幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ミニミニオフ会

6月28日ネット友のhimeさんとゆ~きちゃんとロイヤルホール横浜のランチバイキングへ行ってきましたv
以前ブログにも書いた、またまたシリウスで~す。

70階の眺めは相変わらず気持ちが良いわ~♪
su1


毎月メニューとテーマが変るんだけど、今回はロースとビーフとデザートのフェア

su2

このローストビーフをはずしちゃお話にならないわよね。

今回もいっぱい食べました~
実は私、前日しすぎまして二日酔い状態
みなとみらいの駅につくなり薬局を探し二日酔いに効くというドリンクをグビリ。
せっかくのご馳走なのに食べられない!

・・・と思いきや

su3

su4

これぜ~んぶ食べきりました~

su5

ついでにカレーも
だってシリウスのカレーって美味しいんだもん♪
・・・って!どんだけ~!?

su6

デザートはこれを3人で分けて食べたの~
さすがに別腹あんまり空いてなかったのよん。
今回も満腹満腹ブイ V(=^‥^=)v ブイ
二日酔いはいづこへ・・・

いっぱい食べていっぱいお話して、カラオケまで行っちゃった
himeさんはhimeさんの地元のご当地ソングを歌ってくれたんだけど、これがまた最高!おもしろいのなんのって!
ゆ~きちゃんは歌がとっても上手!
あっという間にさよならの時間になっちゃった~

そして私はこの次の日もミニオフ会に参加するのでありました




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日22位
スポンサーサイト

コメント

ひやぁぁ・・・腹ペコの私にはよだれものの画像ですよ!!!
私も神戸に♪としゃれ込みたいけど、関西には友人はいないんですよ(T_T)
実家に戻ったらまた、友人とブッフェめぐりを楽しみにしています(^◇^)
二日酔いで あの量食べたの?
それは二日酔いだとは言わないのでは?
でもどの写真も美味しそうだわ
今度横浜に行った時には行ってみようかしら?
ドリンク剤を飲みながらオフ会に参加したなんて~!!!

でも凄い量だねこのランチ!

絶対食べられないわ~ももままって案外なのね(^_-)-☆
これって~二日酔いの人が食べる量じゃないのですがぁ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しそう~♪


神戸って美味しいお店がいっぱいあるんでしょうね。
神戸は行ったことがないんです。生きてるうちに一度は行きたい!
だんな様と一緒にっていうのはどうですか?
オシャレなレストランでビュッフェvブイ V(=^‥^=)v ブイ
そうなのよ~二日酔いだったの。
行きの電車の中で「うぇ~気持ち悪」って最悪だったのよん。
それに前日シンデレラ越えの帰宅時間で寝不足で・・・
でも食べられたの!すごいでしょ~( ´艸`)ムププ
毎月テーマが変るから飽きるってことがないのよね~是非マコさんも機会があったら行ってみて~v
これまたいっぱい食べたでしょ~
かすみちゃんの場合、食が細そうだしバイキングで元を取るのは大変かもね。
私の場合、ここぞって時には胃が広がるの~((o(>▽<)o)) きゃは
案外じゃないのさ。見たまんま!
よく食べたでしょ~
3人で食後、飲み物も入らないよねってロビーの喫煙所でしばらく腰を落ち着かせてたくらいだもん。
おかげで夕飯は食べられなかったけどねん。
私って鉄の胃袋にゃのかも。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/455-50259392


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


