幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ゴルフ三昧

先週の日曜日またまたへ行ってきました。
場所は東名富士カントリークラブ
東名高速道路を大井松田ICで降りて一般道を走ります。
足柄山の近くにあります。
足柄山とは『足柄山の金太郎』で有名な足柄!
実はその前の週にも同じコースを回ってきたのよね~
今月は結局毎週1回コースへ合計4回!・・・いささか我が家のお財布が軽くなってきました
ぱぱ~ごめんよ~来月は多くて2回くらいにしておくから~~~~
・・・って2回も行く気?なのか?私!?

目の前には日本の山、富士山がそびえております
toumei1


富士山をバックに
toumie2


毎週コースに出てる割にはちっともうまくなりません
止まっているボールを打つのがいかに難しいか・・・
なんで止まってるボールに上手に当たらないのかな?
toumei3





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日33位
スポンサーサイト

コメント

戻ってきました、アメリカに~。
自分のお土産盛りだくさんだったんですが、気がつくと猫の分忘れてました。
かわいい首輪を買おうと探していたんですが、ばたばたとしているうちに買い忘れてたんです。
しまった!と思ったんですが、2にゃんこはママが戻ってきてくれるだけでよかったでしょう(と勝手に思い込んでいます)

朝からすでに、帰国前と変わらぬ時間が流れ、ママの起床とともに猫が活動開始でした。パパだけのときはそんなことなかったらしいんですが・・・。
まだちょっと時差ぼけで、たっぷり遊んでいないんですが、落ち着いたら猫とたっぷり時間をすごしたいと思ってます。
ゴルフ好きのサラリーマンだって、こんなには通えないかもよ~
うふふ。。。腕はメキメキ上がっていますか?

空気の良いところで思いっきり体動かしていると、体には良いでしょうね。
頭痛などしなくなったのでは~
おかえりなさ~い。・・・っておかえりなさいなのかな?
日本からアメリカに行ったのに(^^ゞ
どうでした?久しぶりの日本。
たくさん楽しんだのかな?ブログ早速見に行かなくちゃ!
それがなかなか上手にならないのよね~(^^ゞ
でもさすがに毎週っていうのは行き過ぎた。
な~んも言わず「行っておいで」っていう、ぱぱの優しさに甘えすぎたかな?とチト@(;・ェ・)@/反省…
給料日が待ち遠しかったもん。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/536-4efe9626


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


