幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


またまたBandiへ

昨日は先月行ったゴルフ場と同じBandiへ行ってきました
bangu9


やっぱり富士の裾野は涼しかった!
朝のうちはカーディガンをはおるくらいの涼しさでした。
昨日は雲行きが怪しくて雨の心配大!
山の天気は変りやすいしよ降らないで~と祈るような気持ちでした。
このゴルフ場は標高の高い場所にあるのでコースに雲が下りてくると先が見えなくなるそうです。

昨日の富士山
fuji9

雲の下に見えるのが富士山なんですけど厚いいや~な雲。
でも青空も見えるって天気でした。
秋のはじめのこの季節は雲が高い位置にあるので、うまくすれば雲に隠されることなくプレーが出来るかな?と

bandhi9

でもさすが!普段の行いが良い私(・・・ってどこの私?
雨に降られることもなくプレーをすることが出来ました

昨日の成績は前回同様打った打ったいっぱい打った
そして今日も昨日のメンバーと練習場へ。
そして明日は、ぱぱの休み「打ちっぱなし行こ!」と張り切ってるぱぱ。
明日もまた練習か!?
頑張るぞ!私!




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日28位
スポンサーサイト

コメント

昨日から全く開かなかったけど、やっと遊びに来れたよ~♪

ってか、ももままったらすっかりゴルファーじゃんv(。^_^。)v
ウエアも似合ってるし、まるで健康優良児みたく、青空に馴染んでんじゃん
でも・・・
そんなのももままじゃな~~~~い!!!!(>y<)
うちが開かなかったの?うちだけ?
私は普通にやってたけどな・・・
ね~すっかり健康優良児でしょv-221
健康的な肌の色してるわよん。
お外は無縁の私が変れば変るもんでしょニャハハ(*^▽^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/526-8100a0e7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


