幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あんずのお誕生日会

昨日はあたちがぱぱとままのコになった日。それがあたちのお誕生日なんだって。
あたちのお誕生日にいっぱいの『おめでと』ありがとうございまちた。
2saianzu


と~ってもと~ってもうれちいでち~ぃ

昨日はあたちのお誕生日会をちました。
ぱぱからの
bir1


なんか箱に入ってまちた。おリボンが気になりまち。
くんくんくん・・・なんでちか?

bir2

おっきいチーズの中にちゅ~ちゃんが居るでち
捕まえます!楽しいでち~♪

bir3

はあたちのだ~い好きなまぐまぐ
いつもよりいっぱ~~~~~いV(○⌒∇⌒○)
でもろうそくが2本。こんなのあったら食べられないでち
ままは「まぐまぐケーキ」って言うけど・・・

bir4

でもぱぱがいつものように小さくしてくれまちた。
ちゃんと『お手』ちてから食べるでち♪あたちエライでち♪
いっぱいのまぐまぐうれちいな~って思ってたのに、1切れの半分しかくれないでち
お腹壊すからねってあたちはいっぱい食べたいでち~~~~ぃ!

ぱぱはも買ってきまちた。
bir5

bir6


どうぞって・・・まま!
bir7


あたちが食べないの知っててそう言ってまちゅね!

2歳のお誕生日はたのちくておいちい日でちた
またお誕生会やりたいでち~ぃ(=^・^=)




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日19位
スポンサーサイト

コメント

うぎゃー 乗り遅れました。
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
これからもいっぱい年を重ねていけたらいいですね。
猫のお祝いって 本当にうれしいです。我が家もいろんなお祝いがありますが ブログやっていると 去年はどうだったかな~なんてみれるのかな?なんて来年がたのしみです。
いつまでもいつまでも 長生きして欲しいですね。
あんずちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます。
あんずちゃんが来て、もう2年がたつのですね。(^^)
あの大きな『まぐまぐケーキ』をあんずちゃんが全部食べたのかと思ってビックリしました。一切れの半分ね、納得!(笑)
毎年元気にお誕生日を迎えられて、いつか大きな『まぐまぐケーキ』が食べられるといいね~、あんずちゃん♪
遅ればせながら お誕生日おめでとうございますv-10
あっという間ですよね。2歳ですか~
『まぐまぐケーキ』にろうそくがとっても可愛くて笑ってしまいましたv-25
もものままさん達も一緒にケーキを頂いたのですね。
ニャンズも嬉しい限りですね。
これからも仲良く育ってもらえる事をお祈りしていますv-254
いつもながら贈れちゃいましたが
みんなでお祝いしたんですね
良いですね 優しいパパさんで
家のパパに爪の垢でもせんじて・・・・・
もものままさんの所のおもちゃを見て、私たちもほしくなり、今日ウォルマートという大型スーパーで買ってきました。ボールがころころ回るやつです。でもそこまで熱中してません(笑)

チュ-チュ-おもちゃはとっても面白いんでしょうね。

そしてケーキ、おいしそ~v-274
あんずちん2歳おめでと~♪
ぱぱったらまたおっきいおもちゃ買ったんだねぇ
まぁかわいいかわいい娘のためだもん、思わず買っちゃう気持ちも解るけどね(^O^)o

タダでさえ仕事が忙しかったのに、ビリーさんの2にトライしてたら、とてもパソコンを立ち上げる元気がなくて、バレー見たら爆睡してましたぁ・・・

ももままん家のお嬢様方は、ケーキを見てもペロってしないの~?
ゆきちなら速攻お腹の中だわ"r(^_^;
こんなものがあるのね(#^.^#)
ぱぱさんやっぱり愛情がいっぱいね。
お気に入り№1になるかもね~

まぐまぐはやはり生だとお腹壊しやすいの?
ルビーはお魚系は全く駄目だわ。

そうそう、お誕生会って毎日してもらいたいと
ペットはみんな思っているでしょうね。
あんずちゃん、2才の誕生日おめでとうねv-385
パパからのプレゼント、大きなチーズがお気に召したようですね(=^・^=)
そしてまぐろのお刺身、ちょこっとだけで残念でした。
でも、お腹こわしたら大変ですものね。

あんずちゃんの嫌いなケーキが一番気になります(・_・ヾ
あんずっち、おめでとでち~♪
まぐまぐ、おいちかったでちか?
でちでち…可愛いでち(^m^ )つい、マネちゃうよ。
子にゃんの頃に比べて、すっかりレディっぽくなったね~♪

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ありがとうございます。お礼がおくれてごめんなさい。
お誕生日って素敵な日ですよね♪出会いの日♪運命の日♪
ぴんぐさんのいうようにどのコもみんな元気で長生きしてほしいな~って思います。
ありがとです♪あんずもあのまぐまぐケーキには興味深々でしたけど、もったのはいつもの量で納得できなかったみたい( ´艸`)ムププ
でもお腹壊すと大変ですもんね。
これからあんずのお誕生日にはロウソクたててまぐまぐケーキで決まりで~すv-221
我が家にはロウソクってものがなかったので、ぱぱがケーキを買ってもらってきたのですv-411
ちっこいケーキ2個でロウソクをもらうぱぱって?
まぐまぐケーキはなかなかあんずに好評でした♪
あんずの大好物はまぐまぐですから~v-354
ありがとうです。うちのぱぱさん娘命!みたいな人ですからね~
娘のことしか頭に無くてちゃんと仕事してるのかたまに心配になります(^^ゞ
でもちゃんとお給料もらってきてるからお仕事はしてるのかな( ´艸`)ムププ
ありがとで~す♪
SAOさんもおもちゃ購入したんですね!にゃんこってそのとき遊ばなくても「なにをそんなに?」って思うくらい急に遊びだすことあるんですよね。
うちにもコロコロ転がるおもちゃありますけど、私が手で転がしてあげて遊んでます。一人であそべって・・・(^^ゞ
ありがとねん。なになにビリーさん2セット!?は!?それってすごい!私にはできませ~ん。
そりゃ疲れるわ・・・
うちの子達ケーキにはまったく興味なし。
あんずは生物以外は興味ないみたいだね~すももに関してはのりと鰹節以外は食べないし。
わんこってにゃんこより味覚が発達してるんじゃないのかな?
おもちゃね~気に入ったみたいで毎日遊んでる♪今回のは当りみたい!
ルビーちゃんは生もの系は興味なしか~あんずってもともと腸が弱いから食べ過ぎるとお腹にすぐくるの。
だから少しだけしかあげないんだけど本人は納得してないみたい。
いつまでもぱぱの横に座り続けてるもん。
毎日お誕生日って私もお祝いしてくれるなら毎日でもいいわ~・・・って歳はそんなに早くとりたくないけどね§^。^§
ありがとうございます。あんずの嫌いなケーキこれがおいしかったの♪
フルーツいっぱいだしカスタードも美味しかった♪
あんずのおかげで私も美味しいものが食べられましたv-274
あんずに感謝かにゃ?
ありがとねん♪
あんずがありがとでちって言ってますニャハハ(*^▽^*)
あんずレディになった?そっかな~?でも確かに美人顔(思い切り親ばか)
正確はおこちゃまのまんまなんだけどね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/510-cb805e77


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


