幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


一緒にあそぼ♪

ぱぱに買ってもらったチーズ楽しいからすもね~にも貸してあげまち
chi01


ちゅ~ちゃん居るでちか?
ch2


次は違うおもちゃであそびまちょう

cyu1

ボールそっちへ行ったでちか?

cyu2

あたちがコロコロしてあげますね

cyu3


でも実際は・・・

まだまだオチビなあんずにすももはいっつもおもちゃを譲ってしまいます
なのでこうして一緒に遊んでる姿って、なかなか見られないんですよね~
この写真も本当はすももが先に遊んでて、するとどこからともなく飛んで来たあんず。
本当はあんずはすももと一緒に遊びたいのかな?
それとも独り占めしたいのかな?




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日21位
スポンサーサイト

コメント

仲良く一緒に遊んでいるねぇ~♪
二人で遊んでくれて~プレゼントしたパパさんも嬉しいね。
その2番目のおもちゃを買ったんです。
でもまったく遊んでくれませ~ん。最初だけコロコロっと遊んだけど、それ以来まったく・・・。
返品しようかと考えているところです。でも旦那様がパッケージ捨てたかも・・・。
返品がしやすいアメリカですが、やっぱりパッケージがあった方が返品しやすいんですよね。私がそう思ってるだけかもしれませんが・・・。
それにしても、どうしてうちの子は遊んでくれないのでしょうか~?
面白いおもちゃなのに!
一緒に仲良く遊んでるなんて
なんて微笑ましいの~

家なんて、さっき金太の頭見たら。。。はげてるわよv-12
画像が見たい方は、日記へ。。グスン
仲良しでしょe-266
いつもこうだと良いんだけど突然どっちがかちょっかい出して運動会が始まるのよね~
マア二人にしたら運動不足解消ってトコなのかも?
あらま!遊んでくれない!?結構うちのこたちは楽しんでるけど・・・
でも私がボールを転がしてあげないと遊ばないとか波はあるんだけどね。
そちらは返品って気軽に出来るんですか?これって日本人の体質なのかな?返品って不良品じゃない限り、出来ないみたいな感覚があるんだけど・・・そんなことないのかな?
えっ?金太くんの頭が!?そりゃ早速ブログ読まなきゃv-233飛んでみま~す
おもちゃ、ま~ったくです。最初はちょっと、ちょいちょいっと遊んでましたが、その後は素通りです。

アメリカは気に入らないという理由でも返品できるんですよ~。レシートがあれば返品しやすいですが、なくても大丈夫な場合も・・・。90日、30日、お店によって返品、返金、交換ができる期限が違ってきますけど。

そんなわけで日本に帰るとかなり不便な生活になるだろうなと思ってます。
うるさい客だなって思われるかも・・・。
↑のSAOさんが言ってるように、アメリカじゃ返品は当たり前みたいだよね~
お兄さん夫婦が数年アメリカに住んでたけど、普通に何回も着た服も返品できるって言ってた!
何回も着たら、気に入ってる証拠だと思うんだけど・・・
日本じゃ絶対ありえない話だよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/513-dc8f43c8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


