幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝心なときに・・・

このコ
a238

あんずちゃん。
目があうと「にゃ~ん」
何か要求があるときは「にゃ~ん」
私が下に居るのに上に来てほしい時は叫ぶように「にゃ~ん」
・・・とマアおしゃべりなお嬢様

昨日はちょっと蒸し暑くて夕飯時、開けていた窓をしめてドライにしました。
このコすももちゃん
s393

私たちがの間ソファーで寝てました。
それが急に起きだして、洗面所の扉の前に座ってます。
????????
どうした?
「に~っ」(すももはちょこっとしかなかない)
????????

あんず閉じ込めたかも!?

ぱぱ~
扉閉めたのぱぱじゃん!
結構な時間閉じ込めてたじゃん
・・・って私も気付かなかったけど(;^_^A アセアセ・・・

それにしてもすももはエライな~
さすがおねーちゃん。あんずを救出したんだもんね♪えらいエライ

でもさ~いつもよくなくんだから、そういう時にこそなかなくっちゃ
ねっあんず。
a275





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日33位
スポンサーサイト

コメント

本当だぁ。
そう言うときこそ鳴かなきゃ・・・
でも、暑いときに押入れの中の閉じ込めで脱水症状とか熱中症か怖いですよね。うちは4ニャンいるので外出時には点呼確認をしていますよ。
今回は写真にちゃんとあんずちゃんとすももちゃんの表示があるのでどちらか分かりました。特徴があれば教えてくれればこれからみる時にそれも楽しみかナァ・・・
すももちゃんが使っているのうちのレオの暑さ対策に購入したのですが、全然(=_=)使わずにカビだけ生えていました(;_;)
↑くおんさんへ
って、あたしが書くのも何なんですが~
ふたりの右目に注意デス!
すももちんは目の周囲がすっぽり黒くなってる綺麗な左右対称のハチわれちゃんで、あんずちんは右目の下は白い左右非対称のハチわれちゃんなのデス♪
って、あたしも前に教えてもらったから知ってるんだけどね~~~~(*^.^*)

ももままへ
あんずちんは閉じ込められても鳴かないの~?
ひょっとして楽しかったんだろ~か?
それにしてもずももちんはエライねぇ
ちゃ~んと教えてくれたんだね
ホントわんにゃんって、不思議なコトをいっぱいしてくれるよね~v(⌒◇⌒)v
こんな時ちゃんと知らせてくれるんだね。
偉いわ~

わんこでも多頭飼いのお家で色んな話聞くけれど、
やはり小さいときから一緒に生活していると、
互いの存在がなくてはならないのよね。

良い子だったすももちゃんを一杯ハグハグしてください。
もう、ママったら(今回はパパでしたね!)はどじなんだから~なんて思ってたんでしょうか?
すもちん、家の守り神ですね。

わが家のレイナも、キッチンで焦げ臭かったりすると警報機のようににゃーにゃーないて知らせてくれます。
彼女がいるからうっかりものの私は火事をおこさずにいます。
仲良しだよね~可愛い二人さん~一人がいないと寂しいんだよね。

すっごく遅れましたが
すももちゃんお誕生日おめでとうございます!v-10v-25
お誕生日プレゼント満足してくれたかな~??

あんずちゃん閉じ込められちゃった?のですか~v-12
すももちゃんお手柄でしたねv-221
お利口さんだね~
きっと、いつもあんずちゃんのこと気にかけているんだね。
まさに姉妹愛だわ(^○^)
あんずちゃん、「ぱぱもままもなんで気がつかないのよ~」って怒ってなかった?
娘たちの見分けかた解りましたv-283
目の周りが黒で覆われてるのがすももで半分があんずなんです。
でも写真じゃそんなに違いがないかな?
なにせ本当の親子によく間違われます。
すもものクールマクラうちも今年で終わりです。
カビ生えました!くおんさんちもだったんですね・・・
ちょっとこれは失敗だったかなって。
違いの解る女だねv-411
最近あんずが大きくなってたまにすももとあんずを間違える私(^^ゞ
あんずね~もしかすると寝てたのかもしれないんだよね。
たまに洗濯機の上とかマットの上で寝てたりするの。
でもすももがよく解ったな~って。
なんだかんだいってもおねーちゃんなのねって感心しちゃった♪
うちの二人もお互いになくてはならない存在になってるかもしれないね。
相性の話って良く聞くけど相性の悪い子だと距離が近くならないっていう話も聞くし、うちは相性が良くてよかったな~って。
これで相性が悪かったら私、病気になるかもv-12
そっか~SAOさんのおうちはレイナちゃんがしっかり物だから維持されてるのか~( ´艸`)ムププ
あんずは結構手のかかるコだから、すももが居なかったら大変かも(^^ゞ
しっかりおねーちゃんしてくれてるから助かります。
SAOさんの留守中レイナちゃんがしっかりお家を守っててくれたのかなv-221
ケンカもするけど基本的には仲良しなのかもしれませんね♪
だいぶ涼しくなってきて二人で寝てる姿も見られるようになりましたe-266
ありがとうございます♪
相変わらずプレゼントはすももはまったく使ってくれないで、たまにあんずが歯を鍛えてるだけ(;^_^A アセアセ・・・
今回のプレゼントは失敗でした~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/537-c467bfb0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。