幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お仕事大好きでち♪

あたちはキレイ好きなのでち。
いつも自分で自分の身体をキレイにしてまち。えらいでちぃ~
a233


すもねーもキレイにしてあげますね♪
これはあたちのお仕事にゃので気にしないでくだちゃい。
sa275

どですか?キレイになったでしょ

あっ!ぱぱがお風呂から出まちたね!急ぐでち~ぃ!お仕事でちビュ~ン
a243


も~ぱぱはいっつも、髪の毛ボサボサなんすから
しょうがないですね~あたちがキレイにちてあげますね。ペロン。
さ~お仕事しますよ!
mida1


ど~でちか~キレイになってきましたね。
も~ぱぱは自分で出来ないんだから~せっせせっせ。
mida2


毎日ぱぱがお風呂からあがると繰り返される風景なのです。
ぱぱがお風呂からあがると待ってましたとばかりに肩に飛び乗り、ぱぱの毛づくろい。
これがまたキレイにとかすのよね~
毎日毎日ご苦労様ですねε=( ̄。 ̄;)フゥ


ちなみに私にもたまにしてくれるのですが、私は髪の毛が長いせいか口の中に残るんでしょうね、髪の毛噛み切られます
なのでご遠慮ねがっております。




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日40位
スポンサーサイト

コメント

あんずちゃん、毛づくろいご苦労様♪
家族全員を担当すると超忙しいわね。
目を閉じて幸せそうなあんずちゃん、可愛いわね~~♪
まじっすか?
あんずちんは仕事しいだねぇ
でもあたしも遠慮しておくわ(=⌒▽⌒=)
って、家族だからやるのかぁ~?
う~ん・・・
にゃんこはやっぱりよく解らないや・・・

そそ、我が家のにゃんこ計画ね、しばらく保留ですわ
ってかね、あたしが忙しくて、子にゃんが来ても構ってあげられそうもないからね・・・
今はゆきちだけで手一杯みたい
毛づくろいに愛を感じますね~。
これってパパさんを猫と思っているのか、それとも親または子供だと思っているのか、そういうことなのでしょうか?

あんずちゃんって~猫らしい猫なのね。
私のイメージね。
いつも毛づくろいしているって感じなの~♪

ぱぱさん嬉しいんでしょうね。
あんちゃんも嬉しいのよね、あの表情は(#^.^#)
あんちゃん、おりこうさんね~♪
一番年下だからかなぁ~?
とにもかくにも仲良し一家だよね!

↓の銀座アスター!!!
うまそーーーーっ!\(◎o◎)/!
朝、うちに来て~♪
ちょこの伸びかけの髪の寝癖直して~

・・て、だめですかい?
お刺身あげるから。。。ダメ?
うふ♪
とても甲斐甲斐しく世話を焼くのね♪
毛づくろいは優位なものが下位のものにするってなんかの雑誌で読んだけど・・・
って事は・・・パパはあんずちゃんより・・・・(^◇^)
あんずは仕事熱心なんですよ~ん。
毎日かかさずですからv-411
ぱぱもそれが嬉しい日課になってるみたいです♪
にゃんこよりわんこのペロリン攻撃の方がすごくない?
猫はもともと毛づくろいするけど、あんずがぱぱにやるってことは、ぱぱも猫?
もしくは自分は猫だと思っていないのかな?
にゃんこ見送りか~少々残念な気もするけど、やっぱり時間の余裕がないとね。
とりあえず迎えた時は側にいてあげたいもんね。
そのうち『縁』が出来るよ。
ね~あんずは自分を猫と思っていないのか、ぱぱを猫だと思っているのかどっちなんでしょうね。
面倒見の良いあんずさんです(^^ゞ
ぱぱが喜んでいるのであんずにはお仕事頑張ってもらいま~す
猫は毛づくろいする姿が似合ってるもんね♪
もともと肩に乗るのが好きなコなんだけど毛づくろいなんてね。
ぱぱがお風呂から出てくると待ってました!とばかりに肩に飛び乗るんだからね~
ぱぱはお風呂からあがると急いでパジャマに着替えてます。
素肌に爪はいたいからね~§^。^§
私たち家族って仲良しよv-344
・・・てか娘とはね((o(>▽<)o)) きゃは
銀座アスター美味しかったよん♪
じゃあ今度は中華にする?
お貸ししましょうか~?
これがキレイに梳かしてあげるんだな~
あんずのお仕事はなかなかのものなんだよ♪
食べ物の誘惑に弱いコなのでマグロなら釣られちゃうかな?
((o(>▽<)o)) きゃは!
そうそうぱぱはあんずより下!きっとあんずはそう思ってると思います。
なにせぱぱはあんずの思いのままですから~
あんずは今のトコ末っ子だけど下がきたらお世話してくれるのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/551-f1a080b4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


