幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


みなさんありがとうございます

皆さんお久しぶりです。
ぱぱの実家の引越も昨日無事終わり、ほっと一息の私ε=( ̄。 ̄;)フゥ
普段外出はたまにしかしないし、たまに動くと疲れること疲れること
連日のお手伝いでしたが役にたったのか?たってなかったのかは謎
引越に合わせた、ぱぱの1週間休みも終わり今日からお仕事。
そして私も今日からネット復帰いたしました。

ももの命日にたくさんの暖かいメッセージありがとうございました。
それなのにお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ももも皆さんにこんなに愛されて幸せだと思います。そして私も!

そしてキリ番ゲッターさんは不明とブログに書いてしまいましたが、その後申告してくださって44444のゲッターさんはかすみちゃんでした
かすみちゃ~ん踏んでくれてありがとう!
ささやかですが近日中にカウプレを送りますのでご笑納くださいねん。
次のキリ番は50000になります。
皆さんまた参加してくださいね♪

s435

こんにちわ。すももです。これからも、ももねー同様よろしくお願いいたします

a240

あっあんずでち。あたちも、ももねーのようなカッチョイイにゃんこになるように頑張るでち!




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日18位
ネット落ちしてたのに18位!みなさんありがとです。
スポンサーサイト

コメント

もものままさん~立派に長男のお嫁さんのお勤め~お疲れ様でした。
一先ず・・ユックリお休みくださいね。
引越しの手伝いおつかれさまでした
お疲れでませんように
お引越し完了お疲れ様でした(*^_^*)
ゆっくり休んでくださいね♪
お引越しだったんですね。
お疲れさまでした。
腰痛とか筋肉痛とかなってませーん?

例のもの、本日発送しました。
お楽しみにぃ~♪
こんにちは
わたしも在宅の仕事でひきこもっているもので 土曜日に知り合いの工場にお手伝いにいったら 全身筋肉痛で16時間もねてしまいました。しんどかった~
すももちゃんもあんずちゃんも元気そうでなによりです。
これからもよろしくおねがします。
ここのところバタバタしてて、
ももちゃんの命日にもキリ番にもカキコ出来ないままでごめんなさい~。m(_ _)m

お引越しのお手伝い、お疲れ様でした。
私も何回かしたことあるけど、お引越しって本当に疲れるよね~。
猫の手も借りたい忙しさとはこのこと?(笑)
しばらくにゃんずと一緒にゆっくり休養して下さいませ♪
今度は出来上がった時にまたお手伝いかな?
長男の嫁は大変だね(笑)
家にもいるけど 大変なのかしら?
嫁のお仕事してきましたvvvv
外出が続くと結構疲れるんだよね~
でもここ何日ゆ~っくり寝てすっかり元気になったよんv-218
なんだか他人行儀なカキコありがとうございました§^。^§
おかげさまでゆっくり休んで元気復活さvvvvv
すっかり元気になったからまたいつでも誘ってちょ~♪
今度は駅まで必ず迎えに行くからさ~)^o^(
メールのお返事が遅くなってごめんね~
楽しみに待ってま~す♪
筋肉痛は大丈夫だったよん、なにせ私が腰痛もちなのをみんな知ってるからちょっとでも重いものを持とうとすると皆が気をつかってくれて「持たないで~~~」ってo(*^▽^*)oあはっ
なんかいたわってもらいながらのお手伝いでした(^^ゞ
ね~たまに動くと結構身体にきますよね(^^ゞ
私の場合は歳も関係してるようなんですけど~
おかげさまで娘たちは元気元気の元気満々!元気できてくれることが私の一番の幸せで~すv-10
いえいえお気遣いなく。こうしてカキコしていただけるだけで私は嬉しいのです(*^.^*)エヘッ
お引越って結構大変ですよね。去年は自分のお家の引越があったし・・・
義妹の家には5にゃん、我が家には2にゃん。
7にゃんの手を借りたらもっと楽だったかにゃニャハハ(*^▽^*)
そう今度は出来上がったら11月にお手伝い。
でもみんな私の腰痛を心配して物を持たせないの。
なんか気を使わせちゃってね(^^ゞ
私って幸せな嫁なのかも(*^.^*)エヘッ
私と同じようにマコさんちの長男の嫁も『幸せ』って思ってるんじゃない?
長男の嫁っていってもうちの場合、全然関係ないしさ~
長男の嫁に長男の嫁たる威厳がない(爆)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/497-359bef97


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


