幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


7月号の月刊 Catsは!

まず最初に昨日の署名お願いに対してご自分のブログにUPしてくださったり、賛同してくれる方々・・・ありがとうございます。
横浜市が方針を代えてくれることを節に節に祈るばかりです。

さてさて7月号の月刊 Catsには・・・

3枚掲載

うちのこちゃんたちが3枚掲載されました
まだまだ連載記録は更新中ブイ V(=^‥^=)v ブイ

猫の毛色なぜなぜ事典という特集のコーナーにすももが載りました
2007.7


白黒にゃんのすももちゃ~ん♪
なんでも人間と同じで猫の身体も左右別々に出来上がったものが合わさって猫の形となるそうです。
体が出来上がる過程で左右で異なる作用を受けると毛色や柄が違ってくるし、ほぼ同じだと『ハチワレ』のように左右対称になる。

ふむふむなるほどそういうことか。

この写真の他にもあんずが1枚v二人一緒の写真が1枚の計3枚ブイ V(=^‥^=)v ブイ

他の2枚はなんちゃってスターの道へUPしてありま~す♪

http://www.photohighway.co.jp/tp/20_f.asp?key=1755128&un=51516&m=0&pa=&Type=20

なんちゃってスターへの道の写真もいまや74枚!どこまで続く掲載の道!




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日19位
スポンサーサイト

コメント

いつもママサンのまめさを見習わないと思っているのですが・・・
駄目ですね・・・
可愛く取れれば掲載して欲しいというのは親心ですもの♪
横浜市の件私も微力ながら協力しますね♪
3枚も載るなんて
送らなくちゃ載らないのは分かっているけど
最近はぜんぜん
写真の数も少なくなっているわ
 おおっ、掲載記録更新おめでとうございます!
 Catsだけでなく、今日私は「ねこだま」という雑誌であんず姫を発見しましたよ!

 横浜市の猫殺処分の事はとってもショックでした・・・。
 横浜って大好きな町なのに・・・。
 子猫の命を奪う一万円で命を繋ぐ方法はきっとたくさんあると思います。
 微力ながら私も協力させていただきますね。
 大好きな横浜が猫に優しい町になってくれますように・・・。
忙しい割にはせっせと投稿はしていたのね。
これも1種のももままの趣味だよね(#^.^#)
素晴らしいキャラがいて羨ましいです~♪

↓の横浜方式初めて知ったわ・・・
全国的にはどうなんだろう?
我が市では毎週、駅前で里親探しをしている団体があるので、
決して横浜方式ではないよね。
可愛い仔猫をお友達がそこから貰ってきたのよ。
すももちゃん、美人、可愛いe-266
3枚も掲載されたのですね、凄いわ♪

横浜市の件、全く知りませんでした。
高い住民税を払っているのに、そんなことに使ったいたなんて!
市民の血税をとんでもない事です><
動物愛護協会で虚勢をお願いすれば安価で処置してくれます。
もし里親さんが見つからなければ、生涯愛護協会で飼育してく
れます。
動物愛護協会に寄付したほうがどんなに良いか知れませんね。



署名の件ご協力いただけるそうでありがとうございます。
賛同していただけると嬉しいです、こんな方式絶対なくなったほうが良いですもんね。
写真投稿はなんか唯一の趣味みたいになってます(^^ゞ
究極の親ばかって言われてま~す( ´艸`)ムププ
テレビは無理そうなのでせめて雑誌でって(^^ゞ
ここまでくると連載記録がどれくらい続くかチャレンジしたくなっちゃったの。
毎月真剣に写真選んでるわよ~((o(>▽<)o))
ご協力ありがとうございます。
たれうさぎさんのようにお外のコの面倒まで見てる方が居るっていうのに、いとも簡単にそれもお金を出して殺処分なんて信じられないです。
もっと別の使い方がありますよね。絶対!
『ねこだま』も見つけてくれたんですか!?ありがとうです。
表紙モデルに応募したんですけど、それはムリだったみたい。
ブログに載せてくれてありがとね。
かすみちゃんのトコの里親募集のよく雑誌でも見るよ。結構マメにやってるんだよね。
そういう方法だってあるじゃんね~政令指定都市横浜がおかしいったらありゃしない!
写真投稿は趣味vせっせと投稿してるわよ~ん。
連載記録がどこまで続くのがチャレンジチャレンジブイ V(=^‥^=)v ブイ
ね~横浜市おかしいでしょ~そんな考えおかしすぎますよね。
ボランティアでいっぱい活動されてる方たちも居るのに・・・
これぞ税金の無駄使い!っていうか使い方がおかしいですよね。
横浜市って財政難で税金高いんですよ~こんなことに使ってるからですよね。
娘たちのこと誉めてくださってありがとうございま~す♪
私の趣味のために協力してもらってます( ´艸`)ムププ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/495-b3a68c83


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


