幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ベッドじゃありませんけど・・・

いや~なんだか夏に逆戻りなんですけど~
皆さんの所も暑い一日になってますか?
秋ね~って思ってたけど暑さがぶりかえしました。

にゃんこと暮してるお宅には『つめとぎ』が置いてあると思います。
我が家の爪とぎはケース式になっていて動かず安定してるので使いやすいみたいです。
ですが、娘たちたまに使い方を間違えているのです

すっぽり系
a295


みっちり系
micchiri


なぜ爪とぎをベッドにするのかは謎
すももさ~んお肉が垂れ下がってますけど・・・
・・って私に言われたくないって?すんまそ~ん(^^ゞ

明日、私はまたで~す。
17日のコンペを前に練習に行こうと誘いがあったんだけど練習っていってもコースだった!
前回と同じBandiなんですけどまた富士山の麓は涼しいかな?
さ~明日は5:30出発!
寝坊しないように頑張らねばだわd(@^∇゜)/ファイトッ




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日26位
スポンサーサイト

コメント

きっと彼女たちに取っては、これが正しい使い方なのよ。
だって姉妹が同じような使い方してるんだもの・・・
しかし、狭いところが好きだね(^_-)-☆

明日は富士の裾野を廻るの。
コースだったらかなり歩くはね・・・うん?
カートで廻るのかな?
しっかりUV対策してね。
おにゃんこさまは狭い所が好きよね~。
足しか入らないような狭い所も一応「ポスッ…」と入ってみない?

ももままちゃん夫妻、ホントにゴルフ三昧だね~♪
一緒の趣味があるって素敵よね(*^_^*)
明日は曇りっぽいので涼しいかもしれないよ。
気をつけて行ってらっしゃ~~い!
うちも上で寝てますよ!!
通気性よくってきもちいいのかな??って思ってました。
にゃんこ界では当たり前のことなのかもv-238

ゴルフ、パターゴルフしかやったことないので
打ちっぱなしとか行ってみたい~
でも大人の高級スポーツって感じで
そう簡単には行けない・・・
これは正しい使いかたのかな(^^ゞ
でも確かに二人が同じコトしてるんだから、これはこれでOKなのかも。
昨日は涼しくかったしあやしい雲行きではあったけど雨にも降られずラッキーでしたv-221
カートはあるんだけど、へたくそな私は一人で歩き回ってました~
ただいま~昨日は涼しくてゴルフ日和だったよん♪
そして今日も今日とて打ちっぱなしへ行ってきました。
ゴルフ三昧の私。
いまが一番おもしろいって感じかもe-343
にゃんこって狭いトコすきよ~
でも閉所恐怖症のにゃんこって居るのかな?
935さんちも寝てます?
そっか~にゃんこ界では常識なのかもしれないですね§^。^§
パターゴルフっておもしろいですよね。
でも私はそのパターもヘタクソ。
今のトコ唯一の趣味がゴルフなので楽しんでます♪
v-281ご無沙汰してますv-281
ニャンコってジャストサイズを好みますよね~
エムもでかいくせに狭いトコを好みますv-344
アイもすっかり大人になってきましたよv-20
あたしは打ちっぱなしでも、なかなかボールに当たらないので
ゴルフ出来る人は尊敬v-278
お久しぶりです♪
にゃんこって狭いトコ好きですよね~
アイちゃんもすっかり大人になったのね(=^・^=)
子猫の時代ってあっという間なのよね。
私はゴルフは好きだけどヘタですもん。
ゴルフの出来る人にはなってませ~ん(^^ゞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/525-f1a2573c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


