幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


母の日

こんにちわ。あんずでち。
昨日は母の日でしたね
をあげた人も、もらった人も居るんでちょうね。
あたちもすもねーと一緒にままにあげまちた。
去年もそうなんだけど、あたちたちがお店に買いに行ったらお店の人がビックリちちゃうので、ぱぱに買って来てもらったの。

じゃ~んじゃじゃ~ん

haha1

ままの好きなマンハッタナーズって、にゃんこがいっぱいのバックとあたちたとちと同じ白黒ハチワレちゃんのお人形

ぱぱ、ちゃんと頼んだもの買ったのかちら?チェックチェック
haha2

うん。大丈夫でちね。ちゃんとおつかい出来まちたね
ぱぱ、えらいでちね

このコはあたちの『いもーと』にちまつ♪
haha2


まま~母の日良かったね。ままは、ぱぱにも靴をプレゼントしてもらってまちた。
ままはプレゼントいっぱ~いで、にこにこでちた。



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日15位
いつも応援ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

すももちゃんもあんずちゃんも偉いですね!
ちゃんとプレゼントしたんですね。
うちの子は おかあさんであるピンガに抱っこされてイヤイヤしてました(笑)
やはり いつでもプレゼントはうれしいですよね。
ぱぱさんはちゃんとままの好みが分かっているんだよね。

どこかのワカランチンとは全然違うわ(>_<)

姉妹からのプレゼントにせよ、ぱぱが優しいわよ~♪
大事にしなさいね。
素敵なプレゼント、いいないいなぁ~
羨ましいよん♪
我が家には母の日はないみたい・・・
息子が2人もいるのにプレゼントのプの字もなかったよ(>_<)
でも可愛い可愛い娘から特別な(^з^)-☆Chu!!もらったからよしとするわ~
パパさん
家なんか
今日は何の日?
母に日だろ 俺関係ないからね
もう慣れましたが
うんうん~パパが優しいのよ。

可愛い二人のプレゼントプラスパパらからの靴のプレゼント~
もものままさん~幸せね~♪

こんばんは。
昨日の母の日は、とっても嬉しい日だったんだね~。かわいい娘たち、そしてぱぱさんからのプレゼント。
素敵だね♪♪
すももちゃんたちに似たぬいぐるみ。ホント、妹みたいだよねe-266

プロフィールのお写真の二人も~並んだポーズがとっても、かわいい(*^m^*) ムフッ。
まぁ、なんて出来た子達なんでしょう♪
うちのニャンズたちは、すねはかじるけど、それいがいはなんもしてくれませんよ(^。^)
子供のいない私には母の日は永遠に縁の無い日です。でも、ニャンズの日は2月22日♪
張り切りますよ♪
今、サイトを見てきました☆
シルバーアクセサリーのかわいいこと!!
自分ではとうてい変えない額ですが、見てるだけでいいですね~v-10
かばんや財布も、お店で置いてあるのは何度か見かけたことがあるんですけど、いつも衝動買いしてしまわないように言い聞かせてみてました。
ままさん、こんないいものもらって幸せものですね~v-238
 たくさんの素敵な心をもった存在に囲まれて、幸せですね^^ バッグのデザインがちょっと面白くていいですね。
いいなぁ。。うちなんて結局、だーれもくれなかったよぉ。。
しかも、結婚記念日も、何にも無いんだよぉ
あたいはお財布あげたのに。。。
感謝の言葉も無いんだよぉ~メソメソ

オヤジーズも、とーちゃんに甘えてるんだよぉ
酷いよぉ~v-239
きゃぁ~ぱぱったら素敵♪
じゃなかった・・・
すももちんとあんずちんが頼んだんだったね♪
しかしぱぱったら靴も買ってくれたの~?
いやぁ~やっぱ優しいわぁ・・・
うちなんて、だ~に「今日は何の日?」って聞いたら「お母さんありがとう」って言うのよね
ちょっとムカついたから「あなたのお母さんじゃないよっ!」って言ったら、「じゃあ母の日も関係ないね(ニッコリ)」だって~(`へ´)

そして子供たちも完全にシカトしてましたとさ・・・(T_T)
カメレスごめんなさいです。
母の日は娘たちに代わってぱぱがv-25買ってきてくれました♪
私の一番のプレゼントは娘たちが元気でいてくれることかな。
カメレスごめんねです。
はい。ぱぱに(^人^)感謝♪いたしますです。
娘からだよ~なんてプレゼントくれる人って、そうなかなかいないもんね。
こういう人を夫に選んだ私の目もそう捨てたもんじゃないわよね( ´艸`)ムププ
感謝の気持ちが足りないって?すんまそ~んe-330
カメレスごめんなさい。
ramumamaさんのいうように、れなちゃんからのキスが1番のプレゼントだよねんv-10
私も娘たちからやさしくされるのが1番のプレゼントかも~
あっ!でも形のあるものも好きだけどニャハハ(*^▽^*)
カメレス申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
ぱぱ、誉められてその気になるかも~
うちのぱぱさん、イベントはしっかり祝ってくれます。
なにせ忘れたとき私が大変ですから((o(>▽<)o))
カメレスごめんです。
プロフィールの写真変えたの気づいてくれたのねん。ありがとです。
二人の仲良し姿が大好きなものでe-266
母の日はプレゼントいっぱいで最高でした♪
来月は父の日、うちの娘たちはどうするのかな?
カメレスごめんなさいです。
くおんさんにもかわいい毛むくじゃらの子たちが居るではないですか~
私と同じブイ V(=^‥^=)v ブイ
ももが来てくれて初めて「まま」になれました。
娘たちが元気でいてくれることが何よりのプレゼントです♪
カメレスごめんなさい。
マンハッタナーズ大好きなんですけど、なかなかね~結構お値段もするんですよね。
私の場合アウトレットモールで購入することが多いです。
アクセサリーなんて見るだけで、買うなんて高価でムリで~すe-263
カメレスごめんなさい。
柄は世界地図にいっぱいにゃんこが居るって感じの柄なんです。
その中でうちの娘たちと同じ白黒ハチワレ探してみました♪
カメレスごめんね。
息子さん達が父ちゃんに甘えてるのが1番こたえるよね~(^^ゞ
私だったら無理やり奪還してやる!!!!!
結婚記念日だったの?(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
私なんて去年の結婚記念日は忘れられてましたv-12
うちのぱぱなんてそんなもんです・・・
カメレスごめんね~~~~
確かにだ~様のいうことはあってるよね。
私はたまたま靴を見てたら、ぱぱが母の日ってことで買ってあげるって言ってくれたんだけどね。
それじゃ遠慮なくってことで買ってもらっちゃった♪
やっぱりいただけるものは何でももらっておかないとニャハハ(*^▽^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/414-66b1c423


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


