幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今月号の月刊 Catsは・・・

娘たちの連載中(?)月刊 CatsのUPをするのをすっかり忘れてました~(>_<)
もう明日発売日!
・・・ってことで今回も掲載されました
07.10


うちの子達は下の二人なんだけど、こんなサプライズってあるんですね~
上に写ってるグランプリを取ったのは、ここにも遊びにきてくださるたれうさぎさん投稿なんです!
も~びっくり!
そしてうちは過去1度も受賞したことの無いグランプリ!!!!
たれうさぎさんおめでとうございます
紙面でこんな形で競演できるなんて嬉しいです(*^.^*)エヘッ

こうして今回も連載記録を続けていますが次号は明日発売。
今度も載るかな((o(^∇^)o))わくわく




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日34位
スポンサーサイト

コメント

わぁ~一緒に載せてくれてありがとうございます~。
 思わぬ所で共演できて、本当にびっくりでしたね。
 また編集社様がうまくコメントつけてくれましたよね。

 大井川鉄道でSLに乗ったんですね。
 私も久し振りに乗りに行きたいです~。
お友達と一緒に雑誌に載るって嬉しいですよね。
ルビーはたった一度雑誌に投稿したのが掲載されたのですが
その時も何人かお友達がご一緒でした。
ネットで繋がっている~って言う気もしますよね(^_-)-☆
今回は、お友達と一緒に掲載だったのね。
雑誌で共演なんてすごいね!!
まだまだ連載記録更新目指してがんばれ~♪

↓大井川鉄道のSL、一度は乗ってみたいって思ってるんだけど未だに実現できてません。
せめて見物だけでも行ってみたいわ!
県内なのにね~(笑)
共演ですね♪
いつもママさんが載せてくれる記事を見るたびに私もって思うんですけど・・・それが1時間も経つと忘れてしまうんですよ(=_=)
だってこんな素敵な夢の競演はないもの~♪
頼んだってこうは載せてもらえないでしょv-221
大井川鉄道から見る景色って良いですよね。
身体乗り出しで見てた!そしたらススで大変なことになっちゃったんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
ありがとね♪
こういう偶然ってそうそうないものだから驚きと同時に嬉しかった♪
ルビーちゃんもお友達との競演したことがあるのね!
なんか本当に繋がってるんだな~って実感できるよね。
ありがとです♪
素敵な競演でしょ(*^.^*)エヘッ
こういうことってそうそうないだろうから感激しちゃって~
ramumamaさんは大井川鉄道乗ったことないのね。
いつでも行かれるって思うと行かないって場所って結構あるんだよね。
私なんて横浜市民のくせして赤レンガ倉庫とか未だに行ってないもんv-426
こんな偶然ってそうそうないだろうな~って。
ブログで自慢させていただいちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
雑誌投稿もなにせカメラマンが私だから選んで送るのも結構大変なんですよね。
上手に撮影できればいいんだけど・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/543-bdb1d1fe


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


