幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すもも3歳のお誕生日

昨日9月23日はすもものお誕生日でした
3年前の昨日すももは我が家の家族になりました
こんなちびちびちゃんでした。
s19


そんなちびちびが3年経ってこんなに大きくなりました!
s335


同じタワーの上に乗ってるのに、いまでははみ出てます( ´艸`)ムププ
病気らしい病気もせず3歳になったすももはエライ

昨日はお誕生日会をしました
プレゼントに興味津々な二人・・・
3bir


白黒のトラさんの爪とぎに好きなパッカン
すももはあんずと違って好物がないので、あんずみたいにまぐまぐケーキはナシ。
お誕生日なのでちょっとオシャレをしてトラさんの爪とぎと記念撮影
3bir1


あたちもです~ぅ
3bir2


ぱぱが買ってきた、ぱっかんは二人で美味しそうに完食
爪とぎは使ってくれましぇ~んp(´⌒`。q)グスン
あんずがちょこっと使ってくれるくらい・・・失敗だったか

すももへ。
うちに来てくれてありがとう!
良いおねーちゃんでありがとう!
いっぱい優しくしてくれてありがとう!
ちゃんとご飯食べてちっちしてちょすしてくれてありがとう!
いっぱい話を聞いてくれてありがとう!
いっぱいいっぱいのありがとうをすももに言わせてもらいます。
そしてず~っとず~っと一緒に居てね
そして最低あと17回はお誕生日会してハタチのお祝いしよ~ね~




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日37位
また一気に返り咲き♪ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

すももちゃん~誕生日おめでとう~♪
オメデト(^_^)∠※PAN!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ふふ・・よく育ったね~立派になっちゃってぇ~台からもれてるじゃん?
今年も1年 あんずちゃんとママさんとパパさんと楽しく暮らせるね~良かったね。
いい年になしそうだね~♪

こんな言葉を最近良く使うわ。
それほど月日の経つのが早くて~

すももちゃん~お誕生日おめでとう~♪
しっかり成長してくれて~たっぷりお肉も付けてくれて~
ままは感涙にむせている事でしょう(笑)

これからもぱぱとままをしっかりと癒してあげて
あんずちゃんのやんちゃも大目に見てくださいね。
 すももちゃん、3回目のお誕生日おめでとう!
 これから17回と言わず、20回でも30回でもこの日を元気に迎えて下さい。
  お洋服がとってもラブリーですよ。
すももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気いっぱい楽しいこといっぱいの3歳になりますように。。。
可愛いお洋服に素敵なプレゼントでお祝いしてもらって良かったね~
これからも、あんずちゃんと仲良く、ぱぱ・ままを癒してあげてね(^○^)
すももちゃん(^o^)
元気に少しずつ急がなくていいから歳をとっていくんだよ。
爪とぎタイガー♪うちと一緒ですね♪
うちも遊んでくれなかったけど、爪とぎタイガーの前で猫じゃらしで遊んであげると興奮してタイガーで爪を磨いだりしていますよ(^^♪
うわぁぁ 遅れてしまいました・・・
お誕生日おめでとうー!
すももちゃん 小さいころから美猫だったのですね
本当に これからいっぱい良い年を重ねていきたいですよね
この爪とぎいいですね~胴の部分がくるくる回るやつかな?
あれほしいんですよね~
ありがとう!
ね~お肉が・・・(;^_^A アセアセ・・・
マア元気で健康なので良しとしま~すv-221
娘たちが健康で元気でいてくれることが私にとって何よりの親孝行になってます。
ありがとう!
ね~もう3年・・・でももっと長く随分前から一緒に居るような、そんな不思議な感覚なのよね。
え~え~立派に育ってくれて涙にむせてるわ~v-411
あんずにとっても良いおねーちゃんだし、私にとっても良い娘だしね。
自慢の娘で~すv-344
ありがとう!
20回でも30回でもお誕生日お祝いしたいです!
長生きしてもらえるように毎日、猫の神様にお願いしてま~す。
お洋服もほめてくれてありがと。
実はお洋服も育ちすぎてちっちゃくなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
ありがとう!
全然喜んでもらえなかったプレゼント(^^ゞ
あんずが遊んでくれるので・・・でもせっかくだからそのうち遊んでくれないかな?
ありがとう!
爪とぎ、前から気になって・・・
くおんさんちでみんなが遊んでるのを見て購入を決定!
でもすももには不評でした(^^ゞ
あんずは使い方を間違えてて爪をとぐのではなく歯を鍛えてますニャハハ(*^▽^*)
ありがとうございま~す♪
美猫なんてほめられちゃって私もすももも喜んじゃいます(*^.^*)エヘッ
爪とぎ胴がくるくる回るのです。
でも爪はとぎにくいのかな?といでくれませ~ん。
あんずに至っては噛み付いて歯を鍛えておりますv-12
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/533-71d8dc75


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


