幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



里親募集中!

私のブログでもリンクさせていただいているブログちゃとらとはちわれぴんぐさん8兄妹の子猫を保護されています。
下記コピペさせていただきました。

里親募集中 茶トラ8兄妹
里親募集中です。

クリッククリック!

いつでも里親募集 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-40926.html

[掲載番号] C40926

茨城県土浦市

兄弟で捨てられてしまった かわいそうな子達です。

●終生飼養
●完全室内飼い
●避妊去勢の実施
●初年度2回、毎年1回の予防注射
を実施してくださる方を希望します。

お問い合わせは mochamugi@yahoo.co.jp  までお願いします

8nyan


めっちゃかわいい子猫さんたちです!素敵なおうちが出来るように祈るしか出来ない私なのですが・・・
あんずも里親募集でみつけた子です。
めっちゃかわいいです
この子猫ちゃんたちも素敵な出会いがありますように・・・

ぴんぐさんのブログで今のきゃわいい~~~子猫ちゃんたちを見られます
ちゃとらとはちわれ

クリッククリック!

http://mochamugi.blog88.fc2.com/

おねが~い!見て!




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日20位

コメント

保護のblog全部読んできた~~~
もともとは飼ってたにゃんこだったんだね
しっかしよく全部保護できたねぇ
保護されて、里親募集をかけてるぴんぐさんはスゴイです!
尊敬です!
でも・・・捨てた人は何を思って捨てたんだろ~?
飼えないなら、ちゃんと避妊しておかなきゃダメじゃんねぇ・・・
それにしてもみんなかわいい子たちだねぇ♪
あんなにかわいいんだから、絶対幸せになってもらいたいよねぇ

みんなが見てくれて、里親がみつかるよう、あたしもポチッとしてきたよ~
あっ、ココもポチッだった・・・(^_^;あせあせ
紹介してくださって本当にありがとうございます。
本当にこういうとき お友達ブロガーさんの暖かさ 大切さに気付かされます。
本当にブログをやっていてよかった・・・
そしてもものままさんに出会えてよかったとおもいます。
これからもよろしくお願いします。
 みんな美猫ちゃん達ですね。
 一目見て全部引き取りたくなってしまったけれど・・・どう考えてもムリですよね・・・。家の子達20匹で手一杯・・・。

 どうかこのニャンちゃん達がみんな幸せになりますように祈っています。祈ことしかできなくて、本当にごめんなさい。
捨てるなんて絶対ありえない!!
めちゃめちゃかわいい子たちですね~
私も飼えない身なので、mixiの日記に
ブログのURLコピーしておきますね★
かわいこちゃんがいっぱいですね~。
日本にいたら飛んでいってたかもしれません。
最近、小さい猫、小さい犬など、小さい子供ちゃんがむしょ~に恋しいんです。
もちろんわが家の子もかわいいんですが、子猫や子犬ってそれよりもかわい~!!!!
どのこもかわいいね
避妊さえしていれば、こうして
里親募集かけることもなかったのに
飼ってた人、どうして避妊しなかったんだろう?
最低マナーだと思うけど・・・
見てくれてありがと~~~~!
ね~こういう里親募集を見るたびに、捨てたヤツ出てこいe-281
って思っちゃう。絶対そういう人は幸せにはならないと思う!
ポチっとありがとねん。そしてここのポチもe-266
ね~ね~みんな幸せになる権利を持って産まれてきたんだもんね。絶対幸せになってほしいなって。
ぴんぐさん、ぴんがさんに感謝だわ!
子育て一気に増えて忙しいでしょうにカキコありがとうございます。
ぴんぐさん!ぴんがさん尊敬しています!
ぽぽちゃんだって来たばかりなのに、一気にわらわらと・・・
みんなにおうちが決まるまで見守らせてくださいね。
見てくださってありがとう!たれうさぎさんはもう20匹の幸せを請け負ってくれてるんだもん。猫の神様だって「これ以上はいいのだ」って言ってると思うな。
私なんて2匹で手一杯って思ってるのに・・・
ただ見守ることしか出来ない非力なヤツでお恥ずかしいです。
見てくれてありがとう!そしてブログにURLコピーありがとう!ご協力(^人^)感謝♪です。
私も自分で面倒を見ることができないので、できることって言ったらなるべく多くの人に見てもらうことしかできなくて・・・
まったくこんなにかわいい子をなんで捨てるのかな?
あったまきます(≧ヘ≦) ムゥ
ねっ!ねっ!みんなかわいいでしょ~
子猫や子犬って独特のかわいさがありますよね。
テレビで見たけど、赤ちゃんや子猫や子犬って人間が1番かわいいと認識する形になってるんですって。
丸くて小さいものに人間は反応するらしいですよ。
ね~本当にそう思うよね・・・
全ては人間が蒔いた種だと思わない?
もっと飼い主さんがきちんと考えてれば、こんな子たちが現れる訳はない訳だしね。
見てよ~この子猫たちのかわいいこと!こんな子捨てられる人って人間じゃないよねe-268
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/452-fb9e8b1e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


