幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お返事は?

またまたしばしのご無沙汰でございました
最近週末はぱがお休みだとの練習に出かけちゃうんですよね~
まったくの無趣味夫婦の楽しみが出来た訳ですけどね。
ぱぱは昔からもってたクラブを使ってたんですけど、それは義父からのお下がり。
結構年季も入ってきて買い換えればっていうのに「いいよ~」って言い続けてました。
でもせっかく再開するなら!ってことでぱぱにクラブセットを買ってあげました
私ってやさし~ぃ
自画自賛ニャハハ(*^▽^*)

9月に突入いたしました!なのでテンプレートもっていうのもね・・・ってことで変えてみました。
秋にするのにはまだ残暑厳しき時節柄って感じかなって。
ここ何日か涼しくてこのまま秋かな?って思ったら今日は少し暑くなったかな?
でもやっぱり吹く風は秋の気配をおびています。

今日のタイトルお返事は?なんですけど、あんずは結構ちゃんと声にしてお返事が出来るタイプ。
「あんちゃ~ん」って呼べば「にゃに~」って感じo(*^▽^*)oあはっ♪


「あんちゃ~ん」
henji2


・・・・無視ですか

「あんちゃ~ん、あんじゅ~ぅ」
henji2


しっぽで返事?
あ~そうですか面倒な訳ね(^^ゞ
しつこい?ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日30位
スポンサーサイト

コメント

娘の幼稚園の登園の時歩く道に、門柱の大きなお家があったの。
その門柱の上にいつもいるにゃんこちゃん。
「にゃ~ぉん」と声をかけると、必ずお返事してくれるのよ。
「ニャーゴ」っていうちょっとだみ声で・・・

首輪はつけてないからそのお家の子ではないと勝手に思ったけど、若しかしたらお家を守っていたのかもしれないよね。
娘と「お返事猫ちゃん」って呼んでいたわ。
懐かしいな~・・・だけど模様とか全然覚えてないのよね(>_<)
ここのところ急に秋めいて来たよね~。
朝晩涼しくて快適♪
先月の熱波のような暑さを思うと、
この過ごし易さは本当に有り難いです。

これからはまさにゴルフ日和になるね~。
ゴルフセットも新調したことだし、
ぱぱさん、ますますゴルフ熱が高まるかな?(*^m^*)
夫婦一緒に楽しめる趣味があるっていいな~。
テンプレ いい感じですね。
うちもそろそろ変えたいのですが いじりすぎちゃってどういじったかわすれちゃったんですよね。
うちのこも 呼ぶと返事とするタイプみたいです。ムギさんはすごくだみ声で返事をします。どうせ飯~といってるんでしょうけど(笑)
返事をするっていいですよね!たまに無視されますけど・・・
あはは、尻尾で返事なのね~
「あんちゃん」でお返事するわけね
家も私が勝手に名前どんどん変えてるせいか
気にいった名前しか返事しないのよ~
サンチェなんか、「ちゃんちゃん」以外は無視!
アンジェは、結構なんでもOKなんだけど
笑えるのはハウル!
「はぅざえも~~ん」と呼ぶと尻尾振りながら返事するのよ
ハウルってばどこまでもギャグな子だわ~~笑
お耳はちゃんと反応してるのにね~
はい~返事は尻尾ですかぁ~それはそれは可愛くて良いのですがねぇ~

ママさんは無視された気分だそうだよ~返事だけはしてあげましょうね~
うちも呼ぶと尻尾で返事をしてくれます。
けど短いので「ブン」と振って終わるので
あんずちゃんの長い尻尾良いなv-238

これからの季節ゴルフ良いですねv-237
この辺は結構ゴルフ場ありますものね。
クラブセット買ってあげたなんで優しいですね。
共通の趣味って良いですよね!
ちゃんとお返事をしてくれるにゃんこってかわいいe-266
きっと性格の良い子だったんだろうな~
きっと大きなおうちを守ってたんだよ!
その家の福猫ちゃんだったりしてねe-319
だいぶ秋って感じがしてきましたよね。
虫の音も聞こえてきたりして・・・
それにあんずが寝るとき足元で寝るようになったからv-218
にゃんこの行動で季節って解りますよね。
ぱぱも私も無趣味人間だったんですけどゴルフ再開で共通の趣味って言えるものが出来ました♪
そろそろ夏っていうのもな~って思ってテンプレ変えてみました。
ムギくんもお返事にゃんこなんですね♪
ダミ声って「ニギ~ッ」って感じのかな?
あんずは甘えるのが絶好調に達したときにそういうなきかたします。
ムギくんもそうなのかな?
「はうざえもん?」( ´艸`)ムププ
それに反応するハウルっちゃんってやっぱりかわいいキャラしてるねv-354
kameさんちも何通りもの呼び方があるんだね。うちも~
あんずは目があえばなくタイプだから自分の名前って解ってないのかもしれないな~謎!
よくぞ言ってくださった!返事はちゃんとね。
ただ私がかなりしつこいって噂もあるんだけど(^^ゞ
だって~かわいくてかわいくて仕方ないんですもの~(親ばか)
とらちゃんもちゃんとお返事するんですね。えらいな~
うちはすももは長いしっぽですけど、あんずは3箇所でしっぽが曲がってるから、すももに比べると短いんです。
でもそれもあんずのチャームポイントかな(*^.^*)エヘッ
最近夫婦でゴルフにはまってます。
こっちの方って結構自然も残ってるし練習場もあるんですよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/521-85c586fe


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


