幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もうしばらくお休みいたします

皆さん大変ご無沙汰しております。
皆さんはお変わりないですか?
お休みの間こんなにたくさんの御見舞いカキコ!

ありがとうございます

と~~~~~っても嬉しいです。
皆さんの暖かい言葉、胸にしみます。とってもとっても嬉しいです。
1つ1つ大事に読ませていただきました。
なのにお返事をお一人お一人に出来ず心苦しいばかりです。ごめんなさい。
皆さんのおかげで元気出ました

そしてお休み中にもかかわらず、ここへ来てくれてポチッにまで協力していただき感謝(^人^)感謝♪です。
なんの更新もしていないのに今日は27位
本当に皆さんの優しさにただただ感激。
ありがとうございます。

私の現状ですが、未だ通院中
でもだいぶ良くはなってきてるんですよ
動くのにも無理はなくなってきましたし、同じ姿勢を長くしてなければ痛みもそれほどではなくなってきました。

のおかげで腕はアザだらけ
もしも街を歩いていて挙動不審な動きをしようものならに職質をされてしまうかもって感じでございます。
やっと痛みも取れてきて「これなら大丈夫かも?」って思って注射も抗生物質抜きの注射に変えたんですけど、痛みが治まってたのは注射のおかげだったみたいです。
痛みがまた戻ってきました(ノд・。) グスン
これからへ行ってしてきます。

こんな感じで未だに座っていると痛みが出てくるような状態なので、娘たちとごろごろ過ごしております。
いましばらくお休みをいたします。
も・もう少し、あと少し私たちの事を忘れずに居てください。
ひらにひらにお願い申します

bu4

あたちたち、転がってる『まま』の横で、ままにおかまいなしにこうちて遊んでま~す



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日27位
更新もしていないのに・・・27位!
みなさん本当にありがと~~~~~~~
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!
パソコンで作業は ヘルニアにはほんとにつらいとおもいます。無理をせずゆっくりいきましょう!
すももちゃんとあんずちゃんの元気な姿をみれてとってもうれしいです。
もものままさんも無理をせず ゆっくり養生してくださいね。
私も同じ状態ですが~
まだ動き回っているといいかも~
と思う位だからましなのかな?

無理は禁物よ。
良くなってきたのね?
注射のほかには治療法はないの?
友達は整骨院で治したとか?
筋力をつけろという医者も
今は無理しない様にね
もものままさん、無理はなさらないでくださいね~。椎間板ヘルニア、痛いですから。
思い出しただけでも痛いです~。
ネットを見られる元気が出てきたのね。
よかった~よかった~気力もお薬だからね。
無理をしないで~じっくり治してくださいね。
 無事に回復しているようで。なによりです^^ 相変わらず娘さんたちもかわいいですね。
ちょっと良くなって来たかな?と思っても、
絶対に無理しちゃダメですよ~。

今が肝心。(*^-^)b
充分に休養を取るようにして下さいね。

引き続き、お大事に・・・。m(_ _)m
もものままさん、大丈夫ですか?
椎間板ヘルニア激痛ですよね?
注射で痛みが止まっているなんて…。
無理せず、すももちゃん、あんずちゃんとゴロゴロしてて下さいねっ!
お大事に。
 ここまできて、ムリしてはいけないですよ。
 ゆっくり休んで確実に治してくださいね。

 娘さん達よ!
 ままさんの看病と癒し、お願いね~。
これも神様がくれた休養と思ってゆっくりしてくださいね。無理は禁物です。痛みだけでも取れたら大分楽ですよね。ポチッと気持ちのご協力です。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/267-84d26d77


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


