幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


嫌われる理由

色んなお友達のブログにカキコすると拒否られる
エラーメッセージで拒否られる・・・
禁止されるキーワードが含まれて居ます
なんじゃ?そりゃ?
色々文字を消したり書き直したり・・・なんで拒否られるんだろうp(´⌒`。q)グスン

それがたぶんそれだろうって理由に突き当たった



私のURL!

私のHNって『もものまま』でしょ。
そしてHPにもmomoっていうのが入る。
そのmomoがどうやらアダルトとかの指定拒否にしてるとひっかかるみたいなのよね~
私ってURLの記入はブログじゃなくてHPのURLにするのがクセになってるし。
o( ̄ー ̄;)ゞううむアダルト・・・もも・momo・・・
(ーΩー )ウゥーン確かに○ロ系は拒否したいよね~私もそうだし。

何故その理由に突き当たったかと言うと拒否られるお友達のトコでURLを抜いてみたらカキコ出来たんだもん!
そうだったのね・・・
もっと早く気づくべきだったの。何度も書き直しカキコを諦めた回数数知れず・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ早く気づけは良かった~

意味はないけどかわいいので娘たちの肉球
entori

何故『たち』なのかというと上はすももで下はあんずだからなのでした




fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日24位
スポンサーサイト

コメント

あー、そういうの、たまにあるよね。
うちも「もも」でしょ・・あと「金太」で金融会社系のが引っかかるらしい。。。

なんだか、切ないよね(^。^;)
あ~そういえば私も昔コメント書いて
拒否られた事がありました。。。
なんだったけな?バカとかそういうのだったような。。
大バカだ~とかそういうニュアンスだったと思うんですけど字だけだと、ひっかかっちゃうんですよねv-356
それにしてもmomoがアダルトサイトだなんて、お空の上でももちゃん怒ってますね(笑)
そうなんだ~知らなかった~
「momo」って可愛いし~そう言う方面でも使われちゃうのね。
「momonomama」さんも「m」が多すぎて拒否されちゃうかもね。

えーっそうなのそんなの考えたこと無かった。
そういうワードがあるんですね。
でも、ももって響き私好きだけどな・・・
そんなアダルトなんて・・・モモちゃんに失礼だわ(ーー;)
家もだめ?
って聞いたりして
拒否されると何でーってなるよね
私も一度ピーぱぱさんのところで拒否されたわ
ピーぱぱさんが解除してくれたけど
ええーーーー!そんな理由もあるのねっ!
家にも「もも」居るし…失礼だにゃ!もも姫怒るよ~。

娘ちゃん達の「にくきゅう♪」ピンクでぷるぷるツヤツヤで、たまらんにゃヽ( ´¬`)ノ
うりうりしたい…。
ね~ね~せつないよね~
ずっと何故だか解らなくて何回も直して諦めてたんだよ~
ちょこさんちは金融系にもひっかかるのか。
URLとかメルアドとか考えてつけないといけないみたいだねe-263
そうよ~ももが怒るよね~
私メルアドにもmomoが入ってるから結構一括で送られてくる○ロサイト系のメールが多いのよね・・・
毎回拒否設定するんだけどなくならない。
どうにかしてほしいもんよねe-262
どうやらアダルト拒否にしてると、ひっかかるみたいなのよね~
私にとって『もも』ってかわいい対象でしかないのにさ~
私もつい最近までまったく気付かなかったの。
でもある日URLを抜いたらカキコできるじゃない!
以前にも友達に私のメールが届かないって言われてどうやらメルアドではじかれちゃうみたいって・・・
ホントももが怒るっていうのよね~
原因が解るまでなんで?なんで!?って・・・
パソがボロだからいけないのかな?とか色々考えたけど私の頭じゃ理解できなくてね、偶然訳が解ったのよ~まったく私のサイトは○ロじゃないのにね。
『もも』ってそうみたいだよ。ひっかかるみたい・・・
なんで『もも』がね~。変なのって感じでしょ。
肉球かわいいでしょ~
ぷにぷににゃのよ~v-10
そうなんですね~。拒否されたりすることが・・・。
ももってかわいいのにぃ。
そうなんですか・・・
うちも 3日に1回あっち系のコメントがつけられるので いっぱい拒否設定してるんで ごめいわくおかけしているかもです。ごめんなさい。
猫ブログに H系のコメントしても 見に行きませんから!といいたいですよね・・・(怒)
肉球をみて 癒されよう!
FC2ブログもそうみたいだから遊びに行かせてもらっても、私のURLが記入できないの。
URLさえ入れなきゃカキコできるんです・・・
ももってかわいいのに~ぃ
いえいえご迷惑だなんてとんでもないです!
私も変なカキコはイヤなので拒否設定してますもん。
みんなそうですよね。
肉球見て癒されていただけました?だとしたら嬉しいです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/444-a541ec77


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


