幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


パワーブレス

皆さん私の目のことでご心配おかけしております。
たくさんの御見舞いカキコありがとうございましたm(__)m
その後、目はどうなったかというと、更に出血は広がり黒目挟んで目じり側のみ出血だったのが目頭方面まで進行中。
更に白目がなくなってきたんですけど・・・
「ほっときゃ治る」って言う先生のお言葉を信じるのみでございます。
視力の障害や痛みはまったくないので皆さん大丈夫ですよ~ん

今日のタイトルパワーブレスのお話。
私って結構スピリチュアルな世界って好きなんです。また信じても居るし。
以前から水晶とかに興味があったんですけど、あんずの里親さん探しでお世話になった方のサイトでパワーブレスのお店をネットで出されたって方のお話があったんです。
その方のおうちには一時期あんずと一緒に居たにゃんこさんが暮してるんです。
なので猫つながりってことですね。
その方『シェリーさん』のお店の名前はアバンダンティアさん。
興味のあった私は色々質問してブレスをお願いすることにしました。
注文の仕方は至って簡単
○気になる色
○今、気になってること
○予算
○手首のサイズ
これだけ~
色々お店にも展示されているので気に入ったものがあれば、そこから選ぶことも可能なのですが、私はおまかせにしちゃいました。
私は精神のアンバランスが気になるので、そのことを告げました。
あとは石が教えてくれるそうです。
ダウンジングっていうのかな?私のことを思い浮かべ共鳴すると石が反応するんですって!
そして私の所へ来てくれたのは・・・

po1


青い石がカヤナイト黒く見えますが赤でガーネット
偶然ですがガーネットは私の誕生石なんです。
水を使う以外はず~っと私と一緒なんです(=^・^=)
こういうものって結構マガイものっていうかナンチャッテも多いし信じられないな~って思うものが多くてほしいなって思いながら購入は控えていました。
でも今回は私も知ってる方だし安心してお願いすることができました。

あんずの首輪にもパワーストーン
po2


どうかちら?似合ってまちか?
po2


パワーストーンに興味のある方は一度遊びに行ってみませんか?
クリック
banaaba





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日24位
スポンサーサイト

コメント

あたしも、石大好きなの!
石の力って在ると思うの!

・・で、気になるから見てくる~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
私もストーンマーケットとか行くと
ひたすら見てるタイプです☆
そして信じてるので「魅力アップ」とかには興味津々です(笑)

スピリチュアルと言えば江原さんですよね。
一度見てもらいたいんですよ~
私もすごい興味があって注文しちゃった~
私のトコを見てって言ってくれると購入時値引きしてくれるって♪
だって猫つながりですもの~v-283
江原さんのテレビかかさず見ちゃいます。
私も芸能人なら見てもらえるのにな~って
私の場合、芸能人ならぬ無能人ですので(;^_^A アセアセ・・・
スピリチュアルのことは分からないのですが、私は水晶ともう1つ、クリスタルに似たゴールド色のものをつけてますよ。毎日仕事へどこへでかけるにもつけてます。家へ帰ってきたらいつもの場所に保管しています。クリスタルは他の石を浄化する作用があるんですって~。

この新しいブレスレット、目も完治するのを早めてくれますように~。
SAOさんもパワーブレスつけてるのね♪
気持ちの問題なんだろうと思うけど、なんか守られてるって気分になれるのよね。
プラシーボ効果v-221
目の法も1週間が過ぎて血も徐々にひいてきました。
あと1週間もすればきれいになるんじゃないかな?って思ってます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/446-e119056a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


