幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


天城 かの本陣

まずはご報告!先日ブログで紹介させていただいた『里親募集』ですけど、めでたくキジトラちゃんに新しいおうちが決まりました
他の子達も素敵なおうちが見つかるといいな~

さて伊豆1泊旅行ですが最終のお話・・・まだひっぱってました(^^ゞ
だって写真撮ったんだも~ん
なのでUP!

らんの里堂ヶ島を後にして、土肥を経由し天城へ。
行きに通った道に戻りました。ご飯何にしようか堂ヶ島から悩みながら適当なお店も見つからず天城へ・・・
以前からよく通る道沿いに気になるお店があったので、そこにしてみました。
kano1

このお店いつ前を通っても車が結構止まってるし、お店の作りもしゃれてるし。
今回も3時過ぎにお店に入ったから、お昼時からは結構ずれてるのになかなかの人の入り。

母はうな重
私はとろろ天ぷらセット
だってとろろってだ~~~い好きなんですもの(*^.^*)エヘッ
わさびの茎の甘酢漬けって食べたことあります?
私、大好物なんですよね~なので今回も天城で買ってきました♪
ぴりっと辛くてすっぱくて、おつまみには最高ですvvvvv
このセットにも出てたしホテルでも出ました。

kanohonjin

天ぷらはサクサクにあがってるし、エビも大きかったし~
お値段も安くはないけど美味しかったですよん♪

そして満腹になったし、一路家へGO
こうして母と初めて母娘二人旅行は無事幕をしめました。
最後までたった2日のお話を何日にも渡りお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m
娘たちがそろそろ出しなさい!と言ってますので今度は娘たちネタで行こうと思っていま~す。




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日16位
10位代に返り咲き♪ありがとうございま~す。
スポンサーサイト

コメント

うん てんぷらがサクサクな感じ~美味しそう~♪
たっぷりな量だね~そりゃ~満腹でしょう~

良い親孝行旅行になったのね。
最近のホテルの朝食のメニューには
結構とろろがあるんだって
旦那が言ってたよ
私は麦とろ飯が好きだな~
旦那は山芋はスライスしたのが好きなので
家ではあんまり食べれないんだけどね・・笑
初めての親子2人旅行だったの?
何回も行っている感じだったけど
天ぷらの隣がわさびの茎かな?
うわーーー!!最近、外食すらしていないから、画像見ただけでじゅるじゅるです。
エビ天食べたーーーい♪
ももままちゃんのブログは、時々美味しそうなものが出てきて、夜中に見るとお腹空くよ。
お母さんと何度もお出かけしていたのは、全部日帰りなの?
初めての~旅行と言うところで「えっ!」と思ったんだけど・・・

良い親孝行したね。
お母さんとってもいい思い出をまたもらったと思っているわね。
小さい子猫かわいいですものね~。
早くみんな素敵な里親さんに出会えるといいですね。

天ぷらがおいしそ~。
どうして家で作る天ぷらはおいしくなくって、お店のはおいしいの?っていっつも思ってしまいます。私がへたくそなんでしょうか~。
いやぁ・・・ご無沙汰している間に・・・里親募集も??
でも、家族が見つかってよかったですね。どうか淋しい思いをした分、幸せになってほしいです。

美味しそう♪
しばらく出かけていないナァ・・・
バタバタで ご無沙汰していてすいません。

うわぁ おなか空いてるときに 天ぷらは拷問です・・・汗
大好物でございます。
きじとらさんのことも紹介してくださってありがとうございます。

そういえば そろそろあんずちゃん すももちゃんに会いたくなってきました。元気にしてるかな?
おはようございます
いきなりですが、とろろ天ぷらセットの写真に釘付けe-266
なんとも美味しそうな写真です。
旅先で頂くご馳走は、わくわくしますよね。
たまに期待が外れることもあったりしますが、旅の楽しみの一つですよね。

あそこも行った、ここも行ったと思い出しながら楽しませて頂きました^_^
カメレスごめんなさいです。
天城の方へ行くことがあったら是非お薦めしちゃいます。
ボリュームもあったし天ぷらの揚げ方がこれまた最高でした♪
カメレスごめんね~
とろろって確かによく出るかも?なにせ滋養には効く食べ物だもんね。
おっくんは千切りタイプが好きなの?歯ごたえがないとダメってことなのかな?
私は山芋料理ってなんでもOKなの。
ただ手がかぶれちゃって~なのでビニール手袋して調理しております(^^ゞ
カメレスごめんねです。
母と二人きりの旅行って今回が初めてだったの。
日帰りとかは結構行ってるんですけどね。
茎の酢漬けは天ぷらの横の横、丸い器に入ってるの。
これって天城とか伊豆方面でしか食べないのかな?
カメレスごめんね~
夜中に見ると・・・ってリコさん、なんて時間にパソしてるの!?
これはまだまだ寝不足生活なのかな?
お願いだから倒れないようにしてよ~~~ぉ。
美味しいネタはまだ続くけど( ´艸`)ムププ
そうなのよ~母と二人で泊まりって今回が初めてなの。
日帰りは結構あるし、母と旅行もあったけど二人きりっていうのは初めてだったのよねん。
最初で最後かもね~ってお互いに言ってたけど、どうだかね。
カメレスごめんです。
私もてんぷらを揚げるのは苦手なの~
なので天ぷらはもっぱら外で食べるか実家で食べるかって感じかな?
だって上手く揚げるのって難しいんだもん。
チャトラチビちゃんたちおうちが続々と見つかってなんか嬉しい♪
幸せになっていく姿を見るのってやっぱり嬉しいですよね♪
こちらこそご無沙汰しちゃって(^^ゞ
あっちこっちと忙しく動き回っています。めずらしく~
でも今日からは普通の生活に戻りました。
くおんさんもお手伝いで忙しかったですもんね。
チビちゃんたち、おうちが見つかって良かった~
いっぱいいっぱい幸せになってほしいですもんね♪
お忙しいのにカキコありがとうございます。
ぴんぐさんすごいですね~みんな新しいおうちが決まりそうですね♪
良かった~V(○⌒∇⌒○)
最近外出続きで娘たち登場してないですよね(^^ゞ
でも元気元気です。が!私が忙しすぎて遊んであげられないから、ちょっとご立腹かもe-330
伊豆って見るところとか遊びに行く所とか結構いっぱいあるんですよね♪
私の場合ほとんど行き尽くしてしまってテーマパークとか行かないんですけど、温泉っていうと伊豆方面へ出かけてしまうんですよね。
見る遊ぶよりも食べるに重点を置いてしまう私v-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/453-4b9454f5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


