幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ノースポートでランチ

すもものお誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
すくすくと立派に育ってくれて嬉しい限りの私です。
sumo3sai


先週なんですけどネット友のゆーきちゃんからランチのお誘いがあって行ってきました
横浜の市営地下鉄センター北ってトコに新しく『ノースポート』って商業施設が出来たんですって。
センター北ってこの少子化の世の中で子供の数が多い場所。
子育てするのに適してるってことで引っ越してくる人も多いんですって。
はっきりいって昔はな~んもなかったトコなんですけど、今や新興住宅地。

目的のランチのお店は旬采食健ひな野
自然食ビュッフェ。
最近主婦の間でこういう健康食材のビュッフェって流行ってるんですってね。
メニューも色々あってなかなかでした。
写メ撮ったのに消しちゃった~~~~
デザートのは残ってましたC=(^◇^ ; ホッ!
hinano


全てが自然派そりゃそうだ!それが売りだもの。
早い時間に入ったから待たされることはなかったけどお昼が近くなるごとにお客さんがいっぱい!
平日で、こうじゃ休日はすごいだろうな~って。
お蕎麦、ご飯、てんぷら、煮物、揚げ物、焼き物、etc・・・
全てはずれはなし。でもこりゃ!ウマイ!っていうのも残念ながらなかったかな~
なにせゆーきちゃん曰く『添加物世代』の私たちだからって(;^_^A アセアセ・・・
うまいこというな~

ゆーきちゃんと雑貨屋さんを見ながらウィンドウショッピング
そしてお茶することに・・・ってそれは私がただ単に一服したいだけだったのさ~(^^ゞ
だって最近は何処も禁煙ばっかりなんだもの。
お食後の一服くらいはね~したいものね~
お茶したのはnana’green tea
お抹茶が主役のお店でした。
maccya


私はお抹茶にわらび餅が入ってるのを注文。左のね。
これが結構ウマイ
わらび餅の食感も良いし気に入りました

なんやかんやと色々話しながら時間はあっという間に過ぎました。
ゆーきちゃん来月はららぽーと横浜だぜぃ




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日33位
またあがった~♪ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

すもちゃん、お誕生日だったのね~~~!
おめでとう!!
実は24はゆーき誕生日だったの。
で、25はkameちゃん…なんか続いてない?!
いやぁ~めでたいったらないね~!(^^)!

来月ららぽー決定?!
いやぁ~、よろしくぅ~!
こういう風にネットのお友達とお出かけとかもIT時代ならではですよね♪楽しそう♪
私も10月に入って初めてブログ友達と会うんです♪
今から楽しみ♪
そうだったの!?ゆーきちゃんは24日お誕生日だったの?
知らなかった~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そうだよね23日すもも、24日ゆーきちゃん、25日kameさん、26日ユキッティー
見事にならんでる!w( ̄o ̄)w オオー!
10日多分大丈夫だと思うよん。
とりあえずぱぱの来月のお休みが決定したらまた連絡するね。
ネットのお友達と会うのって初めてってドキドキですよね。
でも逢って話をしちゃうとはじめてって気がしなかったりするの。
来月はネット友と会うのですね♪
きっと今まで以上に仲良くなっちゃいますね(=^・^=)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/534-b606306e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


