幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


親の心、子知らず

すやすや気持ち良さそうに眠ってます
a293


あんずって結構あっちこっち眠る場所の変わるコなんです。
色んな場所を気分で使いわけてるのかな?
今あんずが寝てるのは階段の踊場っていうのかな?
少しスペースがあってそこで寝てます。
全部の部屋の窓を開けてあるので風が通って気持ち良いのかも。

a294

でも見てくれます?
ちゃんとキューブベッドがあるのに寝てるのは猫砂の箱の上!
箱の上で寝てるからキューブベッドの上にタオルケットを置いて寝やすいようにしてあげたのに
どうしても箱の上が良いみたいだから箱の上にもタオルをひいてあげました。
なぜ箱がいいのか?

もう一人のすももちゃんの好きな寝場所は
s453

ままの腕の中
すももはこうして一緒に寝てくれるんです
ぱぱは「すっちゃんは我慢強いな~」って。
それは、ぱぱのヤキモチというものです。
ね~すもも~




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日29位
スポンサーサイト

コメント

猫たちが甘えてくれる季節になりましたね。
我が家でも毎日やきもち合戦です
夜一緒に寝て欲しくて 毎日昨日どっちで寝た?なんて話してます
ほんと相方にべったりしてるとヤキモチやいちゃいますよね~
うちは 結構バランスいいかな?
いやぁーん すももちゃん可愛い~まるかっちゃって~♪
ママの特権?パパさんのヤキモチも分からないでもないね。

あんずさん~寒くなったら~冬になったらで良いからさ~
パパのお膝にすっぽり入ってあげてね。
我が家ではルビーがパパの腕の中だわ。
だけど~私はヤキモチ焼かないのよね。

この違いはなんでしょう~(笑)

すももちゃんは自立心の塊なのかしら~ん。
自分のお気に入りにこだわっているのねきっと~♪
あんちゃん、ちゃんと段差を枕にして気持ちよさそうだね~。
すもちゃんは頭のうずめ方とか、お手てのかけ方とかとってもかわいい~~~♪
すもちゃんはもちろん気持ち良いと思うけど、ももままちゃんもとっても気持ちよさそうに見えるわ♪(*^_^*)
腕枕うらやましい~v-10
もう少し寒くならないとうちはダメなので
大嫌いな冬が待ち遠しいです★

キナは新しいタオルを置くとかならずその上を占領します。。
絶対にそこからどかないので
タオルケットも今年はかけないまま夏がおわりましたv-406
こんなふうに甘えて寝んねしてくれると嬉しいよね~
すももちゃんのお手手、可愛い~
パパさんのやきもち分かるような気がするわ(笑)
あんずちゃんはひとりで寝るのが好きなのかな?
れなは上手くパパとママを使い分けてるみたい。
あっちに行ったりこっちに来たり。。。
れななりに気を遣ってるのかな?(笑)
ねね、ももままのサーバーってメンテ多すぎくない?
今も『2007年09月14日(金) 8:00~19:00までメンテ中』ってなって、TOPから入れなかったんだけど・・・
2日ほど前もそうだったから、blogの方をお気に入り登録しておいたんだけど、まさかこんなに早くこっちから入ることになるとはねぇ(^_^;

ゆきちも寝る場所がコロコロ変わるよ~♪
今の時期はまだ床が好きみたいだけど、やっぱ同じように家の中を自由に歩きまわってる
最近は2階のだ~の部屋で寝てるみたいなんだけど、気付くとあたしの横にいたり、トイレの前だったり・・・
何せただの黒い物体(笑)だから、時々踏んじゃったりするんだけど・・・(;^_^A
本当にこういうことってありますよね。
良かれとおもってしてあげたことなのに、迷惑がられたり(^_^;)
私もかなり過保護ですので、よくこういう目にあっています。

すももちゃん気持ちよさそうに抱っこされてますね。パパさんのやきもちも可愛い♪
すももちゃんは、いろんなとこで寝るんだね
涼しい場所探してねてるのかな?
でもそうなるとママの腕は暑いだろうしな~?
パパさん、そりゃやきもち焼くわな!
すももちゃんが、だめなら、あんずちゃんが
パパのとこで、寝るってのは、ダメ?笑
カメレスごめんねです。
うちの会話と同じ!毎朝ぱぱが「あんずはどこで寝てた?」って。
私と毎日一緒に寝てるのにそれでも毎日聞かずにはいられないみたいですv-426
もっと涼しくなると二人とも私と寝てくれるのになv-344
カメレスごめんねe-330
真冬になると、あんずはぱぱと寝てくれる回数も何回か出来るようになるのよね。
すももはほとんど私と一緒だから。
ぱぱさん毎日と~っても寂しそうに「昨日もきてくれなかったよ」って。
せつなくなるんだから聞かなきゃいいのにね。
ルビーちゃんはパパさんの腕マクラなの?
うちのぱぱが聞いたらうらやましがるよ~
うちのぱぱって寝相が悪いからじゃないかな?って思うんだけど・・・
朝なんてまるっきり布団から落ちてるもん。
私は足の間に毎日あんずだから結構これが疲れるv-12
でも嬉しいから我慢しちゃう~
そうなの!そうなの~
一番幸せなのは私にゃの~e-343
体温って良いよね「生きてる!」って証じゃない。
私に添い寝してくれるのは娘たちだけですもの。
娘たちも幸せって信じてるけど・・・違ったら超ショック!
( ´艸`)ムププ935さんもたいした親ばかv-411
でもね~キナちゃんが好きな場所は奪えないもんね。
うちももっと寒くならないとなかなか一緒に腕マクラなんてしてくれません。
あんずは絶対ナシ。必ず足の間だし・・・
すももは我慢強いので結構添い寝してくれるのよねv-344
れなちゃんは気配り上手?
ヤキモチやかさないようにちゃんと心得てるのかな?
あんずは抱っこ嫌いだからe-263
そのわりにめちゃくちゃ甘えん坊なんですよ。
すももの手は結構大きくてなかなか頼りがいのある手してます§^。^§
カメレスごめんね。
なになにサーバーのメンテが多い?そう?気が付かなかったv-12
ごめんよ~ちっとも自分で理解してないもんでe-330
ゆきっちゃん放浪派?あんずと同じじゃん。
なんかこだわりがあるのかな?聞いてみたい気もするよね。
黒いからって踏まないであげておくんなさい。
ね~よかれと思ってしたことが結構裏目にってありますよね。
おもちゃ、ベッド、その他もろもろ。
うちのぱぱさんは私が娘たちのことを話す度に「それ、自慢?」って。
ようするにひがみっぽい性格なんですよe-286
や~ね~
二人居るんだからどっちかがっていうのが良いんだろうけど、ぱぱに娘たちがなつくと私のヤキモチが始まるからね~(^^ゞ
だって私が娘たちの1番になりたいんだも~~~~~ん!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/529-8efcf634


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


