幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


マリーちゃんがお友達

みなさ~んGWに突入しましたね。
こっちは昨日今日と快晴
最高のお出かけ日和となっております。皆さんのトコはどうかな?
そしてGWは旅行?ドライブ?お出かけになってるのかな?それともゆっくり待ったり過ごしてるのかな?
ここへ遊びに来てくれる方たちは、動物と一緒に暮してる方が多いから旅行っていうのもなかなか出来ないのかな?
え~我が家のGWはと申しますと・・・

な~んもナシ!

ぱぱさんGW中も土日しかお休みがないので、今日もお仕事。家族の為に頑張るぱぱさんなのであります

話変わって、にゃんこと暮らす私の家は猫グッズでいっぱい♪
にゃんこキャラは大好きです
またこういうものを購入♪
s453

ディズニーキャラのマリーちゃん♪
これって抱きマクラなんです。シッポにゴムで止めると丸まってるんですけど、ゴムをはずすと抱きマクラ。
でも子供用なのかな?私には小さくて抱けません

s452

どうです?すももがすっぽり♪
よりかかるのにもいいでしょ♪
すももと共同で使っておりま~す



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日15位
いつも応援ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

すももちゃん 気に入ってますね。
とっても気持ちよさそうに寝ていますね。
肌触りが良いんでしょうか・・・
すももちゃんのピンクの肉球が見えてかわいいです。
丁度良い具合の枕になりそうね。

にゃんこもわんこも結構枕ぽいものって好きでしょう?
ルビーは勿論自分の枕も好きだし、パパの枕も~ママの枕も頭乗せるのよ(^_-)-☆
ママ猫サイズで、良さそうね

我が家もGWないの。。というより
とーちゃん、皆さんが休みのときは稼ぎ時なのだ~
なので金太とふて寝するから
その抱き枕、貸して下さい。。。ρ(-ε- )イヂイヂ
大きそう でも私たちが使うと小さいのかな?
ニャンちゃんは毛があんまりぬけないのかな?
ラブが使ったら大変そう
↓のもちくりーむ連休中にゲットします♪
クスクスッすももちゃんようになりそうですねぇ・・・
うちの牛さんの枕も私用のがニャンズようになりました(^^ゞ
肌触りは良いですよん♪
今、腰を悪くしてる私は寝転がっている時が多いんですけど、その際に重宝しています。
すももの肉球かわいいでしょ(*^.^*)エヘッ
足によって黒のブチも混ざってるんですよ。
いいな~ルビーちゃんと一緒にマクラで寝られるの!?うらやましいです。
うちは二人ともそれはしてくれないの。
ももの専売特許だったから、ももに気を使ってるのかな?
ちょこさんもGWはナシなんだ~
ちょこさんちの父ちゃんってみんなが連休って時はお仕事も忙しいんだもんね。我が家と同じだ。
金太くんとふて寝?じゃ私も混ぜて( ´艸`)ムププ
子供用だと思うんだよね~抱きマクラにはならないもん。
うちの子達も毛は抜けるよ!結構毛だらけ~
にゃんこの毛ってわんこと違って柔らかいから洋服とかについたら大変!
でも私もぱぱも気にしないけどね~vvvv
もちくりーむ是非GETして~!
マジうまいっす。くおんさんちの方にもお店があるのね♪
種類が多いからどれにするか迷っちゃうかもよん。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/274-b0d5ca1e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


