幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


見張り役

こんにちわ。あんずでち。
まま、ずっとあたちたちと一緒に居てくれたのに、お二階に行って一人でパチパチやってまち。
どちたんでちか?まま?

a231


いままではいっちょにず~っとごろんしてたではありまちぇんか!?
どうちて一人でお二階に行くですか?
ね~ね~どうちてでちか?
ね~え!ね~えったら!聞いてまちか!?
ね~ぇ!ね~ぇったら!聞こえてまちか!?


a230


私がパソをしてる間、ずっとなきつづけてます
いつも自分が中心じゃないとイヤ。
自分を見ててもらえないとイヤっていう性格のあんずさん。
私の興味がパソに戻ったことがどうしても納得いかないようです。

いつもおとなしいこの方すももさんまでも・・・
s447

まま?なにしてるの?下におりてきて。
ね~まま。聞いてる?


私の元へやってきて「に~っ」となきながら、私の顔を見つつ階段を下りてゆく。
私を1階へといざなうすももさん。

解った!

私が長い時間パソをしないように見張ってるんだな!?
さては、ぱぱに頼まれたか!?娘たち!



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日12位
またまたあがってました~♪みなさ~んありがとうございま~す。
スポンサーサイト

コメント

きっと すももちゃんもあんずちゃんもパパさんに頼まれたのね(笑)
『長いこと座っていたら腰に良くないからママを見ててね』って~!
偉いぞ!すもも&あんずちゃん!!
今日の横浜はお天気どうですか???
こっちはとっても暖かくて窓を開けています
このままGWまで暖かい日が続くといいな~
そういえば・・去年のGWは楽しかったね!
あれから1年になるんだね~
今年は道内でウロチョロしてるつもり~(^^♪
パパさんに頼まれてたのね。
パソコンをして 腰の調子を崩さないか心配してるんですね。
優しい猫さんたち&ぱぱさんです。
一生懸命に訴えてるあんずちゃんがかわいい!
無理しちゃダメだよーといってます。
やっぱり娘たち、ぱぱに頼まれたと思う?
ね~なんかそんな感じがするよね~
うんうん去年のGWは楽しかった♪もうあれから1年経ったんだね・・・なんか早いな。
その節は大変お世話になりました。またお世話になりたいです(爆)
今日は曇りだけど、あったかいよ~
GWは晴れるといいね♪道内どこへ遊びに行くのかな?
うちのぱぱさん、仕事へ行く時に娘たちに「ままをよろしくね」って言って出かけるんです。
帰ってくると「どうだった?」って聞いてますv-411
今、我が家の見張り役は二人で私と同じ部屋に居て監視してますよ~私のこと(^^ゞ
うんうん~きっと頼まれたのね~
ちゃんとままの事見張っていなくちゃーね。
リモコンの監視カメラだね。
2人の娘たちはパパさんの~

小さい小さい、カメラがあの目に隠されているなんて、想像したら楽しいよ。
半分怖くもなるけど~(爆)

くれぐれも無理しないでよ~ん。
恐らく(ーー;)
パパに頼まれたのでしょう。ママの病気が悪化しないように・・・そっか、ずっーと一緒だったから、ネンネも一緒にしたのね。だから、一人でぱちぱちしているとかまって欲しくて呼びに着たんですね。うぅぅ・・・けな気・・・可愛い・・・その時の声ってすっごく可愛いでしょう♪
うちの見張り役、お勤めに忠実なので今日もしっかり見張られてます。
でも今日はあんずが重石になって膝の上で寝るってパターンだけどねv-12
ぱぱったら昨日も帰ってきて娘たちに「ままに迷惑かけなかった?ままはいい子にしてた?」って聞いてるんだよ~
私ってよっぽど信用がないのかもねe-330
今日は少し肌寒いから娘たちとホカペの上でごろごろして過ごしてま~すv
そうなんです!呼ぶ声がかわいくて~e-266
あんずは叫ぶって感じなのでかわいいを通り越してるんだけど、やっぱり手は止まっちゃいますよね。
パソお休みの間は、ずっと3人でごろごろして過ごしていたから・・・
甘えん坊で困っちゃう~なんていいながら結構嬉しかったりする私です(*^.^*)エヘッ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/269-3ca3f8d6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


