幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぽちぽちっと・・・

みなさんこんにちわ。
またまたお休みしてるというのに、ランキングが上がってる
ぱぱがね、会社でランキングを見るとメールくれるの。
「今日は○位だったよ~お休みなのにすごいね」って・・・
本当にな~~~~んの更新もしていないのに、めっちゃ嬉しいです。
皆さん本当にありがとうです。

私の腰の方はというと、今まで血管注射を週に3回していたんですけど、なかなか痛みが取れず。
昨日からブロック注射に変りました。
ブロック注射って神経の近い所に直接、薬を入れるので効きも良いんだって。
これで効いてくれればいいんですが・・・
電気をあてに行くのは毎日なんですけどね。
まったく腰痛ってやっかい
結構皆さんも腰痛もちの方、多いみたいですよね。
人間が二足歩行をするようになってからの宿命とはいいますけど、痛いのは辛いです。

まだこんな感じなので、短い時間しか座っていられませんけど、ぽちぽちっと復帰しようと思っています。
皆さんの所へもご挨拶に伺いたいと思いますが、とりあえずここでご挨拶。

みなさ~ん。
本当にお休みで何の更新も出来なかったのに遊びに来てくれてありがとうございます。
そしてランキングにもポチッとありがとうございました。
皆さんの暖かさをまたまた痛感し、お友達っていいな~って、しみじみ感じてる私でございます。
まだ本調子ではないので、なかなか遊びに行かせていただくことが出来ないかもしれません。
たくさんの暖かいカキコにレスもつけられずにごめんなさい。
こんな失礼ばっかりしてる私ですが、皆さんこれからもよろしくお願いいたします。


kaku5




fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日16位
また上がってる!みんな応援してくれる皆さんのおかげです。
心からありがとう(=^・^=)
スポンサーサイト

コメント

ヘルニアの注射って本当に痛いそうですね。
兄がヘルニアで入院してたときに本当に痛いといってました。
がんばってくださいね。
そして一緒にアイドル猫をめざしましょう!
ポチッ!
少しよくなったみたいで~少しだけ安心しました。
くれぐれも~無理をしないようにね。
ポチっと見てきたら・・12位にあがっているよ。
もものままさんの事を心配している人・・多数・・
みんなで応援しているからね~
少しずつ良くなられてきたご様子、良かったですね。
痛いv-74での治療、辛かっことと思いますが、v-74の効果が出てきたのですね。
もう少し頑張って下さいね。

少し良くなったからって、無理は禁物、
お大事にしてくださいね。

と・・・少し脅しておこう~(笑)
腰痛は、一度もってしまうと、完治は難しいからね。
騙し騙しでも一生付き合う覚悟が必要と思うのよ、私の年ではね。

だけど、ももままの年では治療の予地があるんだから頑張ってね。
だからくれぐれも無理しては駄目よ。
ホントホント!
無理は禁物でっせ
腰痛は一生ものだからねっ!

ってか、やっぱ凄いね!
今日は12位に浮上してんじゃん
でも休んでる間に16位だったって?
みんな『まだよくならないのかなぁ~?』って訪問したついでに、ポチッとしてたんだろ~ね♪
カキコの心配は無用ですよ♪
腰痛は私は経験がないけど、親友がひどい目にあっているので察します。無理しないでゆっくり休んでくださいね。
もものままさん、注射で痛み止めをしないといけないほどだったんですね。
それはそれは本当に痛かったでしょう・・・。早くよくなりますように☆
少し良くなったみたいで良かったわ!
でもくれぐれも無理しないでね。
これから暖かくなるから、少しずつ楽になるといいけど・・・
ご心配おかけします。
ブロック注射痛いですよ~v-12
薬漬けっていうのもよくないと思うんですけどね。
痛みには勝てなくて・・・
いつもポチっとご協力ありがとうございます。ぴんぐさんのブログに近づけるように上位目指して頑張ります!
ありがとね。なんの更新もしていないのに順位が上がってて、ぱぱも喜んでメールくれるんだ。
なんかそういうの見てたら復帰したくなっちゃった(*^.^*)エヘッ
みんなの暖かさに感謝(^人^)感謝♪なんです。
あみママさんも色々大変なときにありがとね。
おかげさまでだいぶ楽になってきました。
普通に生活できるので、これですんでよかったなって・・・
ここ2年腰痛で通院てなかったんですけどね。
お互い腰痛もち同士、うまく腰痛と付き合っていくしかないですね。
私の歳でもなかなか治りが遅いっていうか、効果がなかなかでないみたいよ~
未だすっきりせずって感じだもん。
かすみちゃんは大丈夫なの?検査結果は出たのかな?
お互い腰痛には悩まされるけど、うまく付き合っていければいいなとは思ってるけど痛いとね~
ついつい弱音が出ちゃうよん。
椎間板ヘルニアって完治ってないのかな?
毎回繰りかえすたびに「あ~あ」って思うのよね。
ランキング私もビックリなの!ありがたいよねってぱぱと話してたんだ。
こうやって応援してもらえると嬉しいよね。
本家のえんがわのHIT数を超える日も近いかも?
心配かけてもうしわけありません。
無理をしないように、長い時間は座らないようにしようと思っています。
私って猫背なんですよね、だから座ってる姿勢も悪いから腰に負担がかかってしまうのかもしれないですね。
ご心配おかけしました。おかげさまでだいぶよくなってきましたよ。
飲み薬に注射にって薬漬けになっちゃってましたe-263
それこそ毎日通院じゃSAOさんの居る国ではいくらかかるか!?って話ですよね。
やっぱり健康がお財布にも1番ですね(^^ゞ
おかげさまでだいぶよくなってきました。
そうなんですよ~寒いのって結構響くんですよね。
昨日今日ってだいぶ暖かくなったけど、それまでは真冬並の寒さで・・・
もう4月も終わりに来て寒い日は、もう結構って感じです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/268-364955d9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


