幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ここが1番

こんにちわ。すももです。
あたしのお気に入りの場所・・・
それはここ!
b1


ソファーの上に座布団を3枚
ふかふかでと~っても気持ちが良いんです♪
s456


ここならオシャレにもぐっと気合が入るってもんです
b2


「すもね~~~あたちもそこに乗りたいでち~~~~!」
kaku3


ままは明日から旅行なんですって。
あたしたちはお留守番。
ぱぱとあんずの事はあたしにまかせてくださいにゃ
ちゃ~んと良い子でお留守番できますからv
ままのお目目はとうとう白目がな~んにもなくなって赤一色になっちゃいました。
「まま、大丈夫?」って言ったらホテル予約しちゃったし、もったいないからって・・・
うちのままケチです
ただ温泉に入りたいだけかもしれないけど。





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日26位
スポンサーサイト

コメント

お気に入りの場所ってありますよね!
うちも それぞれのお気に入りの場所があります。
あんずちゃんもそこにのりたかったのかな?
温泉旅行気をつけていってきてくださいね!
ゆっくり静養すれば目もよくなるかな?
ヘルニアもだいぶ状態いいんでしょうか?再発するかたもいますし ゆっくり養生してくださいね。
今晩は
温泉旅行、いいですね。
私も行きたいです。
温泉に入って、ゆっくり静養してください。

目は、暖めても大丈夫なんでしょうか?
どうぞ、お大事にしてください。
温泉はいって、目を治してきてくだされ~
いくら、動物好きだからって
ウサギに憧れなくていいですだよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ゆっくりしてくればよくなりますよ
行きは赤目 帰りは白目
楽しんできてね
はじめまして☆

ミカって言います☆

ブログとっても面白くてコメントしちゃいました☆

出会いってとっても楽しいですねっ☆

私もいいサイト見つけてとっても幸せです☆
ももままちゃん、温泉でのんびりしてるかな?
帰宅する頃には、目が良くなっていますように。

すもちゅわーーん、あんずっちの子守?(^m^)と、ぱぱさんを癒すお役目ご苦労様♪
「まかせてくださいにゃ」とは、頼もしいねっ。
すもちゅわん言葉は、お姉さんらしいね~!「でち」じゃない…。
温泉入ったら目が治るかもしれませんよ~♪
せっかくの温泉ですからね、今頃楽しんでらっしゃるんでしょうね~。
ただいまです。温泉にゆっくりつかって身体を休めてきましたv
目のほうもおかげさまで徐々にですが血もひいてきました。
ぴんぐさんちもみんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね♪
ぽぽちゃんのお気に入りの場所は大好きなムギくんの側かな?
ただいまです。温泉気持ち良かったですよ♪
結構長い時間入ってました。
温泉大好きなのでゆっくりお湯を楽しんできましたv-48
目もおかげさまで1週間が過ぎてだいぶ血もひいてきました。
ただいま~ゆっくりしてきましたvvvv
でも久しぶりの長距離運転で疲れたかもです(^^ゞ
美味しい物いっぱい食べて温泉入っておかげさまで目の血も徐々にひいてきたよん。
ウサギさんから変身するもの時間の問題かも~
ただいまです。
帰りは白目とまではいかなかったけど、だいぶ血もひいてきました。
すっきり白くなるのも時間の問題かな?
温泉大好きの私は久しぶりの温泉で大満足でしたvvvvv
はじめまして、猫と自分の日常を綴っているブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
ただいま~♪
すももはちゃんとあんずとぱぱの子守りをしてくれてたみたいですv-426
帰ったら大歓迎してくれましたV(○⌒∇⌒○) 
すももは『でち』じゃないの~ニャハハ(*^▽^*)
なにせおねーさんですもの~♪
ナイスなつっこみありがとうございましたe-343
ただいまで~す♪
温泉につかってる時って日本人だな~って感じる瞬間かも・・・
気持ち良かったですよん。
そちらには温泉ってないの?
目もゆっくりしたせいかな?だいぶ血もひいてきました。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/447-de4f9379


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


