幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


祝・ねこのあくび掲載

ねこのあくびってコミックで写真が掲載されるとポイントがもらえて一定のポイントが貯まると商品に交換してくれるって以前にブログに書きましたけど、今回no7に晴れてすももが掲載されました
『ねこのあくび』は過去2回あんずが掲載されてますがすももは初めてでございます。
記念すべき写真は
nekoaku7

ひらひらのワンピースでかわいいでしょう♪
ずっとあんずで投稿してたので、すももでも送ってみたのでした

雑誌に掲載された写真はなんちゃってスターへの道ってアルバムにまとめてあるんですけどアルバムの枚数を見てみたら今度ので88枚
同じ号で何枚も掲載されたこともあるので雑誌の冊数はこんなじゃないんだけど何社かの雑誌に登場した娘たち。
88枚か~(しみじみ・・・)
掲載された雑誌は全てとってあるんだけど押入れの雑誌が増える訳だわね
100枚になったら何かイベントやろうっかな?

a276
あのね~まま、100枚って言ってるけど良い写真を撮らないと載らないでちよ。
あたちとすもねーが協力してるんでちから、ちゃんと良い写真撮ってくだちゃいな。




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日33位
スポンサーサイト

コメント

八十八枚とは~またまたいい数ね。
それにしても~凄いね~おめでとう~♪

可愛いモデルさんは二人もいるんだからね~
まだまだ~躍進劇は続くのでした~ちゃんちゃん~♪
すももちゃん、ねこのあくび掲載おめでとう!
88枚とは、本当にこつこつ良く頑張ったねv-221
これからもこの幸せがずっと続きますように!
頑張ってね~~~~♪
雑誌掲載88枚ですかーすごい!
うちでも投稿してみたいねーとぴんぐと話しているのですが、なにぶん花がない(泣)
100枚記念イベント楽しみにしています
100枚記念イベント楽しみですね~。
これからもがんばってくださいね。
モデルと、カメラマンの腕がいいからでしょうねv-91
おおっ!?
88枚~!?
スゴイじゃん\(◎o◎)/!
でもゆきちもスゴイんだよ~♪
聞いて驚け!
雑誌掲載0更新中だもんね~
って、どこにも投稿してないから、載ったらもっとビックリなんだけど~~~~(*^◇^*)
写真だけはいっぱい写してるんだけど、雑誌自体買わないから、どこにも出してないなぁ・・・(^_^;
88枚
全部雑誌を取ってあるということはその量も凄い
あっという間に100枚になりそうだね
応援しちゃうわ
そうそう!どんどん撮影して、ポイント交換狙ってにゃ♪
100枚なんて、すぐ達成しちゃいそうだよ~。

すもちゅわんの「この服で出席…」って、コミックの1コマかしら?
出席…どこに行くのかにゃ?
v-35288枚v-352
すごいですね~
がんばっても追いつけない、引き離されるぅ。。

きっと写真とられる前は二人で秘密の会議開いて
どういう表情するか、とか相談してるんでしょうね(笑)
スター街道驀進するのにも、日ごろの努力の賜物よね。
きっと想像以上の写真撮っているんだろうな~
デジカメって便利だよね。
いくら撮っても駄目なものはすぐ消せるし・・・

ももままはこれから益々、腕を磨く事でしょうね。

ところですももちゃん~どちらに出席したの?
気になって眠れないのですが・・・
そうなんですよんe-343
気がつけば88枚って感じで・・・娘たちなかなか頑張ってるな~って(*^.^*)エヘッ
目標は連続記録更新と100枚掲載かな?
('-'*)アリガト♪
乗せてくれる編集の方にも感謝ですよね。
私の写す写真なんてそのまんま素人丸出しだし・・・
でも愛情だけはいっぱい込めてますから~e-266
ブログの写真いっつも癒してもらってます♪
いまデジカメ購入検討中なんですよね?更に写真もパワーUPですねv-221
私はぴんぐさんのようにストーリー性のある写真が撮れないから、いっつもぴんぐさんのセンスの良さにあこがれてます。
100枚イベントやっちゃいます!
年内にやれるかな?イベントって大好きなのでどんなイベントにしようかワクワクで考えちゃいますねん♪
そりゃ送らなきゃ載らないわさ~e-330
いちを投稿する雑誌は3誌に限定してるんだけどね。
だってそうじゃないとどこに送ったか解らなくなっちゃうし(^^ゞ
ユキッティーかわいいから送れば載ると思うんだけどな。
めでたく100枚達成の時はイベントやるからねん♪
知らず知らずのうちに本の数が・・・
結構たまるもんなのよね。でもこれって全て記念だし♪
ももが載った雑誌もとってあるんだよん☆
100枚目指してこれからも投稿人生よん!継続は力なりニャハハ(*^▽^*)
狙ってるデジカメゲットには42ポイントも貯めないといけないの。
まだ4ポイント・・・これはなかなか難しそうだよね。
グランプリとか取れれば一気に5ポイント獲得とか出来るんだけど。
私センスないからな~
ね~どこに出席するのかな?編集さんのコメントなのよん。
935さんも2にゃんになって写真を撮る回数が増えたんじゃない?
二人だとネタも多くなるし♪
でもこうして年中写真撮るのって私がヒマ人だからよねe-330
なんかクセでちょっとでもかわいい♪なんて思うとパシャって。
大きな重いデジカメで今日も撮影しております(*⌒∇⌒*)テヘ♪
デジカメって本当に便利だよね♪
昔のフィルム式だったら失敗も多くて大変だったと思うな。
焼いてみないと写真が解らないんだもん。こういう投稿ってデジカメ様様って感じだよね。
いっぱい撮った写真をガンガン消して良いのを選んで投稿してって感じ。
その良いのがっていうのがこれまた大変なんだ~
すもも合コンにでも出席だろか?箱入りなので私が許しません!( ´艸`)ムププ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/517-11d670fe


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


