幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今月号の月刊 Catsは!?

娘たちの月刊 Cats連載記録、果たして更新なるか!?

おかげさまで連載記録更新
いや~ここまで来ると毎回ドキドキでございます。
今回は仲良く1枚づつ計2枚の掲載となりました

2007.6

この写真。
『すもも』となってますが本当は『あんず』なの
ぱぱに「ね~すももの前足の肉球はピンクと黒だけど・・・」
へっ?そうだったっけ?????

ガチョ~~~~ン

そうでした。前足肉球両方ともピンクはあんずだった~~~~ぁ
自分の子を見間違うなんて・・・私のバカバカ・・・
だって二人とも白黒ハチワレなんですもの~~~~~
・・・と言い訳をしつつも今月も掲載されて大喜びの私なのでした。

もう1枚の写真はなんちゃってスターへの道にUP致しました。
こっちは本当にすももでございます。
リンクから飛べますのでお時間のあるときにでも見てくださいねん。



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日19位
10台にこれまた返り咲き♪ありがたや。ありがたや。
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~ん 可愛いピンク色~♪
そうなんだ~鼻を下から見るとこんなに可愛い色なのね。
口元だってじっくり寄って見るとこんな色なのね。
なかなか撮れないショットだよね~
凄いジャン!!!
今回も娘たちに助けられたね(^_-)-☆

ピンクの肉球って本当に可愛いよ。
わんこは室内で飼っていてもいずれは黒くなる見たい・・・

にゃんこはお外を歩いてもピンクだよね。

肉球の臭いって結構好きかも~うふふ
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
どちらのお嬢ちゃまも、同じ可愛い娘って事で…
そうそう、すもちゅわんの、2色の肉球がこれまた可愛いよね。
ちょっと個性的な部分は、その子オリジナルっぽくって大好き。
連続記載おめでとーーー!
記載された雑誌も、大切な宝物だにゃv-238
ピンクピンクでかわいいでしょ~♪
いっつも『ちゅ』させてもらってま~すv-207
でもあんずはアゴにきびでいつもアゴが黒のポチポチに・・・
かわいいのにかわいそうです(思い切りの親ばか発言でした(^^ゞ)
そうなの?ワンコってピンクでもいずれは黒くなるの!?知らなかった~
そういえばタクは何色だったのかな????
娘たちはお外へ行かないから肉球はと~っても柔らかいの♪
ねっねっ肉球の臭いっていいよね~私もだ~い好きv-238
始めまして。そうですが遊びに来てくださってたんですね♪
ありがとうございますm(__)m
ちょくちょくおさぼり気味のブログですけど、またお時間があったら遊びに来てくださいねv-283
ありがとね~それにしても娘たちの肉球を間違えるなんて・・・
お恥ずかしい限りでございますe-263
ぱぱに指摘されて「そうだっけ?」って思って肉球を確認したら確かに!
ぱぱ「オレってエライ?」って自己満足しておりました。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/417-cb7c6be6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


