幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


HERO

昨日私の愛しのタックンことキムタクの映画HEROのプレミアム試写会が日本武道館であったんだよね~
私も申し込んだけどまんまと外れたぁ
今日テレビでやってたけど倍率80倍だとか・・・
宝くじにも当たらない私が当たるわけはないか(;^_^A アセアセ・・・
それにしてもネットで9万で落札があったとか。
こういうのいけないのに~
ファンクラブでもチケットの転売とか禁止してるのに~
でも9万払っても見たい?そっか~私はそこまでは思わないな。

今日は文には関係ないけどあんず(^^ゞ
肉球ピンクのらぶり~ちゃん
暑いとピンクの色が濃くなるんだよ~ん♪
a265





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日21位
スポンサーサイト

コメント

 試写会の様子テレビでやってたね。あれって当選確率80倍!?
 恐るべしキムタク人気・・・。
 生キムタク見たいがために9万円かぁ~。落札した人はきっとすごいファンなんなんだね、気持はわかるよ、お金は出せないけれど。
 でも転売目的で応募している人も多そう。こういう人が居るから本当にファンで見たい人が当選できなくなってしまうんですよね。
 
 そういえば、私静岡在住なんですけれど、近所にキムタクが家を建てたそうで・・・。だからきっとそのうち会えるでしょう・・・って信じてないけれどー。
そうなの~?
9万出しても見たい人がいるんだ?
世の中にはそんなお金持ちもいるんだねぇ・・・(´・`)ふぅ

↑えっ?
キムタクって静岡に家建てたの~?
ももままも知ってた?
あたしってテレビとか殆どつけない人だから、世間から取り残されてるのよ・・・( ▽|||)
私も東京に住んでたら応募してました。。。
ライブも今年はなさそうな空気ですよね~
バタバタでアルバムだして公開リハーサルになるよりはいいですが
でも年に一度は見たいし・・
あるかないかだけでも発表してほしいですよね!!

日本離れしてしまってるかもしれません。
キムタクが大好きv-10だったころからすっかりさっぱりと日本の芸能関係から遠のいてしまってます。
こっちの地上派で、そういえば、華麗なる一族が放送されるんですよ~v-238めちゃくちゃ楽しみです。ちゃんと録画して正座して見ないとですね!
2つめ書き込みです。

さきほど、ビリーやってみました。
ピラティスを普段やっていたので、ビリーのテンポのよさに手足が同じになったりと、笑いが入りながらでしたが、とりあえず1日目終了。普段使っていない筋肉は、明日筋肉痛となるでしょう。

向かって左後ろのほうに、ビリーバンドを使わないでやっている女性がいます。向かって右側の人は、ビリーバンドではなく、ダンベルをもっている女性がいます。私もビリーバンドはもっていないので、この2人の女性を参考にやってます。

もものままさん、その後どうですか?
一番ほしがっていた義母はといいますと、だんな様が帰国と一緒に持ち帰ったんですが、どこへ置いているか分からず、はじめていないんだとか・・・。
どこへ行ったかな~?と探してるそうですが、彼曰く、きっと間違って捨てている!だそうです笑
暑い時と興奮するとピンクが濃くなりますよね。
うちのアイとマルがそうです。
そういう時は鼻息も荒いですよ。

私も自慢ではないけど、こういうイベントごとには当ったためしがありません(ーー;)
見たわ
試写会に行ってみたかったけど そんな倍率だったの?
ニュース息子と見ていたんだけど
面白そうだよね 一緒に見に行くか
と馬鹿なことを言った母でした 相手にしてもらえず
母と行くなら彼女とだよね
早くDVDが出ないかな?
今日は 寝ないで仕事へいってしまったため
クタクタです 明日休みなのでゆっくり訪問いたしますね
ポチポチだけしていきます。コメントできなくてすいません。
ただいま思考能力停止中です・・・
最初にTVでドラマやったのが六年前とか・・・
メンバーが代わっていないから年月を感じさせないけれど・・・

だけど、チケットに9万はないよね。
格別なファンではなくても、一応見ていた(TV)一人としては
ムービーでも見て見たいわ。
私も見たい気はやまやまですけど9万は出せないな~
キムタクがたれうさぎさんちの近くに家を建てた!?マジ!?
もしかしたら逢えるかも!?いいな~いいな~
中居くんがぱぱお同じ中学出身でぱぱの実家へ行くとシーマを探すけどそうそう逢える訳もなく・・・いつか見てみたい!生で実寸で~~~~
キムタクも好きだけど中居くんも好きなんですv-10
静岡に家を建てたって知らなかったよん。
ファンのくせして芸能ネタにはうとい私・・・
キムタクが湘南にマンション持ってるっていうんだけど、キムタクも見かけない。サーフショップにも来てるっていうんだけど見かけない。
世の中そんなに甘くはないってことなのよねん。
でもさ~9万あったら私は他に使うぞ。
ね~去年はお互いにLIVEへ行ったのにね・・・
今年の夏はなさそうですよね。秋にでもないかな?
慎吾くんが27時間やったりしてたし、ないかな?って思ってたけどなかった。
マメップでも同じ時間を共有っていうのは今年はないのかな?
華麗なる一族はおもしろかったですよ。なかなか内容が深いっていうか・・・そちらでも見られるんですね♪
ビリーは普段使ってない筋肉がいかに多いかってことに気づかされますますよね~
でも汗をかくのって結構気持ちよくって。英語の解らない私でもな~んとなく解るので結構楽しみながらやってますe-319
結果が楽しみで~すvvvvv
ね~暑くなるとピンクの色が濃くなるんですよね♪
うちは二人とも鼻もピンクなので鼻の色も濃くなるんです。
それを体温の目安にしてるんですけどね。
私もクジとか景品とかまったく縁がありません・・・サマージャンボ当たらないかな~
おそろしい倍率だよね~キムタク人気って衰えを知らないっていうか・・・
結婚して2児のパパっていうのも信じられないけど。
HERO映画となるとどうなのかな?私も見に行きたいで~す。
寝ないでお仕事?大変ですね・・・暑いってだけでもそうとう体力消耗するのに・・・
ムリをせずゆっくり休んでくださいね。いつもポチッとありがとうございます。
もうあれから6年だもんね・・・確かに芸能人って若いし月日を感じさせないけど6年経ってるんだもんね。
9万も払って見るって気には私もなれないな~
9万あったらしたいことがいっぱいあるもん(^○^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/508-1386b1b6
HERO)* ヒーローは英語で「英雄」を意味する言葉。* 甲斐バンドの代表曲。正式なタイトルは『HERO~ヒーローになる時、それは今』。* 麻倉未稀の代表曲でボニー・タイラーのヒット曲『Holding Out for a Hero』のカバー。テレビドラマ「スクール☆ウォーズ」主題歌。*


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


