幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



かくれんぼ

昨日は横浜中華街でコースランチ
食べるのに忙しくて、ついつい写真撮るの忘れてました
そして夕方、ある集まりがあって、そこでもまた中華。
1日で2回も中華コースを食べた私って(;^_^A アセアセ・・・

さてさて今日は娘たちのかくれんぼの様子で~す

kaku2

あ「すもねーかくれんぼしよ。じゃああたちがかくれまちね♪」

kaku1

あ「ど~こだ~」

kaku3

あ「ドキドキ・・・あたち上手にかくれてまちか?」

kaku4

あ「すもねーわからないみたいでちぃ

kaku5

あ「あ~みつかっちゃったでち


・・・と、こんなにかわいいかくれんぼならいいんですけどね~
本当はこのあと、パンチパンチ!ケリケリ!って始まるんだな。



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日14位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。

コメント

楽しそうなかくれんぼうですね。
ニャンズはいつもバレバレのところに潜んでいたりしませんか?それか頭かくして尻隠さずって感じで・・・まぁ、そのお間抜けなところがまたまた可愛いですけどね♪
ふっふ・・よく分かるところに隠れているねぇ。
中華がお昼と夜?すごい~っと言うか~コースではきついね~カロリーだってオーバーじゃない?
見つかりやすいところに隠れてるんですね~(笑)
こっそり隠れて、すもねーを驚かしましょう!
中華街で中華いいなぁ
中華街へは 5回いったことあるんですけど ミーハーなのでいつも有名店いってみたくなっちゃいます。めったにいけないから・・・
ちょくちょくいける環境なら 小さな隠れた名店みたいなのに行ってみたいです。
かくれんぼのあとのパンチ!キック!わかるわぁ
うちも一緒です!だけどたまに見つけてもらえないと ナ~オンとアピールなんかしたりして・・・
そういうところ かわいいですよね!
この後 ケリケリはどうしてなのかしら?
中華のダブル 凄い
まだ若い証拠です
私なんかお昼をしっかり食べちゃうと
夕飯抜きたくなっちゃうもんね
可愛い隠れんぼみたいだね。
ヒョコがね・・・と言う歌いだしですが・・・
最近良く童謡歌っているので、写真見てすぐに浮かんだわ(#^.^#)

ももままって頑丈な胃袋しているの?
多分・・・私はその1/3くらいの強さしか無いみたい・・・
中華&中華の一日なんて~考えられません(>_<)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/265-21f4f33e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


