幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今月号の月刊 Catsは・・・

毎月13日発売の月刊 Cats連載記録を更新中の娘たち・・・さて今月は・・・

ジャジャジャ~ン

2007.8

すももさん、上手にお薬をのんでます♪
3コマで登場
やったね~

うちの子達は二人ともお薬飲むの上手ですよv
・・・というか私が毎日ももに飲ませてたお薬のおかげで上手になったのかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これも、もものおかげよねん。
でも皆さん、すもも健康体です!これはちょと前の写真でございます(^^ゞ

そしてもう1枚すももが載りました
といことで今回あんずはナシ。
ごめんよ~あんず、今回あんずのは送ってないのだ(;^_^A アセアセ・・・
もう1枚はなんちゃってスターの道にUPしたので、お時間のあるときに見てくださいね♪

「ん?どした?あんず?」
a267


ど~せままはあたちよりすもねーの方が大事でちね
「なに?それでそっぽ向いてるの?」
どーせあたちより・・・ブツブツブツ・・・・
「そんなことないから~次回はあんずでね!だから機嫌なおして~」




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日20位
スポンサーサイト

コメント

すごー
ますますニャンドルになっていきますね。
しかし いい写真ですね。
お薬のますのは どのうちも悪戦苦闘しますよね。
うちには飲んだ振りしてペッとするツワモノが居ます・・・とほほ
そのツワモノってムギくんかな?違ったらごめんです。ムギくん・・・そんなイメージがあるもんでo(*^▽^*)oあはっ♪
ニャンドルですか?(*^.^*)エヘッ
私は言う所のステージママかな?
毎月着実に載っているね
スター街道まっしぐらだわ
ラブは餌に薬を入れると何もなかったように食べてくれます
おースターだ!
ねぇ、肉球のサイン貰っちゃっていいかしらん?
もものままさんを見習いたいです。
過去に何度かレイナにお薬を飲ませていましたが、あまりにも抵抗され、親指のつめのところが内出血するほど噛まれ・・・。お薬飲ませるのはへたくそなんですよね。

次の病院へ連れて行く前には、病院が進める、お水に混ぜて猫をリラックスさせる液体を飲ませることになります。なんでかっていうと、レイナがかなり暴れるので麻酔をかけるのも一苦労なもんで・・・。それだったら病院へ行く前からリラックスできるのがいい!と、色々悩んだあげくに出た結果なんです。

もものままさんのように上手に薬を飲ませることができれば、病院で麻酔されなくてもいいんですけどねえ・・・。
ももままちゃん、投薬上手で羨ましいです。
毎日サーちゃんに、活性炭やら飲ませているのに、ちっとも上手くならないよー。
毎回、舌で運び出されてトホホです。
ちゃんと実用面でもモデルの出きるにゃんこは少ないでしょうね。
すももちゃん~ご苦労様でした。

この時の手タレントはももまま?
撮影はぱぱ?

2人での協力写真ですよね(#^.^#)
確実にスターの道へ進んでいますねv-10そして投薬上手なのもお手の物ですね~!
よく撮れていますねv-10

花火見ましたか?
今日はうちのマンションの屋上から見ましたv-237
ラブちゃんはご飯の中にお薬?簡単で良いねv-411
あんず何故かビオフェルミンが好きみたいなの。くんくんポリッって。
ビオフェルミンって美味しい物じゃないと思うんだけどな。
おかげさまで今月号も載りましたvこのまま頑張りまっす!
肉球サインねOKニャハハ(*^▽^*)
でもなんの役にもたたないと思うんだけど~
肉球サインっていうよりも生肉球ほっぺにっていうのはどうよ~?
リラックスさせる液体?そんなのがあるんですか!?知らなかった~
うちは病院へ行くと極度の緊張で固まるんで結構楽。
レイナちゃんのように暴れる元気もないみたい( ´艸`)ムププ
お薬飲ませるのって慣れかもしれないですね。でもそんなものには慣れなくてよいものなら慣れたくはないですけどe-330
初めの頃ももに飲ませるのに私も結構大変でしたもん。
サーちゃんの方が上手ってことなのかもね。
うちの子達って結構トロイから~(;^_^A アセアセ・・・
口あけさせられて『?』って感じで飲んじゃってます。単純なコでよかった~v-411
そうなの~家族総出の協力の結晶ニャハハ(*^▽^*)
ぱぱは撮影班、だってぱぱはお薬飲ませるの上手じゃないの。
な~んて言うと「オレだって出来るね!」って言い返されそうだけどね。
うちのモデルさん結構要求をのんでくれるので助かってます。特にすももはナイスなモデルさんe-343
花火大会行かなかったんです。なんか暑さでな~んもする気にならず、この土日家でゴロゴロしてました。
マンションから花火見られたんですか?いいな~
ひなちゃんの反応はどうだったのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/506-183714ed


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


