幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


桑田さん今年の年越しLIVEは?

皆さんの地域では台風大丈夫ですか?
横浜は雨は降ってるものの台風って感じではないのですが嵐の前の静けさなのかな?
確かにさっきから風は強くなってきました。
皆さん十分お気をつけくださいね。

話変わって私がSMAP好きってことはご存知の方が多いと思いますがサザンオールスターズも好きなんです
サザンはぱぱと共通の好きなアーティストかな。
サザンって横浜で年越しLIVEをするんですけど過去年越しは1度だけ行きました。
それはの降る大晦日・・・
マジかよ!?って思いながら仕事だったぱぱと横浜駅で待ち合わせ。
駅のホームで待ち合わせなんてもう何十年もしてないので「なんかデートみた~い」って(*^.^*)エヘッ
でも雪の日の深夜はめちゃくちゃ寒かった。
でもLIVEは熱かった

今年もFC先行予約の案内がきました。
今年はサザンではなく桑田さんの単独LIVEなんですけどね。
そして今日が決戦の日
12:00から電話予約の開始!12:00.1秒!ひょえ~~~~!もう繋がらない
呼び出すまで我が家の電話は10秒、それを逆算して準備してたのに~~~1秒遅かった
そこからは電話の子機を片手にリダイヤル攻撃
それからやっと繋がったのは13:54ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ここまではOKだ!あとは当確の連絡を待つのみ!
あ~ちかれたび~ぃ

神様、是非是非桑田さんと一緒の年越しを私たち夫婦に~~~~

a249

勝手にちてくだちゃいε=( ̄。 ̄;)フゥ




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日28位
スポンサーサイト

コメント

今年も、もう申し込みの季節になったのね
早いものだわ・・・
サザンといえば、この前TVで、今までのプロモーションビデオ
やっててね観たんだけど、いろんな俳優さんがさりげなく
歌の中に登場するんだね、知らなかったよ
のりのり夢中でみちゃった♪
そうなのよ~そんな季節になったのさ。
サザンのプロモクリップって案外おもしろいんだよねv-411
私たちの年代的にサザンってバッチリ合うって感じじゃない?
サザンのLIVEって年齢層が高いのだわさニャハハ(*^▽^*)
年越しライブって抽選なの?
知らなかったぁ・・・
名古屋も年末にライブがあるよ
今年はSASでの活動はなかったのかな?
曲も出してないしねぇ・・・
だからこっちでも今年は桑田さんのライブで~す
もちろん行くよ~v(o⌒◇⌒o)v
でもあたしの場合、とってもよい友だちがいるから、すべて仕切ってくれて、チケットが取れたら連絡があるはず♪
一応随分前に、「今年は桑田さんだけだけど行くよね?」ってメールがあったからね(*⌒ー⌒*)
そうなのさ~抽選!抽選!
それに年越しは人気があるから競争率も高いんだよね・・・
himeさんの場合はいっつもいいよね~良い友達のおかげで労力いらずなんだもん。
前回もそうだったもんね。
私の場合はいっつも自力さ!
今年はソロの活動が多かったし・・・
お互いチケットGETできるといいねv-354
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/523-149d2ac6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


