幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


おきにいりのオモチャ

こんにちにゃ。あんずでち
今日は久しぶりにって、ままが喜んでまちた。
朝から鼻歌歌いながら洗濯物を干してまちた。ままの歌いつ聞いてもヘタクチョでち

今日はあたちのお気に入りのオモチャを見せますでち

a264

後ろに見えるのがあたちのオモチャ箱。
すもねーにも貸してあげまつよ♪
そしてあたちが持ってるのがお気に入りのオモチャ。
今までは全然気にならなかったんだけど最近なぜか気になるでち。

a260

キックキックキック

a261

噛み噛み噛み

a263

まいったか~!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ今日もいっぱい遊びまちた。
すもねーも一緒にあそぼ~ね~すもねーったら!


b1





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日22位
スポンサーサイト

コメント

ハッΣ(゜ロ゜〃)すももちゃん、爆睡!!

起きなはれー。呼んでまっせ、あんずはんに♪
もしかして、寝たフリ?
オモチャの復活ってありますよね。
あの時は見向きもしなかったのに(~_~;)
でも元気よく遊んでいる姿を見るとうれしくなりますよね。

↓ももちゃんの記事を読んで号泣してしまいました。
いつかいつか、きっと会えるよね。その時まで虹の橋で待っていてね(T_T)
カミカミしたりキックしたりしてもおもちゃは壊れないの?
ラブはカミカミしたら すぐ壊してしまいますが
今日の主役はあんずちゃんね~
可愛いよ~♪

「あたちの写真も送ってくだしゃいね」
モデルしてますから・・・
寝る子は育つ!
すももちゃんてば、格言を実行してるのね♪
あんずちゃんてば、ボール遊び
おもしろそうだね、
家の子達とは遊び方がちょっと違う!
全身でボール回してるって感じだね
そうそうBBS今日で期限切れるけど
どうするの?
あんずしつこいですからね~
すももは相手にしてらんないわってトコなのかも( ´艸`)ムププ
1つ若いだけでまだまだ子供ちゃんなあんずにゃのv-283
もものこと読んでくれてありがとうです。
ももはと~っても頑張り屋さんの良いコだったんですよ。
いつかきっと逢えるって信じてます(*^.^*)エヘッ
オモチャって気分で選んでるのかな?
まったく遊ばなかったのと遊んだり、または好きだったのにパッタリ遊ばなくなったり・・・にゃんこって不思議ですよね。
にゃんこの場合オモチャは結構長持ちするかも。
ひっぱりっこしても私がすぐ勝つしねv
ラブちゃんは大きいコちゃんだからお口も大きい!
たまにはあんずも登場させないとすねちゃいますからね(^^ゞ
あんずって親の私が言うのも何だけど写真の写り方でめっちゃ美ネコさんだったりするのe-343
えっ?そう思ってるのは私だけ?あちゃ~そう聞かれても返事に困るじゃんねo(*^▽^*)oあはっ♪
ゲッ!BBSって今日までだったっけ?
廃止のお知らせが来てたけど今日だったとは知らんかった!
また無料のトコ探そうかな?それともkameさんうちのコちゃんバージョンで作ってくれる?って急にはムリだよね(;^_^A アセアセ・・・
わんこの遊び方とはチト違うのかもしれないね。猫は手で器用に遊ぶって感じかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/499-3fd29f5c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


