幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


再度 署名のお願い

以前ここで署名のお願いをした

横浜方式猫引取り制度の改正を求める署名

の締切日が設定されました。
2007年9月30日です。

前回このブログで協力をお願いした所、色んな方から協力を申し出てくださりました。
個人的に署名を集めてくださってるかたも居ると思うので、せっかくの署名が無駄にならないように締切日までにNPO法人横浜アニマルファミリー御中まで送付をお願いいたしますm(__)m

横浜では34年も同じ制度のまま続く不毛の猫引き取り制度を施行し続けています。
『横浜市の現状』
横浜市の税金無駄遣い!
※獣医師会に支払われた処分費は3300万円(平成17年)
※横浜市は、動物病院に殺傷処分を委託しています。
※横浜市では、1匹約1万円で子ネコの殺処分を市獣医師に委託し、 行政自体は殺傷処分を行っていません。


animal


横浜アニマルファミリーさんから抜粋させていただきました。




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日27位

スポンサーサイト

コメント

本当に信じられないことです。
前回もコメントしたけど・・・
獣医師がどうして・・・
命を救う仕事の人がどうやって命を絶つ手伝いを出来るのか・・・
微力ながら協力します。
この件は腹が立ってしまうね。

延長されたことで、もっと集まると良いね。
ささやかな力だけど手伝っているからね。
ご協力に感謝します。
でも獣医も獣医だけど、やっぱり無責任に捨てたりする人が後をたたないっていうのも問題ですよね。
モラルが低すぎv-40
自分に出来ることもなかなかないしせめて署名をって思って集めて今日配送してきました。
ありがとね。
ささやかなんてそんなことないって!
そういう気持ちが一番なんじゃん。
私も署名しか出来ないからそれこそささやかに集めてみたの。
そしたら同じ横浜ってこともあってかみんな快く署名してくれたの。
早く見直されればいいよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/528-6e9894f8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


