(^▽^;)
昨日ブログを読ませてもらってびっくりしました。
あんなちっこいのにね・・・でももしかしたらたれうさぎさんと出会えてなかったらって想像すると、やっぱりガビガビちゃんは幸せ感じて旅立っていったんじゃないかなって思います。
たれうさぎさん、元気だしてくださいね。
ブログ読ませていただきました。たるちゃん心配ですよね・・・
でもコブも悪性ではないみたいだし、先生とよく相談して治療方法とか決められたらって。信頼関係が一番ですもんね。
関節炎については私はよく解らないんだけど誰が経験された方が居ると話を聞けていいのにね。
にゃんこは人間語を話さないから理解してあげるのも難しいときがあるんですよね。
咳が出るのよね~ゆーきちゃんはもうすっかり良いの?
ブログまた見られないのよん。昨日は4回トライしたけどダメだったv-12
私のパソってMIDIがあったりするとフリーズしたり、も~大変なんだけどゆーきちゃんのトコは重くもないしね・・・嫌らわれてるのか!?私!?
ね~ね~ゆーきちゃんのダジャレの意味が理解できない(>_<)
理解できないから突っ込めないe-327
初めて遊びにいかせていただいてお魚さんたちがいっぱい、にゃんこにキツネさんにてうらやましいくらい賑やかですよね♪
引越無事終わりました・・・っていっても私の分担が終わったってことで、まだまだやることはあるんでしょうけどe-330
同じハチワレさんが居るってことで勝手に親しみ覚えちゃってますe-343
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
褒めてもらっちゃった○(^-^)oイエイ♪
頑張ったでしょ?私!良いトコどりのくせに頑張ってでしょニャハハ(*^▽^*)
ここのトコ急に寒くなってきたからかな?肩も腰の痛みが増してきたのv-12
電気あててるだけで治るのか?って感じ。なんか気休めのような気がしてならないのよね~
おかげさまで引越Week終了いたしましたv-221
やっぱりramumamaさんも風邪すっきりしない?ね~なんか長いよね・・・
酷くなるってトコはもう越えたんだけど、延々咳が止まらないの。こういうのって気分的にもスッキリしないのよね。
ramumamaさんの風邪も私の風邪も早くよくなりますように。
ご無沙汰です。どうしたのかなってちょっと心配していました。
そうですかてんやわんやだったんですね。
あまりむりされませんように。
年末にかけてまたまたばたばたすると思いますが、こういうときこそ、娘たちとマッタリとお過ごしください(^^)v
ご心配おかけしましたe-330
身体はボロボロですが元気にしてました。
もう年末って言葉を聞く季節になりましたもんね。なんか1年あっという間のような気がします。
急に寒くなって娘さん達との密着度があがって嬉しい私ですe-266
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/560-51ebb1f4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


