幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


キリ番が近くなりました

知ってる方は知ってると思うのですが、私はこのブログを始める前からHPを持っています。
このブログのリンクTOPにあるもものえんがわです。
元々このブログはもものえんがわの日記という形で始めました。
その私のHPの次回のキリ番は44444
そして現在44246です
ゆっく~りと回転しているカウンターなのでもうしばらくかかるかもしれませんが、キリ番をGETされたかたにはささやかですがカウプレをと思っています
GETされた方はカウンターの画像を保存しもものえんがわのBBSにぺったんしてくださいねん

yukata1

是非キリ番踏んでくださいね

a277

狙ってくだちゃいでち




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日22位
スポンサーサイト

コメント

キリプレ企画いいですね!
うちもそういうの企画しようとおもっているんですが
考えているときに子猫保護しちゃったり 事件が・・・
こんど企画してみたいとおもいます。
久々のキリバン・・GETに向けて頑張っちゃうもんね。
おぉ!これは是非チャレンジしてみます。
そっかそういうことも出来るのか・・・
ふむふむ・・・( ..)φメモメモ
わかりました!
がんばるでちv-238
HPでキリ番と言う言葉を聞かれなくなって久しいわ~

ももままのところはキリプレがとっても素敵だから皆さん狙ってね~
と言って私も密かに狙っていたりして・・・ぐふふ
今日、仕事場の隣にあるシェルターへ行ってきました。
産まれてまもないちびっこ猫がいて、た、たまらん・・・いますぐ逃げなくては~という思いでした。
猫はやばいです。小さいのがとくにやばい・・・。

切り番狙うためにもものえんがわへ行ってきました。
ついでに書き込みもしてきました~。
いろいろな所狙っているけど  なかなか
狙うのが楽しいけどね
http://www.uplink.co.jp/thecatsofmirikitani/contest.php
ニャンちゃんの写真募集してますよ 覗いてみて
狙えるかにゃ~?最近、ネット時間が限られてるからにゃ。
でも、偶然を狙うでちv-238

すもちゅわん、しっぽの先まで、お行儀良いねっ♪
ごぶさ!
やっと、仕事が一段落したよぉ~(まだあるけど)

なんとか、参加できそうだニャv-10
なんか、体のフシブシがいたいのは気のせいだろうか?
カメレスごめんなさいです。
チビちゃんたちの事はパソを開く時間がなくても、毎日会社のぱぱから報告が入るんですよんv-354
ぴんぐさんちのカウンターは回るのが早いからキリ番設けたら尚更高速回転しそ~
カメレスごめんなさいです。
是非是非キリ番狙ってくださ~~~~い!ゆっくり回転中なので今月末か来月には訪れるんじゃないかな?って思ってるんですけどね。
カメレスごめんなさい。
キリ番是非是非狙ってくださいね~
キリ番設けててもゲッターさんが現れないと寂しいんです・・・
踏んでいただく喜びって感じですね♪
参加表明ありがとうございまち(=^・^=)
ささやかですがキリプレもって思っているので、是非踏んでやってくださいにゃv
以前みたいにご辞退な~んて言わないでよね~
是非参加して~~~~~!
結構楽しみにしてるんだから。どなたが踏んでくれるのかな?って。
ブログ1本にされた方も多いからキリ番って確かに少なくなったよね。
私はそれでもHPに固執してるんだけどねん(*^.^*)エヘッ
えんがわにもカキコありがとうございます。なのにこんなにカメレス・・・本当にごめんなさいです。
キリ番是非参加してくださいね。最近カウンターの周りがスローなのでキリ番に時間がかかるんですけどねe-330
シェルターですか・・・辛い現実がって思うと根性ナシ器量ナシの私は近付くことができません。
シェルターに居るコたちの数が少しでも減ってくれるといいのにって願うしか出来ません。
教えてくれてありがとう!
アルバムも出来るんだね♪応募してみよっかな~♪
キリ番って私もあんまり縁がないんです(^^ゞ
マコさんもえんがわキリ番是非狙ってくださ~~~い
カメレスごめんね~
そうだよね、リコさんはとっても大切なことがあるもんね。
たまに遊びに来てくれてチヨコっと覗いてみてくださいにゃ。
すもものしっぽお行儀がいい?確かに!長いからかな(*^.^*)エヘッ
お仕事一段落したの?なんか忙しそうだったもんね~
ふしぶしが痛いってまさか風邪じゃないよね?
なんか流行ってるみたいだから充分気をつけてね。
キリ番是非参加してちょ~カウプレも準備しちゃうからん。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/477-7e8bad7b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


