幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の大晦日は・・・

昨日はもも記念日に暖かいカキコありがとうございましたm(__)m
私も嬉しかったけど、ももも喜んでいると思います。
皆さんの優しさに感謝です(=^・^=)

以前ここにもカキコしましたが桑田さんのLIVEツアー『呼び捨てでも構いません!!よっ、桑田佳祐SHOW』が11月から年末にかけて行われます。
FC先行申し込みには電話を握り締め申し込みをしましたが、本日当確の発表の日。
結果は・・・・

チケット取ったど~!!

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪取れた取れた

時は年末

12月31日 大晦日

年越しLIVEだ~~~~
桑田さんと一緒にカウントダウン
あとは席が良いのを願うのみ。

2002年桑田さん年越しライブは大晦日取れず27日
2004年サザン年越しライブはセンター席11列目。サザンの皆さん等身大!
ちなみに2003年のサザンサマーツアーはアリーナ3列目!
それもど真ん中の席で桑田さんが近いのなんの
夏はホースで水をよく桑田さんが会場むかって撒くんだけど、水浸しさ~
WOWOWでその時の様子を録画した方はいますか?
ライブの前から私もぱぱもちょこちょこ写ってます。
・・・ってどれかなんて解らないですよね(^^ゞ
それもずいぶん前の話(;^_^A アセアセ・・・

サザンはついてるんだけど、桑田さんの単独ライブとなるとあんまりついてないのよね
こればっかりは神のみぞ知るってことかな?
今から大晦日が楽しみだわ~((o(^∇^)o))わくわく

ねえねえ、そこの仲良しのお二人さん
sa276

除夜の鐘は一緒に聞けないけど二人で良いコにしてるんだよ~
ぱぱとままのためにお留守番をお願いいたしますm(__)m




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日61位

スポンサーサイト

コメント

いいね~熱い冬で!(爆)

そういえば…年末年始はず~~~っと自宅で過ごしているかも…。
せいぜい近所の神社に行くぐらいかな?
ゆーきもカウントダウンとかしてみたいわ♪
おおっ!?
奇遇だねぇ・・・
あたしも今日の日記は桑田ライブの話だったぁv(。^_^。)v
もちろんあたしもゲットしたよ~♪
ってか、友だちがね(笑)
そそ、ちょうど今日『19日のチケットが取れたよ~♪』って連絡があったの~(V^-°)

まぁ桑田さんの本拠地は横浜なんで、一緒に年越ししてくださいな
あたしは一足早く、名古屋でハジケとくよ~♪

2003年だっけ?
ももままがいい席ゲットしたのって?
ビデオチェックしたけど、2003年の分はなかった!
ってか、2000年の茅ヶ崎ライブ以降のビデオはなかったわ~~~(;^_^A
チケット確保!凄い~やったね!
はじけてね、思いっきり♪

あたしゃ、今年は年末年始お仕事です。。。
とーちゃんの方が、正月やすみが有りそうな気配(-。-;)
でもね。。御節作らなくて良い口実が出来たので
チョット嬉しかったりするの~♪
いいなぁ・・・私も結婚してから大晦日を二人で過ごした記憶ないです。主人の実家でお正月の準備をしてるので・・・
ライブなんで夢のまた夢・・・
お正月も早くから法事の(家は在日なので・・・)準備で大忙し・・・
お正月のゆっくりは実家に帰った2日からです・・・
楽しんできてね♪
今から楽しみだわさ~♪
今年の年越しは熱くすごせそうよんv-221
私も通常は近所の神社へお参りにいくのが恒例になってるの。
ももは毎年一緒に初詣に神社へ行ってたんだよ。
なにせ目の前が神社だったからね。
そっか~himeさんもGETできたのねe-343
一足お先に行くんだから予習に話を聞かせてねん。
良い席GETしたのは2003年。うちはWOWOWが入ってないから友人に録画してもらったんだけど、ま~よく写ってるの。
私には記念のビデオになりましたe-319
himeさんも桑田ネタなのねん。今から飛びま~すv-456
具合は大丈夫なのかな?
ちょこさん年末年始は仕事なの!?あら大変。
うちのぱぱも多分31日まで仕事で1・2日休みだと思うよ。
なにせ会社がいっせいのせ!で休みになるってトコじゃないから順番で出勤だからどうなるか解らないんだけどね。
そっか~年末はお手伝いが控えているんですね。
私は義母にまかせっぱなし(^^ゞ
毎年「手伝いがあったら言ってくださいね」な~んて言いながら言われないのを良いことに、ただお招きいただいてるって感じ。
お正月から法事の準備ですか?くおんさんにとってお正月はゆっくり過ごすっていうのとは無縁なんですね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/531-2ddd7820


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。