幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


みだしなみは大切です

こんにちにゃ。あんずでち。
あたちがビューティ賞もらって女王様だって、みんなにほめてもらってうれちいでち~
ありがとでち。でもビューティ賞をもらったのには訳があるんでち。
それは毎日ちゃ~んと身体をお手入れしてきれいにちてるからなのでち。
だからあたちはいつもキレイなのでち

ぱぱは自分でキレイにできないのでち
お風呂からあがると髪の毛ボサボサなんでちよ。
も~困ったさんでち
なのであたちがやってあげるのでち。
背中に乗って~
kami1


ペロペロペロ・・・・
も~自分のことは自分でしないとダメでちよ~
kami3


ちょっと!ぱぱ動かないの!
ちゃんとできないでちょ。じっとしてるんでち!

kamo8

は~手間のかかる人でちね~
あたちは疲れるでち。



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日14位
ジリジリと上昇中!ありがとうございま~す。
スポンサーサイト

コメント

パパさん 寝たほうが楽なんじゃないですか?
その格好をじっと続ける之大変そう
リンクさせていただきました。
私が集めたワンちゃんネコちゃんの動画を公開してます。
よかったら遊びに来てくださいね。
されるがままのぱぱさん~
とてもよく分かるよ~ん。

こういうショットの時カメラ向けると家のパパさんもちゃんとモデルしてくれるのよ。
とても協力的~娘の為なら~(^_-)-☆
重いでしょ~下りてよv-10ってハートいっぱいまきちらしてなんだかんだ言いながら喜んでおりますわ。
何でもいいから娘たちに接してるのが幸せな人なので・・・
はじめましてリンクありがとうございました。
動画と~ってもかわいい子ばっかりですねe-343
色々なグッズを販売されているんですね。
今度ゆっくり見させていただきま~す(=^・^=)
どこのパパさんたちも一緒よね♪
うちのぱぱなんて得意げですもの。
あんず髪の毛を一生懸命なめるの。毛づくろいしてるつもりなのかな?
私にもやるんだけど、たまに頭皮をカリカリ・・・噛むのはやめてほしいe-263
v-10ぎゃーーv-10
うちのお父さんが見たらかなりうらやましがりそう・・
猫ちゃんにとってぺろぺろは信頼の形ですもんね♪
パパさんかなり好かれてるんですね~
うわ~すごい!
毛づくろいしてもらっているんですね。
パパさん好かれていますね。
こんな風に乗っかって毛づくろいしてもらえるならば 少し苦しい体勢でもついがんばっちゃいますね。
うらやましいなぁ・・・
プププッ笑えますね。
でもパパさんも結構嬉しかったりして・・・
がっしり、両手で押さえられて(^◇^)
乗りやすいように首もちゃんと曲げてあげているところに愛情を感じます。
あの。。。とーちゃんも、お願いしていいかしら
くせ毛なんで。。。(;^_^A アセアセ・・・

すね毛は金太がしてくれますので。。ダメ?
ももぱぱさん、至福の時ですにゃ。
レレも髪の毛が好きだったわ~♪
やっぱり、毛づくろいしてるつもりなのかな??

あの…旦様は、毛づくろいすると頭皮ヒリヒリかも。生まれたてのヒナのような毛なので…( ̄∇ ̄;) ハハハ…

すね毛?頭と違って、ちゃんとあるのにゃ。
きゃはは
これってぱぱ喜んでる?
最近ゆきちもペロペロするのが大好きなんだけど、だ~は「お願いだから舐めんで・・・」ってお願いしてるよ~
でも全く止める気配がないと、そのうち「舐めんじゃねぇ~」って言ってるぅ~(=⌒◇⌒=)
娘達が大好きなぱぱさんだからこそ出来る体制だね。
けっこう大変な姿勢だと思うんだけど・・
仲間~仲間~って毛づくろい中ですね。
あんずちゃん!!毛繕いしてる~~~!!可愛いわ~!!
にゃんこのペロペロはジョリジョリしてるけど、ベタベタしないいじゃない?わんこのはべちゃ~っとするのよね・・・ジャガにはあまりしてほしくない行為(爆)。ミーとクロ美だと良いけど♪ももぱぱさん幸せそうじゃん♪
 え~!?毛づくろいしてくれるの~!?
 いいなー!うらやましい!!
 家の猫は毛づくろいなんてしてくれないよー。
 いいな、いいな。
 
 こういう姿見てると、ぱぱさんが娘さん達が可愛くてたまらない・・・って気持よくわかります。
 
 ねこのあくび掲載&受賞おめでとー!
 アンズちゃんは確かに美少女だもの。
 頑張ってデジカメゲットしてね。
 (私はプリンター欲しいなぁ。商品の中にありますか??)
こんばんは~お初です

飼い主思いの猫ちゃんにポチッと
こんばんはv-8
パパさんに毛繕いしてくれるなんて~
すごい!また雑誌に出れちゃいますねv-237

ホームベーカリー私も欲しいなぁと思っています。楽ちんで良いですよね!
パンの講師のライセンスを去年取ったのですが、ひなが産まれてからは数回自分で作っただけなので。。。v-13
うどんとパスタも出来るなんて、とっても魅力的です。良ければどのメーカーか教えて下さい!
カメレスごめんなさいです。
ぱぱがあんずに好かれてる?きゃ~こんなこと聞いたら喜びで卒倒しちゃうかも!
なにせ娘たちに好かれることを唯一の喜びとしてる人なのでv-355
猫が毛づくろいするのは親愛の行動っていいますけどそうなのかな?ひょっとして仲間だと思われてるとか?
ぱぱは娘たちによくふられてますけど~
あんずは面倒見がいいのかな?我が家の一番わがままのあまったれなんですけどね。
はい。お察しの通りぱぱは喜んでおります。
私の肩に乗るあんずを見ては「ずるいな~」って言ってるくらいだからニャハハ(*^▽^*)
親ばかなんです。親ばかv-426
金太くんも毛づくろいしてくれるんだね♪
それもすね毛ですかい((o(>▽<)o)) きゃは
うちはすね毛はしないな~もっぱら髪の毛ばっかりでございます。
生まれたてのひなのような頭皮?(爆)
うちのぱぱもシャンプー後は地肌見えてるんじゃ?って感じだから、このまま毛づくろいされてたらヤバイかも!?( ´艸`)ムププ
やっぱり毛づくろいしてるつもりなんだよね?
あんずってあんまりぺろぺろしてくれないコ・・・それが髪の毛にはこうだから、やっぱり毛づくろいのつもりだよね?
わんこの舌と猫の舌って違うじゃん、なのであんずのは痛いのだわ。
でもぱぱは喜んでるのさ「痛いよ~あんず」って言いながら喜んでるのさ。
すばらしい親ばかでしょ?
うちのぱぱだから耐えられるのかな?
天下一品の親ばかさんでしょ?でもそれって私もそうだけど最大級の誉め言葉なんだな~
ぱぱ喜んじゃうよん♪
そうなのよ~ぱぱ幸せの時なのよんv-10
会社の疲れもふっとんじゃうくらいに~
わんことにゃんこの舌って違うもんね。
だからぱぱの毛づくろいしてるときも、舌でちゃんと髪の毛すいてるの!これはすごいと思ったわん。
じゃがちゃんにされたら確かにヨダレだらけになりそうニャハハ(*^▽^*)
それにじゃがちゃんに乗られたらつぶれる!!!!
1番の景品が40Pでデジカメがにゃんこ用のベッドなの。プリンターは残念ながらないですv-12
どうせならやっぱり賞品GETできる応募がいいな~なんて思う私。
あんずの毛づくろいはよく見られる光景なの。
ぱぱと~~~~っても喜んでます§^。^§

ようこそ、始めまして。
飼い主思いのあんずに賛同していただいてありがとうございますv-411
にゃんこに世話をしてもらってるなんて、ある意味不思議ですよね?
パンの講師のライセンス持ってるんですか!?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ご主人はお料理上手の奥様が居て幸せですね♪
HBはナショナル製です。
私の機種の上はお餅までつけるそうですよん。
機械ってすごいですよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/419-09c1489f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


