幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ホームベーカリー

ネットのお友達とかに触発されて、ほしいな~って思ってた物。
それは!

ホームベーカリー

ネットとかで調べたら、材料投入するだけであとは、な~んもしなくて良いって言うではありませんか!
我が家は毎朝パン食、これがあれば毎日焼きたてのパンが食べられる!
これなら私にも・・・ってことで、たまたま行った電気屋さんで広告の品になってました。
見てたら無性にほしくなって衝動買い

pan

最近の電化製品はすごいですね~パンの他にうどん生地・パスタ生地まで作れます。

日曜日に焼いてみました
まずはすもも、何か音がする?って不思議な顔をしています。
pan1


あれはなんでちか?変な音がちまつとあんず。
pan2


超ビビリなあんずは気にはなるものの恐くて体制が低くなってます(^^ゞ
pan3


焼けるまで結構時間がかかるんですけど、焼けるまでドキドキ。
仕上がりはというと・・・
こんな感じ♪
pan5


材料投入するだけで、ちゃんと焼けるんだ~
パン初めて焼いた記念にワインまであけちゃった
焼きたてはウマイ!買ってよかったよん。
パンもウマイ!ワインもウマイ!
食パンの他にも色々できるみたいだから徐々に挑戦してみ~よお



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日21位
一気に20台に返り咲き♪みなさ~んありがとうございま~す。
スポンサーサイト

コメント

ホームベーカリーが来たんですね(#^.^#)
興味津々の姉妹には使いこなせないものだけど~~~
これから毎朝焼き立てのパン食べられるんだぁ~
羨ましいな~♪

何だかパンの香りまでしてきたわ。

私も欲しいけど、絶対ブームが去ったら眠ってしまいそうで・・・(^^ゞ
手を出す事を諦めています。
実はあたしも密かに欲しいと思ってたんだけど、『どうせすぐに飽きるから』と、だ~に止められておりまするぅ
やっぱいいよねっ?
食パン以外もできるんだよねっ?
しかも焼きたてだから美味しいんだよねっ?
う~~~~いいなぁ~~~~
でもだ~やルビーママが言うように、すぐに眠ってしまいそうなんで、やっぱ我慢しよっと・・・

仕方がないから、ももままの焼いたパンを見て我慢するさ
だからまた写真のっけてね
コメントありがとうございました。
ようやく落ち着きをとりもどし、アズキの事を冷静に考えられるようになりました。

昨日まではずっと後悔ばかりで
つらい思いばかりさせてしまった。。と泣き通しだったのですがキナが励ましてくれて、ままさん含め、たくさんの友達からメッセージいただいて立ち直ることができました。
本当にありがとうございますv-238
昔の愛猫のミーの写真と一緒にアズキの写真も財布に入れて持ち歩いてます。
お守りです。


ホームベーカリー、猫友さんhttp://katzenkater.blog.drecom.jp/archive/72も愛用されていて欲しいと思ってました。。。
何でも入れていいみたいですね?野菜ジュースとか。
興味深深ですv-10
家にもあります
今朝久しぶりに焼きました
タイマー設定を間違えて5時45分に焼きあがってしまい 起こされました パン焼き機に
焼きたては美味しいですよね
家のはお餅もできるけど 今の機械になってからはまだ使っていません
パンばかり
家もパンが好きだから時々コネコネして
オープンで焼いたりしてたんだけど
面倒なのよ~
投入するだけで良いなんてまさに
私向きじゃん!
しかもおいしいなんて~
あ~~~私も欲しくなった
 家のは2台目よ~。
 焼きたてのパンは確かに美味しいよね。
 特に外側のパリパリしてる所が!
 
 家のはもうけっこう古いタイプだから、こねている時の音が大きくて。
 朝食べるようにセットしおくと、早朝5時くらいからドッタンバッタン大きな音が・・・。
 置き場所が悪いのかしら??
 
 もものままさん家のは最新式だよね。
 こねている時の音ってどうですか?
もものままさんもHB買ったんですね~。
しかも私がほしい!と思っているスリム型♪日本のHBはスリムでいい機能がついているからほしいほしーい!と思ってます。
が、今持っているやつ、37ドルだったのでお買い得で、日本の方が載せているレシピで作ったら、ばっちりふわふわおいしいパンが焼けました~♪
粉、投入するものはオーガニックにこだわり、自分で食べるものには自分の目で見ないと嫌という私にはぴったりの機械です。

ママはとってもハッピーだけど、あんずちゃん、すももちゃんが食べれるもの作れるんでしょうか~??
パンを焼くあの独特な良い香りはするのかしら?
焼きたてのパンを見ていると欲しくなってしまうけど・・
我が家では1斤買ってもその日のうちには消費できないからね~
直ぐにたんすの肥やしになりそうであみママも諦めます。
いいなぁ。いいなぁ。
焼きたてのパンっていうだけで、なんだかセレブ気分を味わえそうですよね。結構するんですよね。3万ぐらいかな・・・?
で、あんずちゃんたちはお裾分けは?
めっちゃ便利だよ~
普通の材料を使ってるだけなのに焼きたてってことだけで美味しいの♪
私って自分で認めちゃうけど、結構飽き性v-12
しまいこまないように使わなきゃだわ~
興味津々の娘さん達はパンにはまったく興味なし!
ももは人間の食べるもので唯一パンを食べたんだけど、ももが居たら喜んでたかも。
どうせすぐに飽きるから・・・うお~~~耳が痛いぜぃ!
私もその口なのよね~でも材料入れるだけだから飽きるってこともないかな?なんて思ってるんだけど、どうだろか?
3ヵ月後を楽しみにしててちょ~v-411
色々ブドウとかナッツとかも入れても出来るみたいだから徐々に挑戦しようかな?って思ってるんだけど、今のトコ食パン焼くだけの満足の私で~す♪
だってまだ1回しか焼いてないんですものv-356
アズキちゃんのことは本当に悲しい出来事でしたよね。
でも935さんやご家族の暖かさに触れられて幸せだったって本当に心から思います。
しばらくは辛いだろうけど元気出してね。
ホームベーカリーなかなかのすぐれものですよん。
私にもちゃんと焼けたんですもの~
天然酵母パンとかもできるの。食パンに飽きたらやってみよっかなって思ってますvvvv
マコさんは2台目!?じゃあこれから色々教えてもらわなきゃだわ~
今日初めてタイマーに挑戦しようと思ってるんだけど、焼きあがったらすぐ出さないとダメって書いてあったし寝坊は出来ないわ!
パスタ生地とかできるの買ったんだけど、出来ないのと4千円しか違わなかったの。だったら色々できる方がいいかな?って思って・・・
今度ぱぱのお休みの時にやってみよっかな。
うちもオーブンで発酵できるし、コネコネして焼けばいいんだけど、その手間ががね~
面倒くさがりの私には・・・
ホームベーカリーはマジ便利!なにせラクチンe-343
色々パンを作るのだってコネコネまでやってくれるしさ~
超便利ブイ V(=^‥^=)v ブイ
結構音が大きいよってネットのお友達も聞いてて、娘たち驚かないかな?って思ってたけど、音はそんなに大きくなかったですよ。
娘たちも全然気にしないで寝てました(^○^)
たれうさぎさんは2台目!?すごいな~みなさん結構自分で色々されるんだな~って。
私がしなさずぎるのか(;^_^A アセアセ・・・
HB用の色々なレシピ本とかサイトとかあるんですよね。
私のは天然酵母も出来るタイプのなんですけど、粉とか素材にまったく疎い私は普通の強力粉でやってみました。
確かに結構スリムだし、なにせ私には入れるだけっていうのがたまらな~いニャハハ(*^▽^*)
すももとあんずはパンにはまったく興味なし!くんくんしてプイって感じでしたe-330
あの焼きたての良い香りしますe-343
ソフト食パンっていうので焼いたんですけど、外はカリカリ中はフワフワでした♪
うちも1斤は即食できないですけど、なるだけ焼き立てを1枚づつ冷凍にしておくと焼きたての美味しさが保たれるんですって。
私もお蔵入りしないようにちゃんと活用しなくっちゃだわ。
普通の材料を使っていても焼きたてはメッチャ美味しいです♪
私が買ったのは広告の品で17800円でした。
価格comとかで調べたらもっと安かったかもしれないんですけど、ついつい衝動買いしちゃってe-330
このお金が無駄にならないように、ちゃんと使わないといけませんね~
あんずたちはパンに興味がないようなので、ぱぱと二人で食べちゃいました§^。^§
これずっと欲しかったけど、買えずじまいで・・・
ずっと昔、パン作りに凝って作っていたこともあったのだけれど、パンこね器はしまったまま~~。
だってね、形成する時場所取るし、わんずの毛を巻き込みそうだし。。。。って、言い訳なんだけど。
いいなぁ、やっぱり欲しいな。簡単で焼きあがりも上々なら尚更ですよね♪
飽きた頃娘にあげたらいいか!(爆)
でも置き場所がな・・・・・・ないわ。
パンつくりにはまったことがあったんですね!
じゃあHBは簡単すぎちゃうかも・・・
置き場は気にしなくても大丈夫ですよん。狭い我が家でもジャマにはならないくらいコンパクトですよん。
色んなサイトにHB用のレシピがいっぱいのってて、色々できるんですね~それも入れるだけなんてニャハハ(*^▽^*)
まゆも使ってるよ~、冬場はお米研ぐのに寒くて結構活躍してます
朝パンの焼ける匂いで目覚めるのが大好きだよ
もう7.8年か・・・もっとかな?
コネコネのハネをゴミ受けのカゴに落として捨てちゃって・・・取り寄せたことあるんで。気を付けてね。
HBでお米?それて研ぐだけ?
なんかHBって奥が深いっていうか色々出来るんだね。
うんうん朝のパンの焼ける匂いっていいよね♪
今度はぱぱのリクエストぶどうパンを作りますvvvv
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/416-2a9578ea


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


