幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ハッピィバースデーあんず

2年前の今日あんずはゆきねーちんに連れられて我が家へやってきました。
白黒ハチワレのかわいこちゃん。
a11


一緒に暮してるからあんまり解らないけどあんずも大きくなったんだね

a250

同じタワーの上に居るのにこんなに大きさが違うんだもん。

hajime

これ2年前の写真お互いに「シャ~フ~」って威嚇したりしてね。
あんずが来て2日くらいそんな感じだったけど、それ以降シャ~フ~なんて絶対しないないもんね。

sa21

一緒に寝てるあんずのちっこいこと

この2年何が感謝かというと病気らしい病気もせず食べて出してがちゃんと出来て、これが私の一番嬉しいことかな(*^.^*)エヘッ
甘えん坊でおしゃべりで元気いっぱいのあんず、これからもずっとみんな一緒にいようね。
今日は、ぱぱがあんずにくれると思うよ~
ぱぱがおこずかいでこの前あんずに買ってたもん。でもお誕生日まではナイショって。
楽しみだね~ままからは美味しいまぐまぐ(マグロ)用意してあるからね。

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!あんず

a289

こんにちわ。あんずでち。今日あたちは2歳になりまちた。
これからも元気いっぱいでち




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日23位
スポンサーサイト

コメント

  あんず姫、お誕生日おめでとー!
 チビ猫の時も可愛いけれど、大人になったあなたもとっても可愛いっす!
 これからもスモ姉と仲良く元気に来年3歳を迎えてくださいね。
 
おめでとーーーーv-314
二歳ってことはキナと同じくらいですね♪
威嚇してるすももちゃんの耳が寝てるのもかわゆい☆
これからも寝て食べで出して元気に年を重ねてね!!
あんずちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやーちっこいわ♪
ちっこい頃も可愛いけど、大きい今も可愛いわよぉ
これからも、元気に過ごしてねぇ~
あんずちゃん~2歳のお誕生日なのね~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今年も1年ママとパパとすもねえと仲良く元気に過ごせると良いね。
きょうはパパから嬉しいプレゼント~ママには美味しいプレゼント~
きっと良い誕生日になるね。
あんたん、2歳ですか。
まだちっこいちっこい。
パパとママからどんなプレゼントもらったかな~?

ママ、ダイエットがんばってる???
おめでとう。1ニャンより2にゃんになって益々にぎやかになって嬉しいこと沢山沢山ママにプレゼントしたんだね。
こちびあんずちゃんもとても可愛い♪
いまでは大きさも変わらないのに。
小さかったんだね。

服、とてもキュートです♪
あんずちゃん、お誕生日おめでとう~!!
優しいパパとママとおねえちゃんに囲まれて、
幸せな毎日が送れて本当によかったね。
これからもかわいいあんずちゃんの活躍、
楽しみにしてるよ~♪

パパさんからのお誕生日プレゼント、何かな?
あんずちゃんのことを考えながら、一生懸命選んだんでしょうね。(*^_^*)
ありがと♪元気に2歳を迎えられてと~~~~っても嬉しい私です。
あんずも、すもね~のいう事をよく効いていいコにするでち。って言ってますv-411
ありがとうございます。そっか~キナちゃんてあんずと同じ歳くらいなのね。
キナコちゃんの方が落ち着いてるしお姉ちゃんだと思ってました。
健康でいてくれれば何も望みません!
元気でこの先長生きしてくれたらいいな~って思ってます。
ありがとねん♪あんずにもちっこい頃があったんだな~ってしみじみ感じました。
すももがデカイからあんずが大きくなったってあんまり感じてなかったんだけど成長してました(^^ゞ
おっきくなってもかわいい(*^.^*)エヘッそ~かな~(親ばか)
ありがとございまち。お誕生日会しまちた。
オモチャとまぐまぐでちた。これからもすもね~と仲良く良いコで大人になりまち。Byあんずでちたv-283
ありがとう!まだ2歳ですよね~あんずのにゃん生これから!これから♪
この先も健康でいてさえくれればe-278ですv
ダイエットあまりの暑さに今日は休憩かな?
隊長も今日一日なら許してくれるだろうと・・・(^^ゞ
ありがとうございます。お誕生日に久しぶりにお洋服を着せてみました♪
あんずはじっとしててくれないので撮影もなかなか大変なのですe-330
1にゃんより2にゃん。確かに2にゃんだからこそ味わえる幸せ感ってありますよね。
二人とも仲良しなので助かってます☆
ありがとうございます。ぱぱと一緒にお買い物へ行って「こんなのあんず喜ぶだろうな~」って言ったら、ぱぱが「オレが買う!」ってお小遣いで買ってましたv-426
あんずは楽しそうに遊んでくれましたよん♪
あんずは末っ子の性格そのままだけど健康でいてくれればねv
うちの子達はももの分まで長生きしないといけない使命があるのですにゃ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/509-50d1f53d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


