幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すもものベッド

娘たちのおもちゃやベッドとか見るとついついほしくなって購入しちゃったりするんですよね。
そして娘たちのお気に召さなかったり、使ってたのに急に使わなくなったり、使わなかったくせに急に使うようになったり・・・
にゃんこは気分屋とはよく言ったもんですε=( ̄。 ̄;)フゥ
我が家には、いただいた物を含め8個のベッドが常時あっちこっちに置いてあります。
その時の気分で使い分けているみたいです。

bed

この状態は2個のベッドに私が最近購入したふかふか座椅子。
すももに占領されております
寝やすいようにとベッドにマリーちゃんの毛布をしいてあげたり、ダヤンのタオルを入れてあげたりしてるのに座椅子を占領されております

「えっ?」毛布が敷いてある?って。
はい。どうせならとすももが寝やすいように毛布と寒かったらかけられるようにタオルを設置。
我が家のルール

娘さんたちの良いように。

そ・そ♪このうちではあたしたちが主役なの
bed1





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日41位
スポンサーサイト

コメント

わかります。私もそうだから・・・猫コタツ3個・・・どうするんだって感じでしょ?
でも結構ニャンコグッズの買い物ってストレスの発散になりませんか?私もブランケットを片手に寒いだろうとニャンズにかけて歩いています(^◇^)
ももまま家は、ホントに娘命だよね~♪
娘ちゃんたちの良いようにって?
我が家は違います!!!
なんせあたしは【姫】ですからぁ~v(~∇~*)⌒☆
いくらゆきちがソファーで寝てようと、あたしが座りたいと思ったら
「ゆきち~どいて~」と言えば、姫様のためにさっさと場所を空けてくれマス(V^-°)
う~ん、我ながらよく躾けたものだわ♪

ってか、世間の皆さまは、愛する我が子のためにせっせと買い物するのが好きなの?
それって世間一般?
あたしは自分の物を買う方が好きかも~♪♪♪

そそ、↓でまたレスをスルーされてた・・・( ▽|||)
やっぱり凄いわ、それって~

家はルビーが完全に使わなくなったので、新たに購入はしていないの。
パパのベッドがお気に入りだし・・・
昼間はソファかベッドで寝ているもの~

最近はお洋服も撮影用になってしまうから買わないし~
himeさんじゃないけど、お金かけてないな(^^ゞ
娘さん命・・もものままさん&パパさんだもんね。
分かる気がするよん~

ふっふ・・himeさまが吼えてるね・・姫だもんね。
姫さま用の可愛い洋服を見てきたもんね~
うちももしかしたらもう一つコタツが増えるかもしれません・・・
お母さんがワラビにも買ってやれとうるさいので。。
でもなんかコンセントずっとかじってしまいそうで恐いんですよねぇ。
一応保護はしてあるんですけどね。

急に使いだすきっかけってなんなんでしょうね?
あの気まぐれさは本当にわからない。
キナのキャットタワーだって一年かかって
ようやく爪とぎに使ってくれてます。
穴に入ったり登ったりはいまだにしてくれませんv-406
そこが猫の最大の魅力でもあるんですけどねv-10
くおんさんちはコタツが3個!?ウワテが居ましたねv-411
そうなんですよ~猫物を買うってストレス発散になります!
そして娘たちの為って思うと結構あっさり買えちゃったりするんですよね。
言い訳があるからニャハハ(*^▽^*)
えっ!?またスルー?マジ(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと見てるつもりだったのに・・・ってそのつもりが私の場合キケンなんだよね。ごめ~~~~んm(__)m
himeさんはよく躾けてるよね。『姫』そっかそうだ!
だ~様もちゃんと躾けてあるしねv-411
私の場合、自分の物を買うのも好きだけど娘たちの買い物をするのも好き。
でもハズレが多くてムダになるもの多数なんだけどね~(^^ゞ
でもやめられない・・・そんな私は買い物依存症かも?
ベッドとして自分で購入したのは2つだけなのよん。
あとはいただきものだったり、福袋に入ってたりね。
それも、もものおさがり♪最近買ったベッドが初めてすももに買ってあげたベッドかな。
だいたい下の子っておさがりになっちゃうのよね。
ルビーちゃんは自分のベッドよりみんなと一緒のベッドの方が好きなのねv-344
そうなのよん我が家は夫婦で『娘命』なもんでニャハハ(*^▽^*)
himeさんは『姫』ですもの~天下なのよ~ん。
考えてみればhimeさんて家族の中の紅一点だもんね。
935さんのお母さんってかわいい~♪
ワラビちゃん用のこたつか・・・キナちゃんだけじゃ不公平ってことなのかな?
一人1台マイこたつ!よいではないですか~いづこの家庭もにゃんこ中心なんですね§^。^§
本当に猫のスイッチって解らないですよね。
きまぐれとは良くいったもんですよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/555-70de6f3a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


