幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


なぜにこんなに眠いのか?

最近、朝起きるのが辛いんですよね~
眠くて眠くて仕方がないの・・・
それでもって1日中これまた眠い
私は猫になってしまったのだろうか?

daijyoubu

この人たち良く寝ますよ~
さすがに暑くなってきたのでこんな風には寝なくなりましたけど。

今日は撮りためてたビデオ(まだDVDじゃないのがすごい!)を見てたら目をあけてるのも辛くなってウトウト・・・
気づいたら4時間近くも寝てた!
驚いた~
7月忙しい日々が続いたから今頃疲れが出たのかな?
こりゃスタミナでもつけて夏を乗り切らんといかん!

おおおお~~~~~~っ
うんまい焼肉喰いて~ぇ!

sa274

あ「ままが壊れたでちね」
す「いつものことだから」
あ「ほっとけばいいでちね」
す「そうそう」




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日20位
スポンサーサイト

コメント

私も時間があると寝ているわ
でもチビたちがいないときね
途中で起こされるの嫌だから
眠い時は寝るのが一番
体が疲れているのよ 無理しないのが良いわよ
と自分に言っております
眠いってコトは、身体が『休みなさい♪』って言ってんだから、思いっきり寝るに限るよね~v(=⌒◇⌒=)v
あたしも今日、夕寝してたら、3時間しっかり寝てたわ・・・
まだご飯の準備もしてなかったけど、先に散歩に行かなきゃ~ってんで、9時前から急いで散歩だよ・・・(;^_^A
まぁ今我が家は、みんな10時半過ぎないと帰ってこないから、それでも余裕でご飯が作れたもんねv(⌒◇⌒)v

ねね、にゃんたちエアコン嫌いなの?
ゆきちは好きでも嫌いでもないみたい
ついてたらついてたで涼しいトコにいるし、つけてなくても別に文句は言わないしね~
きっと夏本番になって疲れがどっと出て来たのね。
寝られるって事はいいこと~
そんな時はゆっくり休んで身体を休めてあげなくちゃね♪
まだまだ厳しい暑さが続くから・・・・・・

夜中に山口県を台風が縦断したようで、あちこち閉めて扇風機で寝たら・・・・・暑かった~~
今朝は未だ起きたくない!って思ったのに。。。。
昨日お昼寝た~っぷりしたくせに夜は夜で同じ時間に寝てるんだからね~そして今日も眠い!
早々と夏バテなのかな?マコさんのいうように眠れる時は寝たほうが良いよね。
でもうちはあんずに起こされるんだけどe-330
himeさんちって夕飯そんなに遅いの?大変だね~
でもhimeさんちは、だ~様が自分でやったりするからそんなに大変でもないのかな?
お散歩もこの時期暑いから夕方とか夜、朝のお散歩になるもんね。
うちの子達エアコン嫌いだよ。だから夏の時期お留守番させるのが心配なの。
部屋を締め切ってエアコンっていうのも嫌いだろうし、かといって窓を開けるっていってもね~無用心でしょ。
だからこの時期ってなるべく外出したくないんだよね。
台風大丈夫でした?ニュースですごい雨と風だったけど・・・
身体が疲れてるんでしょうかね?
昨日なんて30℃越える中、クーラーもつけずに昼寝できちゃうんだから(^^ゞ
夜もぐっすりでした。眠いのは身体が要求してるんですよね。眠いときはね~ちゃお( ´艸`)ムププ
だんな様が帰ってきた昨日、さっそく焼肉しました。
時差ぼけであまり食欲がなかっただんな様に比べ、あまりにたっぷり食べた私。みごと体重が戻りましたよ~。とほほです。

寝るのもいいじゃないですか~。
眠いときに眠れるのなら寝ておいてください。
焼肉しましたか!?いいな~焼肉!
私のブログを読んだ、ぱぱが食べたいの?ってメール。
ご馳走してくれるのかな?ちなみに今日は魚なんだけど~
今日もまたまた眠いですぅ。これって寝るコは育つってこと?横に?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/505-b22140a5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


